トロント掲示板 (生活) - No.251860

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

30日で20kg痩せるダイエット法を教えてください!!

デブ卒業 (トロント) 2019-09-18 05:46:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

デブな自分はもう嫌です~
本気で痩せようと色々なダイエット試してみましたが、4ヶ月で10kgしか痩せることができませんでした。。。。

短期で痩せたダイエットをされた方がいましたら、その方法教えてください!!

よろしくお願いします!!

返信‐1 人魚姫 (ビクトリア) 2019-09-18 05:55

食べるから太るんだよ。

デブ原因の90%は食べ過ぎによる
カロリー摂取過多。

デブは食べ過ぎ。
食べるなよ!

私は4ケ月で22キロ落としたよ。
インストラクターの指導の下
エクササイズとカロリー調整した。

言える事は

デブは余計な脂肪を溜め込んでるので
本気でダイエットすれば
急激に痩せる事ができる。


問題は痩せた後のキープ。


私は身長157センチ66キロの大デブから
44キロまで減量して
もう4年のキープしてる。

54歳だし。

年齢は関係ない。

インストラクターに
痩せられない原因を年齢のせいにしないで、
と最初の日に言われた。

何歳でもデブは減量できる。


ただし、12歳以下で肥満だった人は無理。
遺伝でデブ細胞持ってる。


返信‐2 (トロント) 2019-09-18 05:59

やったー自分無理組だ!

返信‐3 (トロント) 2019-09-18 06:05

遺伝子デブでも痩せれるよ。 ただ普通より大変なのと、形状記憶デブだからリバウンドしやすいだけ。

返信‐4 (トロント) 2019-09-18 06:12

30日でも痩せると30日で戻る体になりがち。1年で5キロ、5年でならリバンウンドも少ないので少しずつ。

返信‐5 (トロント) 2019-09-18 06:17

1ヶ月で20kgはトピ主が超肥満ならともかく 美容的にデブとかでは無理。超肥満はいける。

身内の男中年日本人が (175cm 80kgのデブ)病気で 入院 寝たきり飲まない食べない/点滴で1ヶ月過ごして筋肉も無くなりめっちゃ痩せたけどそれでも20kg全然痩せないよ。15kgとかだったとおもう。




返信‐6 (トロント) 2019-09-18 06:22

超デブじゃなくて1カ月/20キロは癌レベル。

返信‐7 (トロント) 2019-09-18 06:44

全財産FXレバレッジ付けてつぎ込んだら20キロくらいすぐですよ。ただ下手すると人生ドタキャンです。

返信‐8 (トロント) 2019-09-18 06:47

4ヶ月で10㌔も痩せたなら大したものです。
リバウンドには気をつけて!
あとはゆっくり痩せた方がいいですよ!

返信‐9 うさぎ (バンクーバー) 2019-09-18 08:30

最近カリフォルニアから引っ越してきた者です。
CAに住んでいた時に、フィットネスクラブのインストラクターを9年間しておりました。
栄養士の資格も持っております。

多くの方の減量のお手伝いをさせて頂きましたので、掻い摘まんでお伝えしたいと思います。
先に投稿されてます方と重複する部分がありますが、私からも重ねて書き込みますね。

まずダイエットをするに必要な事は、強固な意思を持つ事です。
意思の弱い人は、ダイエットを初めてもすぐに くじけるのでいつまでも減量できません。
意思の弱い方は、何をやってもやり遂げない傾向性があります。

それと大切な事は、ダイエットを始めたら徹底的にやる事。
希望する体重になるまでは、ひと口だけだから、は絶対にやめる。
希望する体重になるまでは、特別な日なので今日は思いっきり食べる、も絶対やめる。

すでに書き込まれている方がいますが、体重過多の人は、食べ過ぎてます。
だから太っているのです。
まず食べない自分に慣れて下さい。
最初の3ケ月は、12キロ減が目安です。
体重過多の人は、これができます。

理由は、脂肪を体内に溜め込んでいるため、落とせるのです。
大切なのは、何キロやせた、ではなく、目標の何キロになったです。
なぜなら、体重の多い方は、月に4、5キロなんて簡単に落とせてしまうからです。

逆に痩せている方が更に減量したいという方もいますが、
脂肪のない体から1キロ減らすのは、太っている方以上の大きな努力が必要です。


これも重複しますが、〇〇歳だからやせられない、は言い訳です。
年齢は、何歳でも減量できます。

60代の方が20キロのダイエットに成功しすっきりとした体型を保っている人もいれば、
40代前半で、ダイエットがいつまでもできず、
おなかが出てしまってサイズが大きくなっていく人もいます。



