カナダ掲示板 (生活) - No.251877

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

なんで日本人は簡単に股を開くの??

アンパンマン (トロント) 2019-09-20 00:17:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いつも外国人の友人から日本人イージーすぎん???なんで???って聞かれるんやけど、どう返せばいいのかわからんく、日本人として恥ずかしいです。
ところでなんで日本人はすぐ股を開くのですか?だれか教えて!!

返信‐1 (トロント) 2019-09-20 00:19

あのさあ。。。開きたくても誰にも頼まれない人たちにも少しは配慮しなよ。。。山田花子の妹みたいなのとかもこの世にはいるんだから。

返信‐2 (トロント) 2019-09-20 00:30

「白人に」って言葉が抜けてるよ。白人ならなんでもいいみたいだね。

返信‐3 (トロント) 2019-09-20 00:33

これって大阪弁?
テレビなどで聴く大阪の言葉と
ちょっと違うような気がするけど。

返信‐4 (トロント) 2019-09-20 00:34

えっ。ブサイクと貧乏は白人でも無理だよ。普通より上限定だよ。話もはずまないとただの時間の無駄だし。

返信‐5 (トロント) 2019-09-20 00:36

>ブサイクと貧乏は白人でも無理だよ

ウソウソ。ブサイクばかりじゃん。

返信‐6 (日本) 2019-09-20 00:38

朝から暇ですな皆様

返信‐7 (トロント) 2019-09-20 00:52

5は自分の周り話大好きなだけでしょ。

返信‐8 (トロント) 2019-09-20 01:00

トピ主はカナダ人に相手にされる人がうらやましいだけ。
本当は自分も股を開きたいけど相手にしてくれる人がいない。かわいそうに。。。笑笑笑笑

返信‐9 (トロント) 2019-09-20 01:08

日本人に限らず、みんな股開き放題だから人類がこんなにいるの。中国みたいに違法に子供つくったら結んじゃえばいいのに。
それでもインチキしたら切除、夫婦とも。
いい国だね。

返信‐10 意味不明 (トロント) 2019-09-20 01:22

自分のタイプ(外見や性格)の男が目の前にいてまた開かない理由がどこにあんの?
人から見てブスとかじゃなく好きなタイプならまた開くの全然良くないw?逆に股を開かない理由が知りたいけどね。だからって毎回違う男取っ替え引っ替えするわけじゃないしw
ヤリマンになろうにも顔面偏差値ひくけりゃヤリマンにもなれないw

返信‐11 (トロント) 2019-09-20 01:26

その食べ放題みたいなのの中に入れない山田花子の妹みたいなのをどいつもこいつも救ってやれよ。奉仕活動と思って。

返信‐12 (トロント) 2019-09-20 01:30

じゃあ、このトピ主は山田花子なんだね。そう言えば山田花子って韓国人だね。

返信‐13 (トロント) 2019-09-20 01:46

白人の女性もそうじゃないの? バーで出会って帰ってすぐにヤるイメージ

返信‐14 (トロント) 2019-09-20 01:48

だからトピ主は自分が誰からも頼まれないからヒステリー起こしているだけなんです。

返信‐15 (トロント) 2019-09-20 01:56

私もそう思います。
トピ主さん、長い間御無沙汰なんだけど
誰にも股を開かせてもらえないんですよね。
なんだかかわいそう。
うちの旦那、お貸ししましょうか?

返信‐16 (トロント) 2019-09-20 03:35

理由は幾つかあると思われ。

1. 気持ちいいから
2. お金がないから
3. 外人とやってみたい日本人女性が多いから
4. 股移民を狙って

最近の日本人ってホントにお金ないし、安いのいるよ。その数は増えてると思う。ビックリ。

返信‐17 (トロント) 2019-09-20 04:52

どうせやるなら吉原で1日8万とか稼ぎなさいよ。

カナダに来るのはみんな中途半端。
それで病気になっても割に合わないよ。

返信‐18 (トロント) 2019-09-20 05:08

なんでそう仕事感覚満載かね。トピ主は素人の普通の山田花子だっつーの。可哀想に。

返信‐19 (トロント) 2019-09-20 05:18

8万は1000ドル、カナダで1日1000ドル稼げないし、ケチにバーゲンセールして病気になったらあわないでしょう。しかもハード病気多い。

返信‐20 (トロント) 2019-09-20 05:19

トピ主の外国人の友人ってのはブサイクなのか?こんな俺みたいなのでもできるからイージーって事なのか?

