トロント掲示板 (仲間探し) - No.251870

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゴルフ仲間募集

Nao (トロント) 2019-09-19 00:12:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。トロントへはワーホリ出来てますが一緒にゴルフが出来る仲間を探しています。
スコアは95〜115ぐらいで下手くそですがお付き合い頂けたら幸いです。
スコアは気にせず男女問わず興味があれば楽しく一緒に周りましょう!
打ちっ放しに行きたい方なども気軽にお声掛けください!!
お待ちしてます☆

返信‐1 (トロント) 2019-09-19 01:21

もうそろそろ雪が降ろうかっていうのにゴルフどころじゃないでしょ。

返信‐2 (トロント) 2019-09-19 06:36

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐3 N (トロント) 2019-09-19 08:51

ん?2番さんは他にも大量に送りつけてるみたいですが頭は平気ですか?
なぜそのように荒らすのですか?暇なのですか?暇なら暇のないように無駄な時間を送らないように努力した方が人生楽しいですよ!!

私は元々学校にも行ってませんし英語も困ってませんし!w
職場でもこっちの友人でも遊びにもゴルフにも行ってますがゴルフ人口が職場も友達も少ないので一緒に回れる方を探してるのですよ?
それでも月2ペースで行ってますが毎週でも行きたいので行ける方を探してるだけですよぉ!

皆さんまだ11月くらいまではいけますのでメールを送っていただけたら嬉しいです☆
楽しみましょう(*^^*)

返信‐4 (トロント) 2019-09-19 09:15

いちいちコピペに長文で反応したらダメよ。ネット初心者か。

返信‐5 (トロント) 2019-09-19 09:19

https://www.facebook.com/groups/295012147807536/

返信‐6 (トロント) 2019-09-19 09:59

3

アホ日本人が必死になって言い訳w

返信‐7 (トロント) 2019-09-19 10:32

まあでもほら、あほでも6よりは優秀で色々バリバリやってそうじゃない(笑)

返信‐8 N (トロント) 2019-09-19 10:39

6

ハーフですみません!w
なんて下らない人達ばかりなのでしょう!!w
知能レベルが英語とか日本語とかのレベルではなく低い方たちばかりで、、、
ネットってほんとにくだらないですね!
だから日本人はバカと思われるのですよ

返信‐9 (トロント) 2019-09-19 10:43

>>ネットってほんとにくだらないですね!だから日本人はバカと思われるのですよ


どの国でもネットはそうだけど?
「だから日本人は」って何?
国によっては日本よりもっと酷いからサイバー侮辱罪とかもあるし。

返信‐10 (トロント) 2019-09-19 10:49

ハーフっていっても
日本国籍を持ってるなら日本人扱いだよ。
都合のいいときは
日本人になって
都合が悪くなったら日本人でなくなったりするからウザいんだよ。

返信‐11 (トロント) 2019-09-19 11:13

>8 お前日本人か? もしくはカナダ人? お前ここに来ない方がいいゾ!

返信‐12 (トロント) 2019-09-19 13:37

ワーホリで来てるって書いてるからカナダ人のわけないだろ。

返信‐13 (トロント) 2019-09-19 13:41

ハーフを言い訳にしてるけど
ハーフだと日本人じゃなくなるんだね?
さっさと日本のパスポートを返還すればいいだろ。

返信‐14 (トロント) 2019-09-19 19:33

ハーフって知能指数が平均の約半分って言う意味?

返信‐15 (トロント) 2019-09-19 20:02

そうですよ。知りませんでした?まだまだまだまだまだまだ修行が足りませんねえ。

返信‐16 (トロント) 2019-09-19 20:38

トロントに打ちっぱなしってあるの?
ボールをかみさんだと思って打ちっぱなしにしたいんだけど。

返信‐17 (トロント) 2019-09-19 23:26

打ちっぱなしってどういう教育を受けたらそうなるんですか? パンツを脱いだら脱ぎっぱなし、タンスを開けたら開けっ放しですか?

返信‐18 (トロント) 2019-09-19 23:36

最近、旗包みの成功率が10%くらいに落ちてきた。
全盛期は40%は成功してたのに。

返信‐19 (トロント) 2019-09-20 00:11

17さん、あなたの想像の範囲より世界は広いんです。パンツ脱ぎっぱなしの人なんて、はいて捨てるほどいますよ。ありとあらゆることをやりっぱなしなんです。それが世の中。

返信‐20 (トロント) 2019-09-20 14:15

朝うんこをしたら、うんこっぱなし。