トロント掲示板 (生活) - No.251853

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

単発の仕事?的なの探してます!

やる気 (トロント) 2019-09-17 07:12:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日程
22.23.24日
一生懸命働きます!
ちょっとお小遣い稼ぎたいなと思ってます!
どしどし連絡ください!

返信‐1 やる気 (トロント) 2019-09-17 07:14

ウーバーイーツやれば良いよとかの、コメントはいらないです!

返信‐2 (トロント) 2019-09-17 07:20

ウーバーイーツやりんしゃい。

返信‐3 (トロント) 2019-09-17 07:30

ないよ、現金支払いで、単発のは、日本人の引っ越しとか掃除とか、ヤバいのはあるけど。

労働法がちゃんとしすぎてて、隙間が少ない。

返信‐4 やる気 (トロント) 2019-09-17 07:35

なるほど〜! 情報ありがとうございます!
そこら辺の情報は理解した上での投稿です!

返信‐5 (トロント) 2019-09-17 07:39

お前みたいな雑魚にやらせる仕事はないよ、街の掃除のボランティアでもすれば?

返信‐6 (トロント) 2019-09-17 07:41

意地悪するなよ。知らないんだから。
ひとつ学んでよかったでしょう。

最初からプロのAV嬢にはなれません、みんな同じところから始めるの。

返信‐7 (トロント) 2019-09-17 07:55

おじいちゃんはいくつになっても発想が若々しくていいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2019-09-17 08:02

だって人生って学びだもの。最初から知ってたらキモいよ。
失敗して学ぶ、これ基本だよね。仕事でもAVでも、旅行でも、映画でも音楽でもさ。何でも。

学校の先生にバカにされて制服で出てやるって制服で出演した子の話を聞いてお金もらうのって大変だと思ったよ。若い頃。

返信‐9 (トロント) 2019-09-17 08:14

適当に路上でパフォーマンスするか、交差点で信号待ちの車にカップもって近づいていけば結構お金になるらしいよ。もちろん出来るだけお金を恵んであげようって思われる格好でね。

返信‐10 (トロント) 2019-09-17 08:18

縄張りがあるからそれ侵食するとお金根こそぎ取られたりするらしいから楽ではないらしいよ。
それに警官来たら逃げ足遅いとダメじゃん。

どうしてもお金必要なら、そうだなぁー、カードで前借りぐらいしか思い当たらないなぁー。