もしイケメンなのだったら、お前がイケメンだからイージーなんだよって返せば良い。

返信‐21 (トロント) 2019-09-20 05:23

そんな安い女がいるなら紹介して。

返信‐22 (トロント) 2019-09-20 05:43

トロント安いよ、賞味期限切れてるのは、、、、、、高齢化恐ろしいや。
平均年齢40越えるんじゃないの。

中国ヤンママが眩しい。

返信‐23 (トロント) 2019-09-20 06:18

カンタンに股をひらいたわけじゃないけど
カナダ人と結婚して後悔してる。

返信‐24 (トロント) 2019-09-20 06:38

どれでもそんなに変わらないよ。

結婚は人生の墓場です。
子供はあなたの美しさを奪った悪魔です。
できれば与えられた修行相手と学ぶことがなくなるまでやりあいましょう。
あなたの嫌いなことは何でもします。
どこの人種でも同じです。
結婚制度は女性がやり捨てが基本のおサルを引き留めるために作った制度です。

返信‐25 (トロント) 2019-09-20 06:55

本当にどいつもこいつも、何べん日本はスーパー高齢化社会って耳にしているんだ。

返信‐26 (トロント) 2019-09-20 06:57

あー、なるほど、ね。

カナダ人と結婚したかったけど できなかった。

それどころか、
結婚したかったのに誰にもしてもらえなかった。
かわいそうに。


子供のいる女性が うらやましい。
うん、わかる。わかるよ。



子供が欲しい。でも種付けしてくれる人がいない。
ホントにかわいそうね。


家庭のある人は、毎日忙しい。
自分は、子供がいないから どひま。
それどころか、だんなすらいない。


このひまな時間をどうするか?


答えはカンタン。
この掲示板にトピを建て
自分でレス入れて自作自演。


そんな事をしているうちに、夜になる。


そして夜は、さびしく今夜も


ぼっち。

かわいそう。

体が温もりを求めているのに、ね。


仕方ないよ。
ブサイクなんだから。




返信‐27 (モントリオール) 2019-09-20 07:26

トピ主も開きたいのよね。でもブスは無理。韓国人でいいじゃない。ね、そうしなさい。

返信‐28 (トロント) 2019-09-20 07:36

仲良くしなよ。
ただでさえ美しいのが少なくレズビアンや気の強い女王様ばっかりなのに、モレアルのお姉さままでそんな性格悪いこというと、、、、、、

あーあー。
カナダに美しい女神はいないね。年齢も高いし。
ヤンママも少ない。やっぱり前世の罪が深い人が氷の地獄に閉じ込められるところなんだ。

返信‐29 (トロント) 2019-09-20 07:51

いいからもう少しいいコート買いなよ。

返信‐30 (トロント) 2019-09-20 08:01

気の強くて、おしゃれを気にしなくてよくて、レズビアン、LGBTにやさしくて男に氷の冷たさのトロント、オタワ、モントリオール。
ダチョウやビックバード、やつれた皺があるのにイケてると思うの日本人お姉さまが氷の冷たさを味わえます。ちょっと偶然胸に目がいっただけで、あんた、何みてるのよ!この変態といわれる街です。見る方にも選ばせてください!!

トロントとオタワとモントリオールの解説はこれでいい?!

