トロント掲示板 (生活) - No.251891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

安く歯医者に行きたい方

Dent (トロント) 2019-09-21 06:16:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

26日までに予約すると友人紹介で、100ドル戻ってくるそうなので、良かったら連絡下さい! 私もそのサービスを使って格安で歯の治療が出来ました。26日以降は50ドルか75ドルに落ちますが戻ってきます。

返信‐1 (トロント) 2019-09-23 05:12

リンゴは医者要らず、パンケーキは歯医者要らず

返信‐2 あああああ (トロント) 2019-09-23 07:36

先日母親から親知らずが抜け落ちたと聞きました。スゲーよろこんでいて、えっ?医者行かなくてもいいの?と聞いたけど全然平気らしく、親知らずを抜くための経費を節約できたからラッキーだと言ってました。僕の歯もそのまま抜け落ちて神経痛にならなきゃいいけど、アメリカ・カナダの歯医者の治療費が高すぎて激痛になっても死んでやるかと思えてきます。

返信‐3 (トロント) 2019-09-23 07:41

まともな会社行けば歯科保険と医療保険と年金あるから何も困ることないけど。
ワーホリさんだと海外旅行傷害保険に歯科治療ついてるの入るしかない。
虫歯が保険の対象になるかよくみてね。

返信‐4 (トロント) 2019-09-23 07:46

おじい お帰り

返信‐5 AA (トロント) 2019-09-26 01:05