もう時間がないので、ここまでですが、また書き込める時間があれば、おじゃまさせて頂きますね。

返信‐10 (トロント) 2019-09-18 09:06

脂肪1キロ7000キロカロリー
20キロで140000キロカロリー
基礎代謝1日1400キロカロリーとして30日で42000キロカロリー
残り98000キロカロリー/30
つまり30日間水だけで生きて一日3266キロカロリー分運動すれば20キロ痩せます
現在の体重が80キロとして1日4時間程度のランニングです

返信‐11 (トロント) 2019-09-18 10:14

私は糖質制限で10キロ痩せました。しかも、苦しくない。

返信‐12 (トロント) 2019-09-18 10:37

去年、主人の仕事で日本に住んでいた時、ライザップで体重を3ケ月で9キロ落としました。その時言われた事が、インストラクターさんが書き込んでいるような事とほぼ同じでした。やるなら徹底的に!自分に甘えない!中途半端な気持ちでやっても大きな体重減少には至らないと言う事です。やるならとことんやらないと。痩せてからは、おしゃれができて楽しいです。顔もほっそりして自分で言うのもなんですが、きれいになりました。w

返信‐13 (モントリオール) 2019-09-18 11:01

私も糖質制限。特に穀類は食べなかった。
あっと言う間に体重が減る減る減る減る。
11キロ減。もう2年今の体重のまま。
毎朝、体重を測って、少しでも増えたら食べ物を見直してます。
やはり40キロ台になると体がすごく軽くて
しかも健康診断の結果がすばらしい数値となりました。
48歳です。
息子が「お母さん、人に見せられるようになった」
と言ってました。笑
以前は見せられなかったんでしょうね、
かわいそうに。笑


返信‐14 (トロント) 2019-09-18 11:04

チートデーってだめなの??
うちのパーソナルトレーナーはチートデー設けなさいって方針だけど。

返信‐15 (トロント) 2019-09-18 11:05

糖質制限すると体臭きつくなるって本当ですか?よく医者が口揃えて言ってるよね

返信‐16 (トロント) 2019-09-18 11:14

私も糖質制限してます。体臭の話は聞いた事がありますが、自分はありません。もし匂いがあればすぐに言ってね、と家族と会社の人に話してあります。糖質制限は、一番手取り早いダイエットですね。

返信‐17 (カルガリー) 2019-09-18 11:18

あんまり痩せた書き込みしない方がいいですよ。

痩せられない人が、妬んで、
そのダイエット法はよくない、とか、

それは、間違えてるとか、
あーだこーだと必ず難癖つけてきます。

明日の朝には、このスレいっぱいに妬みのスレがついてるかも。

痩せられない人にとって痩せた人は、妬みの感情以外ないんですよ。

返信‐18 (トロント) 2019-09-18 11:21

14さん、

トレーナーによって方針は違いますよ。
日本のライザップのトレーナーはそれを許さないですよね。

私のトレーナーさんもやる時は一気にやらせる方針でした。
目標の体重になってからも食べ物には厳しい事を言ってました。

でもおかげさまで3年経ってもすっきりやせやせです。

それぞれトレーナーのやり方がありますから、
一概にどれが正しいか悪いかではなく、
結果体重が減少すればいいだけの事だと思います。

返信‐19 (トロント) 2019-09-18 11:24

ダイエットとひとくちに言っても程度があります。
大きく体重を落としたいのか、
3、4キロ程度なのかでも指導が変わってきます。

返信‐20 (トロント) 2019-09-18 11:32

17さん、

わかります。
ダイエットの成功ネタは荒れるんですよね。
女のやっかみ広場になるぞ〜〜!!
たいへんだあ〜〜!!
怖い怖い。

返信‐21 (バンクーバー) 2019-09-18 11:53

私も太っている自分にうんざり嫌気がさして一大決意でダイエットに臨みました。本気だったので本気の結果を弾き出して今は満足感たっぷりの幸せな日々を送ってます。おデブなママは卒業しました。

太ってるとトイレの大きい方の後、お腹の贅肉が邪魔して手が、お穴様に届かなくて拭けないという悲劇が待ってます。小太り時代でさえ、これがあったのだから、見た目太ってる人は、拭けてないという事実が存在します。デブはケツが拭けない!ウオシュレット様様。

返信‐22 (トロント) 2019-09-18 12:11

おなかが、ぼってりぽてぽてと大きくても
カナダでは、あまり気にならないけど、さすがに日本に帰ると・・・ね。
友達に会うと、みんな痩せてるし、てかそれが普通だし。

日本を出る時は、7号のワンピース着てたのに
今じゃ11号となった。涙
これをデブと言わずしてなんと言うのか。

よっしゃ!あちきもやったるわい!
また7号が着れるようになったるわい!