返信‐31 (トロント) 2019-09-20 08:09

いいからもう少しいいコート買いなよ。

返信‐32 (トロント) 2019-09-20 08:16

ただ気温が寒いんじゃないんだよ。人が冷たい。
バンクーバーでこれがカナダのあいさつよってキスしてくれた若き日々が忘れない。バンクーバーの女の子、暖かい。
I love you. We canadians love each other. 
プカー(大麻吸ってる)って感じ。

東部の女の子氷のように冷たい。
Who do you think you are!God?Life is survival! Are you damn serious? ってお説教される感じ。

ケベコワの若い子はバンク―バーに近いけどね。

返信‐33 (トロント) 2019-09-20 08:25

じゃあやっぱりおじいちゃんはマゾのドエムってことでいいじゃない。

返信‐34 (トロント) 2019-09-20 08:31

簡単に悩殺されちゃうよ。やさしくてかわいい女の子には。

BCとオンタリオは絶対同じ国じゃない。QCも真面目で人生真面目に女性も男と平等に女なんか使ってられません。って感じのトムキャット女子にはオンタリオは特にお勧め。

返信‐35 (トロント) 2019-09-20 08:37

じゃあやっぱりおじいちゃんはマゾのドエムのままをキープってことでいいじゃない。

返信‐36 (トロント) 2019-09-20 08:39

じゃじゃ馬子のお嬢様の下で持ったのは、俺だけだよ。
みんな辞めた。やっぱあれでマゾ気質になったんだろうな。

返信‐37 (トロント) 2019-09-20 08:58

それがわかっただけでもいいじゃない。

返信‐38 (トロント) 2019-09-20 09:03

で、タイトルに戻るんだけどね。

バンクーバー、ケベックの街では気が向いたら股開いてくれるよ。ヒッピーみたいな感じな子は。フィーリングで。それがいいことか悪いことはしらない。それで何もコミットすることはない。

その場の愛を確かめて終わり。責任とってとも言われないし、病気になっても責任取ってもらうことはできないけど。

日本人だけ股開くと思ったら大間違い。
酔っぱらって、あれ気が付いたらお持ち帰り、あれいつの間にか同性してる。。。。。。。。。。。。。
これ自分だけかと思ったけど、結構みんなそんな感じ。
トロント女子はプライドが高いので、ちょいと敷居が高いのかと。
ちょっとだけどね。

返信‐39 (トロント) 2019-09-20 09:03

トピ主は男じゃないの?女の子に日本人はイージー過ぎるよか言ってくる友達はいないだろ。どう見ても男同士の会話。

返信‐40 (トロント) 2019-09-20 09:07

ようするに、そのカナダ人の友達はカナダ女子には相手にされないが、日本女子にはモテるって事だろ。カナダ国籍で英語話してればちょっと良さそうに見えちゃうだけだな。カナダ女子には通用しないだけ。

返信‐41 (トロント) 2019-09-20 09:10

そうだね、よっぽどナードでないかぎりカナダ人女子は相手にしてくれるから。日本人みたいに責任取ってみたいなことはあんまりいわないし。
ギリシャとかはちょっと面倒だよ。日本に近い。

返信‐42 (トロント) 2019-09-20 10:01

>そんな安い女がいるなら紹介して。

いいけど50過ぎのバアちゃんだよ。

返信‐43 じじい (トロント) 2019-09-20 10:22

50過ぎか。俺よりも30歳も若いからまだいける。

返信‐44 (トロント) 2019-09-20 11:11

60だけどいい?
尿漏れがすごいんだけど、いい?
カパカパに乾いてるけど、いい?
太り過ぎて、おっぱいの垂れがすごくて
レストランのテーブルに乗っちゃうけど、いい?
加齢臭あるけど、いい?

返信‐45 (モントリオール) 2019-09-20 11:33

それは、体操をしているだけです。

返信‐46 バイキンマン (トロント) 2019-09-20 13:00

なんかみんなの返信みるの楽しいな、人間性がわかる。

返信‐47 (トロント) 2019-09-20 13:21

ワーホリ君はじめ、シェアハウスとか住んでる人ってどこでセックスしてるん?

