トロント掲示板 (仲間探し) - No.251919

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ともだち募集(;ω;)

あああ (トロント) 2019-09-23 20:06:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

21歳男です!
ほんまに学校行っとけば良かった笑
この先もうちょいトロント生活あるのに、1人が暇すぎて誰か友達なってください…(T-T)
モンブランとスパゲティが好きです!

返信‐1 (トロント) 2019-09-23 20:18

何処でも知り合えるでしょ!

返信‐2 (トロント) 2019-09-23 20:33

学校でしか
知り会えないと思ってる時点で
アプリもSNSも使えないスマホオンチか。
今の時代なんて、どこに行ってもスマホをいじっただけで簡単に現地の友達が出来るから、友達を作るために学校に大金を払うメリットなんてないぞ。

大学なら学位がとれるから、そっちのメリットがあるけど、語学学校にはないよ。

返信‐3 (トロント) 2019-09-23 20:37

カナダに行けばカナダ人に囲まれて英語がペラペラみたいな発想だったんか知らんけど、見知らぬアジア男なんて基本カナダ人は囲まない。
ろくにカナダ人の友達も作れないようならワーホリ自体向いてないから、さっさと帰国したほうがいい。

返信‐4 (トロント) 2019-09-23 20:46

学校に行かなくて正解だよ。
せっかくカナダにいるんだからさ。
(カナダ人がいない)語学学校に行って日本人と友達になったら日本にいるのと同じになるよ。
その日本人が
余程気色悪いか余程英語力が低い奴じゃない限りカナダ人の友達は出来るから頑張れ。

返信‐5 (トロント) 2019-09-23 20:50

いいからモンブランを買えるケーキ屋さんを教えてください。