トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.251908

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

まぜそば

まぜそば (トロント) 2019-09-23 00:00:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

台湾まぜそばが無性に食べたいです!
ダウンタウン周辺でオススメがあれば教えてください!

返信‐1 (トロント) 2019-09-23 07:16

台湾まぜそばって日本の食べ物=日本発祥だから、
こっちの中華、台湾レストランには無くて、
あるとしたら、日系のラーメン屋さんかな?

返信‐2 (トロント) 2019-09-23 11:00

台湾まぜそばって、初めて聞いたわ。
どんな食べ物?

返信‐3 (オタワ) 2019-09-23 21:12

私も知らない。
まぜそばって何?

返信‐4 (トロント) 2019-09-23 22:15

Raijinにあるよー!Wesley 駅から5分くらいのとこ!
油そばだけど、美味しいよー!

返信‐5 (トロント) 2019-09-23 22:45

まぜそばって言ってるんだから、普通に考えればグラタンではないわな。

返信‐6 (トロント) 2019-09-23 22:47

トピ主は台湾料理だと思って聞いたんか?

返信‐7 (トロント) 2019-09-23 22:48

愛知だっけ?

返信‐8 (カルガリー) 2019-09-24 10:44

名古屋めしの一つですよ~