相手が都合よくいい場所に住んでるとも限らなくない?
まさか公園とかクラブでやってるの?

返信‐48 (トロント) 2019-09-20 13:27

シェアハウスでもやる奴はいるだろ。部屋に入ったら分かんないし。

返信‐49 (トロント) 2019-09-20 14:13

シェアですが、普通に自分の部屋でしてます。

返信‐50 (トロント) 2019-09-20 14:20

なんでって、気持ちいいからです。

返信‐51 (トロント) 2019-09-20 14:40

シェアハウスしてる女の子とやりました。

返信‐52 (トロント) 2019-09-20 14:42

まじか、防音しっかりしてるとこ選んだ人はラッキーだね

返信‐53 (トロント) 2019-09-20 14:45

俺に言わせたら、カナダ人もロシア人もすぐ股ひろげるよ。あとフランス人も。

返信‐54 (トロント) 2019-09-20 15:02

あなたはカナダ人とロシア人とフランス人やったのですか??

返信‐55 (トロント) 2019-09-20 15:05

NATO加盟国は全部やった。

返信‐56 (トロント) 2019-09-20 15:47

53.

台湾人もすぐ。

返信‐57 (日本) 2019-09-20 22:56

アジアランキング
1位 日本
2位 台湾
3位 韓国
4位 フィルピン
5位 中国

返信‐58 (トロント) 2019-09-20 23:07

南米はフレンドリーだけど意外と身持ちが固い。
黒人には絞りつくされるから気をつけましょう。
白人は毛深いのが多い。目立たないけど。
インド、パキスタン系は匂いがスパイスっぽい。
やっぱ日本人が一番好みにあってるかなー。

返信‐59 (トロント) 2019-09-20 23:10

日本人の子は相手みないとかわいそうだよ。
結婚真剣に考えていたりするから。やめな。

カナダ人は性は大人のお遊びと割り切ってるから、あんまり気にしなくてもいいけど。結婚するハードルは男も女も日本より高いのかと。
これだけ離婚が多いから。

返信‐60 (トロント) 2019-09-21 01:00

なるほど〜。
だから白人と結婚を狙って簡単にまた開くんだー。
ふーん。真面目ね 笑

返信‐61 (トロント) 2019-09-21 01:01

前のだんな台湾人だった。
浮気ばっかりされてた。
相手も台湾人の若い子。
台湾には妾の子も多いんですよ。

返信‐62 (トロント) 2019-09-21 01:23

男もできるなら誰とでもやるでしょ。同じだよ。

返信‐63 (トロント) 2019-09-21 01:27

やらないよ、失礼な、

アジアの子の子は、ピル飲んでたり結んでたりしないもの。
カナダの子、自己責任だから。人のせいにしないし。

返信‐64 (トロント) 2019-09-21 01:37

やるよ。自分だけ良い人ぶっちゃってもダメ。可愛い子限定だから誰でもじゃないって言い訳なら受け付ける。

返信‐65 (トロント) 2019-09-21 01:39

そりゃあ山田花子の妹みたいなのとかは無理だろうね。奉仕活動じゃないし

返信‐66 (トロント) 2019-09-21 01:41

やんないよ。お化け屋敷だもの。しかも後まで祟る。

返信‐67 (トロント) 2019-09-21 01:42

66は読解力に関してもまだまだ全然修行が足らないよ。

返信‐68 (トロント) 2019-09-21 01:45

日本っていいよね。大遊戯場とかあるから。お化け少ない。ここ養老院。

返信‐69 (トロント) 2019-09-21 01:49

本当に68は芯からマゾのドエムだね。

返信‐70 (トロント) 2019-09-21 01:49

65は、関西人。
この掲示板に毎日書き込む常連。

返信‐71 (トロント) 2019-09-21 01:54

なぜ日本人は すぐ股を開くか?

