トロント掲示板 (生活) - No.251913

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

最近美人が寄って来るようになった

ああああ (トロント) 2019-09-23 07:48:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

般若心経を写経した紙を部屋に飾ったら勝手に美人が家に訪ねてくるようになった。昔から厄介だった人が急に黙って何も言わなくなった。これってガチらしい。

返信‐1 (トロント) 2019-09-23 07:49

最近視力が落ちたのでは?

返信‐2 (トロント) 2019-09-23 07:50

また、勧誘?
欲しいと思ってる時は異性はやりたいだけを感じるので逃げる 、いらないと余裕があるときは欲しくもないのに寄ってくる。
って言うなら分かるけど。

返信‐3 ああああ (トロント) 2019-09-23 08:04

>>2
自分の場合はいらないけど、飾った途端に数人もやって来るっておかしくない?しかも厄介な人が黙り込むようになった。正直言って怖いです。

返信‐4 (トロント) 2019-09-23 08:17

いや、美人でも何でも勝手に家に訪ねてくるのは嫌だろ。お札をはって、変な人が訪ねてこないってのならいいけど。

返信‐5 ああああ (トロント) 2019-09-23 08:26

今日だってピンポン鳴って、めんどくせえと思っていたら、今年の選挙の件で気温が異常に高いせいで滅茶苦茶胸元をさらけ出した美人が現れてカードを貰ったら修正かわからんけど顔がすんっげー美人で驚いて、ああ般若心経のおかけだなと思って一日中しこりました。

返信‐6 (トロント) 2019-09-23 08:34

利益を求めるようになってしがみつくとバチがあたるらしいよ。

願かけたことがないからわかんないけど。
神様、仏様には無条件に感謝するのが本当だと、色々な宗教関係者で本物と言われる方がおっしゃってます。

強いて言うなら歴史の統計で確率の高い風水がいいとかいう人もいますけどね。
それは例外として。

返信‐7 (トロント) 2019-09-23 10:49

宗教の勧誘ですか?

返信‐8 (モントリオール) 2019-09-23 10:58

美人が寄って来るようになったのなら、
幸せな毎日ですね。よかったよかった。

返信‐9 (バンクーバー) 2019-10-06 08:46

それは、良かった。
ブスは寄ってこないですか?

返信‐10 (トロント) 2019-10-06 08:48

美人は本人基準なので。
きっと「女子」がいう「かわいい」美人さんなんでしょう。

返信‐11 (トロント) 2019-10-06 09:02

日本語でオーケーだよ。

返信‐12 (ビクトリア) 2019-10-06 11:49

イケメンも寄ってくるかな?

返信‐13 (トロント) 2019-10-06 11:50

エ○バの勧誘は美人を連れてきますよね

返信‐14 (カルガリー) 2019-10-06 12:27

宗教も女性次第なんですね。
統一教会もそうでしょうかね。
今でも統一教会は活動してますか??

返信‐15 (トロント) 2019-10-06 12:45

名前が変わったから。
世界平和統一家庭連合
ウキペディアにいろいろ書いてあるから読んでみな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E9%80%A3%E5%90%88

返信‐16 (バンクーバー) 2019-10-06 13:54

家庭連合??宗教じゃなくなった?
韓国人夫婦が洗脳してるよね?
つるっぱげのおやじ。

日本人メンバーが満苦を
ま◯こ、と発音してた。
放送禁止用語を堂々と言うので
恥ずかしくなった。

返信‐17 (モントリオール) 2019-10-08 00:27

般若心経って何教?

風水の方が効き目あるよ。

指摘された場所に観葉植物置くだけで

運命変わった。

返信‐18 (トロント) 2019-10-08 00:40

どこでも使ってる、お経には宗派書いてないから。重んじ方が違うだけ。 別れた宗派の流れによって。

返信‐19 (バンクーバー) 2019-10-08 00:46

風水ってすごいよ。
はまった友人が離婚となった。

方角にこだわって、
バンクーバーから日本に帰るのに
アメリカのテキサス、ダラス経由で帰った話を
当たり前のように話してた。

風水の方が宗教より怖いよ。

返信‐20 (トロント) 2019-10-08 00:56

風水は中国4009年だかの統計だから。
自分が統計の方のマジョリティに入るか
例外になるかは分かりません。

返信‐21 (トロント) 2019-10-08 01:03

お題
般若心経を写経したら美人が寄ってくるなら、コーランを写経したら何が寄ってくる?(10点)

返信‐22 (トロント) 2019-10-08 01:07

20のおじいちゃんは今日も有名な話を仏恥義理でいいじゃない。

返信‐23 (トロント) 2019-10-08 01:25

21さん、

おもしろい!
座布団6枚!!
賢い人ですね。
あなたは、だあれ?
知りたいわあ。

返信‐24 (トロント) 2019-10-08 01:28

コーランを極めたら死んだら処女幕がすぐ再生する9人の美女とやれて、天国で何ひとつ苦労なく暮らせる。

女性にはメリットないみたい。

返信‐25 (トロント) 2019-10-08 01:57

あら、久々のおじいちゃん

返信‐26 (トロント) 2019-10-08 02:04

23さん、気を付けてね。例の同一人物ヒステリー婆が「21と23同一人物むきーっ」て書き込みに来ないとも限らないから。

返信‐27 (トロント) 2019-10-08 02:35

おじいちゃんの書き込みでしょ?
このおじいちゃん、すごい知識持ってるよね。
もっと出てきて欲しい。

返信‐28 (トロント) 2019-10-08 02:45

24はおじいちゃんでしょ?これも有名な話だけど27は今日まで知らなかったの?

