カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.251859

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

これって良いことなのでしょうか。

(カルガリー) 2019-09-18 05:36:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昔から道を尋ねられます。きっとおとなしそうに盛られるのでしょう。
自分のできる範囲で対応するようにここでお崖の上のポニョ底辺の仕事あすが、それで自分が幸せと感じたことは残念ながらありません。
世の中は無神経で図々しい人の方が結局は楽に生きていけると諦めていますます。ネガティブ発言で申しわけありません。


ある人に話をしたら、親切オーラがでてるんじゃない?と言われました。でも、聞かれるだけ聞かれて、こちらが助けてほしい時に店員に聞いても、おとなしそうだから適当な扱いをされます。

きつい顔や堂々とした顔になりたい。
内面が顔に出るって言いますよね。
カナダでは過ごしにくいです。

返信‐1 (トロント) 2019-09-18 05:41

トロントでもダウンタウンの中心地に家持ってて夏は道を聞かれ放題。親が死んだらダウンタウンなんか大嫌いとうちの方に越して来たのいるけど。
私はガイドなんかじゃない、ふざけんなってぐらい聞かれたらしい。
なおブロンド髪染め実験はわかいころ彼女とやり、いかに皆様がブロンド女性に優しいか分かりました。彼女それからずっとフェイクブロンドです。

返信‐2 (トロント) 2019-09-18 06:16

自分は人から道を聞かれやすいってだけで、無神経で図々しい人が楽に生きているって、どんだけネガティブだよ。 そんな事考えてる人から親切オーラなんて出ないよ。四六時中サングラス、ヘッドフォンしてれば?  何、この一連のくら~いネガティブトピ。 子無しが~とか専業主婦で~とか。 全部一緒の人?

返信‐3 (バンクーバー) 2019-09-18 06:26

タイプミスも満載だね