それは、イカのにおいがするから。

返信‐72 (トロント) 2019-09-21 01:56

70さん、あなたの言うような人は複数いますよ。

返信‐73 タコ (トロント) 2019-09-21 02:44

へ?

股からイカの匂い??



返信‐74 (トロント) 2019-09-21 03:02

両方あるんでしょう。キメイラだよ。

返信‐75 (トロント) 2019-09-21 05:44

〜の国の人は…とか決めつけながら喋ってくる人はろくな人じゃない。自分の身の回りが全てなのかって話。

返信‐76 (トロント) 2019-09-21 08:08

イカのにおい。

返信‐77 (トロント) 2019-09-22 06:38

日本人だけじゃありません。
安い女は世界中にいます。

返信‐78 (トロント) 2019-09-22 13:37

ロサンゼルスに住んでいた時、
日本人が経営する日本人の子供のための
プリスクールがあったんだけど、

そこで先生してる日本人女性が
一回300ドルで稼いでました。

バレて辞めたらしいですけど。
日本人社会は狭いので気を付けないとですねー。

やさしくて真面目で子供に好かれていた先生ですが、
このタイプが一番悪い事します。



返信‐79 (トロント) 2019-09-22 16:08

セックスって本当はそんなに気持ちよくないらしいよ。

返信‐80 ああああ (トロント) 2019-09-23 07:16

純粋な子は海外には行かないから。カナダに来るような女性は全員あれだと承知している。

返信‐81 (トロント) 2019-09-23 07:45

正常にホルモン分泌してれば、若ければ股も又も使いたいはず。
どこにいるかは関係ないです。

たまにサイボーグでこのボタンをポチッと押して、ここ回してとかしないとスイッチ入らない人もいるらしいけど。

返信‐82 (トロント) 2019-09-23 07:47

柴又にいるよ

返信‐83 (トロント) 2019-09-23 12:59

79

それは、気持ちのいいエッチを知らないから。

返信‐84 (トロント) 2019-09-23 13:55

>83さんはセックスしたことあるんですか? 妄想ですか?

返信‐85 (トロント) 2019-09-23 16:34

「語学留学」というのは、
業者が販促のために作った造語です。
文部科学省は、「留学は海外の正規の教育機関で長期間勉強すること」と定義しており、語学を勉強するのは「語学研修」と呼んで区別しています。

つまり、自己満足のお遊びなんです。

返信‐86 (トロント) 2019-09-23 16:49

将来分かんないから遊んでおいた方がいいよ。

もう終身雇用は経団連企業でも維持するメリットはないという経営者が続出。
他の団体なんか終身雇用を維持しようする方が少ない始末。

ただワーホリで実のある成果をあげたければ、英語を実戦できるだけの基礎を固めてくること。
秋葉原の中国人飲食店の店員で普通の子で日本語できないと友達になってくれる人は少ないのと同じ。仕事も他にはいけない。

これは残酷な真実なんだけど、かわいい子、容姿のいい子は別だけど。

返信‐87 (トロント) 2019-09-23 19:13

85はおじいちゃんより若いのに勉強不足って何なん?自意識過剰って怒られるよ?

返信‐88 (トロント) 2019-09-23 19:40

正確には、何故日本人は外人(白人)に簡単に股を開くのか?だろ。くやしかったらおれにやらせてくれこら!

返信‐89 (トロント) 2019-09-23 19:56

そりゃデカイからに決まってる。

返信‐90 (トロント) 2019-09-23 20:42

カナダでは
カナダ人が「内国人」
日本人が「外国人」

外国人って単語の使い方を間違いすぎ。

返信‐91 (トロント) 2019-09-23 21:03

ホーニーガイは、いい加減、人間脳発達させて大砲コンテストやめなよ。女性の答えのないプライドや持ち物コンテストぐらい醜いから。
中洲や吉原行って、オクトプシーのお姉さんたちにメロメロにしてもらいなさい。
犯罪防止にもなるしね。

