カナダ掲示板 (仲間探し) - No.251867

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
アメリカ 仲間探し

アメリカ横断

ロードトリップ (アメリカ) 2019-09-18 14:22:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【2名募集!!】300ドル!
マイアミ9/22→ニューヨーク9/30
途中下車あり!

はじめまして
今現在7人(男3女4)(20歳〜34歳)でアメリカ横断(ロサンゼルス→ニューヨーク)しています。
今月20日にマイアミ到着予定で、そこで2人下車する予定です。
なので、マイアミ→ニューヨークまでキャンピングカーで行ってもいいよ!という方を募集しています。年齢性別問いません。

【費用】300ドル(ガソリン、車、宿泊費、食費込)+観光費
観光は要らないよという方は300ドルポッキリです笑

【ルート】
マイアミ22日発→アッシュビル→ナイアガラの滝→ニューヨーク28日着
キャンピングカーを30日までにニューヨークにて返却しなければならない為、少し余裕を持って28日到着予定です。
30日に解散予定なので、それまで一緒に滞在しても、ニューヨークに先に降りてもご都合良いように使って頂ければと思います。
また、ルートの途中で降りて頂くことも可能です!

自分たちの横断スタイルは2、3日に一回のペースでBBQをしたり、みんなでお酒を飲んだり、わいわいしながらRVパークで楽しむスタイルです。
個性豊かなメンバーばかりで正直毎日めちゃくちゃ楽しいです!!


以上を踏まえてご参加ご希望される方、是非ともご連絡お待ちしております!
よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2019-09-18 16:44

なに人がいますか?

返信‐2 ロードトリップ (アメリカ) 2019-09-18 23:59

ご返信ありがとうございます。
全員日本人です。男2女3の20歳〜34歳です。

返信‐3 (トロント) 2019-09-19 00:04

青春ですね。

返信‐4 (トロント) 2019-09-19 02:57

AmeriCan Adventuresでヨーロピアン達と2ヶ月かけてアメリカ一周したあの頃が懐かしいな。今はそんな元気も時間もない。。そんな旅ができる若者が羨ましい。楽しんでね!

返信‐5 (トロント) 2019-09-19 05:27

>4
聞いてない。 

あぁ昔ガンダーラまで豚とカッパと坊主と旅したのが懐かしい。

返信‐6 (トロント) 2019-09-20 15:17

聞いてないこと言って他人の時間をつぶすのが掲示板だからな。
お主、韓国生まれと噂の孫悟空だな

返信‐7 (トロント) 2019-09-20 15:25

そこは、まちゃあき?が正解な。