返信‐23 (トロント) 2019-09-18 12:40

辛い思いして痩せるなら、なぜその前にそこまで太るのでしょうか。
ふと疑問に。

返信‐24 (トロント) 2019-09-18 12:42

21
よくわからないんだけど、お腹の肉が邪魔するってことは前から拭いてる?

返信‐25 (トロント) 2019-09-18 12:49

プチ断食でググってみ、おすすめ

返信‐26 (トロント) 2019-09-18 12:53

健康面を考えると1ヶ月1~2キロ減で十分。それ以上は危険だし、長い目で見ると100%リバウンドするよ。

ボクサーみたいに短期間で大量に減らしてまた戻ると、どれだけ体に負担がかかり危険かは医療関係者は皆知っています。

返信‐27 (オタワ) 2019-09-18 13:06

太ってると確かに拭けないですよね。

股で右手と左手が組めなければ拭けないんです。

太ってる人の最大の悩みですよ。

どうやって拭いてるんだろう?

やっぱりウォシュレットか!

返信‐28 (トロント) 2019-09-18 13:08

ゆっくりと減量したからリバウンドしないわけじゃないよね? さっさと減量しても のらりくらりと減量してもカロリー過多になれば戻ります、時間は関係ないよ。

返信‐29 (モントリオール) 2019-09-18 13:12

ダイエットで減量できた人は、妬まれるので
必ずリバウンドするよ、とか、

短期間の減量はリバウンドする、とか
いろいろ外野がうるさくなります。

減量できない人からしたら
もううらやましくて うらやましくて

だから必ず嫉妬の嵐に見舞われます。

減量成功者のみなさん!!
覚悟して下さい。


返信‐30 (ビクトリア) 2019-09-18 13:15

日本のいとこのお姉さん、50歳だけどライザップで
4ケ月で17キロも減量した。

返信‐31 (トロント) 2019-09-18 14:05

減量なんてカンタン。
なぜ太るのか?
それは消費カロリーより摂取カロリーが多いから。
要は食べ過ぎてるってコトダ!
食べ物を制す者は体重を制す!

うちの犬、すごく太ってVETから
エサを半分にして
散歩を増やして下さいと言われた。
犬も人間も同じ。

デブはがっつり食べて動かないー!!

では、おやすみなさい。







返信‐32 (トロント) 2019-09-18 15:04

28さん

違います。ゆっくり減量することによって細胞レベルで体が慣れ特にダイエットを意識することなく、その体重を維持することが容易くなります。

逆に短期間で大量に減らすことに成功しても、同時に筋肉や骨も減少してる可能性や周りの器官に悪影響を与えている可能性が高く、減らした後も維持するためには、ずっとダイエットを続ける必要があります。

返信‐33 (トロント) 2019-09-18 15:08

32さん、

それならライザップは間違いですね。

返信‐34 (トロント) 2019-09-18 15:15

だから言ったでしょ。ダイエットネタは、攻撃されるって。私が正しいさんが出てきて ウンチク語るわけよ。

そういう人は、ダイエットできない人なんです。痩せられない人は、悔しいわけよ、痩せられた人が。

だから、そのやり方は間違いだの、これが正しいだの、うるさいうるさい。

まだまだいろいろ言う奴出てくるよ。嫉妬嫉妬。デブの嫉妬はしつこいよ。

自分が自分のダイエット法で良ければそれでいいんじゃないの?

うざいよねー。


返信‐35 (カルガリー) 2019-09-18 15:30

そうそう。必ず出て来る。
私が正しい、あなたは間違えてるさん。
減量トピあがると絶対出てくるの、この人。

こういう人は、
「そうですね、あなたのおしゃる通りです、
良い事を教えて下さってありがとうございました。」
と言うまで

自分は正しい、あなたは間違えてる説を
何度も繰り返します。

返信‐36 デブ卒業 (トロント) 2019-09-23 08:54

せっかく10kg痩せたのに、4kgリバウンドをしてました。。。。。

このままでは100kg越えのデブな自分で人生を終えてしまいそうで不安でいっぱいです。。。。

先日1年間分のジムのメンバーシップに加入してきました。トレーナーを雇えるほど金銭に余裕が無いので、先ず筋トレを自分で試みます。

食事制限もやってみます。

カロリー計算や記録を残せるおすすめのアップを教えてください。

皆さんのおっしゃっているように長期的な減量をやってみます。