返信‐29 (トロント) 2019-10-08 07:11

おじいちゃん、なんだか最近あまり出て来ないから心配してました!
もっと出てきてね!
70歳ぐらい?
奥さんいますか?

返信‐30 (トロント) 2019-10-08 08:01

おじいちゃん本人の弁によると、奥さんは、ゴリラのような女性だそうです。
おいらは猿だから、所詮、ゴリラには、絶対勝てない、と
ぼやいてました。かわいいおじいちゃんで、私も好きですよ。
最近本当に出て来ないですよね。
死んだ???

返信‐31 (トロント) 2019-10-08 08:02

奥さんおられますよ。英国系カナダ人です。それから御父上は東大卒で、ご本人は東京都内の国立大学卒業でアメリカ留学経験者です。

返信‐32 じいちゃんのファン (モントリオール) 2019-10-08 08:11

31さん、すごく詳しい。おじいちゃん本人なの???

おじいちゃん、他のトピにいるよ。
結構、政治関係とか戦争の話題になんか反応する人だよ。
物知りだけど、ちょっと気が小さいと思う。

で、やっぱり年取ってるので、言葉が昔の言葉を使う。

おじいちゃん、ハンドルネーム、じじい、とか
じいちゃんにしてくれるとわかりやすいのにね。


おいらは、猿だから、、、
私もそれ見ました。笑

水面下で人気ある人だよね。
私もファンです。

返信‐33 (トロント) 2019-10-08 08:16

31ですが本人ではありません。私個人的には、あの方がイタリアをイタリヤと書くのがツボです。そう書く人はもう一人プライベートで知人にいますが、戦時中に子供だった人で戦後長い間イタリアに住んでいました。

返信‐34 (トロント) 2019-10-08 08:23

戦時中に子供???じゃあ、相当な年じゃない??80超えてる?そんなわけないか。

返信‐35 (トロント) 2019-10-08 08:23

けっこうご高齢ですよ。

返信‐36 (トロント) 2019-10-08 09:35

えー!あのじいちゃん、80にもなるの?
ずいぶん、アタマがはっきりしてる人だね。
80で掲示板に参加してるなんて、
ある意味、すごい。
じいちゃん、がんばれ!!

返信‐37 (トロント) 2019-10-08 09:37

36どうしたんですか?

返信‐38 (カルガリー) 2019-10-08 11:30

般若心教じゃなくても他のお経でも同じ結果が出るのか??
モテたいな。
やってみるか。

返信‐39 (トロント) 2019-10-08 11:33

>般若心経を写経した紙を部屋に飾った

普通の女性は逃げますね。
寄って来るのは特殊な人たち。

返信‐40 (モントリオール) 2019-10-08 14:43

女性が部屋に貼っても効果は同じ?
会社の意地悪な先輩が辞めて欲しい。

返信‐41 (トロント) 2019-10-13 09:07

すごいパワーですね。
私は、ドラえもんの絵を描いて
貼っておいたら、主人に出会えました。

返信‐42 (トロント) 2019-10-13 09:10

私はクレヨンしんちゃんの絵です。それ以外は41さんと同じ。

返信‐43 (モントリオール) 2019-10-13 12:01

オレは 月野うさぎの絵を描いて貼っておいたら嫁と出会い結婚できた。

返信‐44 (トロント) 2019-10-14 09:20

私は、出川の写真を壁に貼ってひと月ぐらいで妊娠しました。

返信‐45 (トロント) 2019-10-14 10:01

自分は高須先生の写真張ってたら2か月で包茎が治りました。

返信‐46 (カルガリー) 2019-10-14 15:05

自分は カトちゃんの写真を毎晩 股間に貼って寝たら
23歳年下の彼女ができました。

返信‐47 (トロント) 2019-10-14 20:29

でも貼るの痛いんでしょう?

返信‐48 (トロント) 2019-10-14 21:23

初めてはやっぱり痛いけどね... でも好きな人と一つになれてるんだって思うと平気だお。

返信‐49 (トロント) 2019-10-14 21:26

「平気です。」な。

返信‐50 (トロント) 2019-10-15 03:08

シーツを1年洗わなかったら
ダニが寄ってくるようになりました。

返信‐51 (カルガリー) 2019-10-15 07:55

寝る前に股間を1分間撫でてから寝ると
3日以内に美人に会えます。
いつものように1分以上やると
いつものようにブサイクにしか会えません。