返信‐92 ヤリマン (日本) 2019-09-27 21:12

やりてぇー

返信‐93 (トロント) 2019-09-27 21:17

やりてえじゃなくてやるんだよ

返信‐94 (トロント) 2019-09-27 21:20

↑童貞。

返信‐95 (トロント) 2019-09-27 21:55

なんだけど94は自分がどぶすの高齢処女だからってそんなにヒステリー起こさなくていいんじゃない。

返信‐96 (トロント) 2019-09-27 21:57

吉原行って10万円払っておいで、そしたら、もう何度もいきたくなってつらい労働もへっちゃら、効率も上がるし、ワーホリみても上みちゃったら下に下げられないから。犯罪防止効果も抜群。

返信‐97 (トロント) 2019-09-27 22:25

>96
最近の2次元&TENGAのクオリティを舐めてるな。

返信‐98 (トロント) 2019-09-27 23:27

舐めてるというか疎いのでは。

返信‐99 (トロント) 2019-09-27 23:40

吉原で10万使うなら、自分で旨い飯食った方がまし。
ついでに可愛い子もナンパすればいい。

返信‐100 (トロント) 2019-09-27 23:43

そんなにかわいい子、日系、韓国系にいないから超高齢化でおばさんまでホーニーになるトロントに。
なお東北弁が気にならないなら すすき野 もお勧め。

結婚適齢期のギリホリの子に悲しい思いをさせるのはやめな。
ならテンガで遊んでるお兄ちゃんの方がよっぽどマシ。

返信‐101 (トロント) 2019-09-28 00:30

ギリホリとかじゃなくてさー、20代前半でワーホリに来てる間だけ遊ぶ相手が欲しい子とかたくさんいるじゃん。お互い理解した上での関係でさ。

誰もが結婚考えてる訳じゃないし、やりたいのは男だけじゃない。女の子の方がやりたがりって良くあるよ。最近の日本人は男が草食で元気ない分、女の子の方がよっぽど勢いがある。俺としては有難い話だけどな 笑

返信‐102 (トロント) 2019-09-28 00:33

100は話がアップデート出来ないのよ。疎い分野にもバリバリ首つっこむの。

返信‐103 (トロント) 2019-09-28 00:36

こう言うトピを立てる本人が
一番イカ臭い大股開いてる。

返信‐104 (トロント) 2019-09-28 00:46

何が一番最悪最低かって、40過ぎ50過ぎの勘違いジジババたち!笑笑

家庭や子供放り出して不倫、バレて離婚。なりふり構わず相手探して股開き、穴に入れまくる。

あの歳で発情期の犬状態だよ。まじ痛いしみっともない。人間性が浮いて見えるね。

返信‐105 あふ (トロント) 2019-09-28 02:00

↑それって君のことかい?

返信‐106 (トロント) 2019-09-28 02:21

104

最も発情するのは、40なかば。
そんな事も知らないの?
だからオトコに相手にされないんだよ。

返信‐107 (トロント) 2019-09-28 03:00

男は10代から20代だよ。
何でもいいから入りたい。
30代、コントロール可能。
40代、惰性。
50代、よほど美しければ、情に飲まれて。
60代、死ぬまでにもう一度。

返信‐108 (トロント) 2019-09-28 04:02

70代、老人ホームでまた第二の青春。
80代、50歳下のナースとできちゃった婚。
90代、子供が小学校入学。
100代、子供の成人式。

返信‐109 (トロント) 2019-09-28 04:05

ないない。
そんなにエロく設計図できてない。
郷ひろみが限界なんじゃない。
75で子供成人だとか。

返信‐110 (トロント) 2019-09-28 04:28

あるんだなそれが。みんな大好き自分の周り話。

返信‐111 (トロント) 2019-09-28 07:59

110

いつも同じ事言ってんじゃねーよ!

返信‐112 (トロント) 2019-09-28 08:12

111はやれないからってそうカリカリするなよ。