カナダ掲示板 (美容) - No.251845

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ウォータプルーフ クレンジング

にこ (バンクーバー) 2019-09-15 15:33:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ウォータプルーフのマスカラが
落とせるメイクアップリムーバーを
教えて下さい。

現在使っているのは、クリニークですが
落とし切れず残ってしまいます。

返信‐1 (トロント) 2019-09-15 21:41

バンクーバーなら日本製品手に入り安そうだけど。

カナダで100%何処でも手に入る前提なら

上からおすすめ順

シュウウエムラのオイル
*落ちはオイル系なのに最高ではないという人もいるけど自分は感じない。 肌が乾燥しない、むしろ肌コンディション良くなる。 高いっていう人いるけど、あんなでっかいボトルと毎日使う事考えると高くないと思う。

ニュートロジーナのオイル
*上より全て少し劣るが値段考えると良い

ボディショップのオイル
* 自分はこれ買うなら日本の買うなーと思うけど。カナダ人の洗面所ではかなりこれみます。 そんなに悪くないです。少なくとも自分のガッツリマスカラは落ちました。

セフォラのアイメイクリムーバー
*値段は安い。効果も高い。落ちは凄くいいです。ただ強い気がします。 自分は貧乏肌で強いのでいけますが、 繊細な方はガビガビになるかも。

良さげだけど勧めない

Kiehl's
LUSH
L'OCCITANE

好きなブランドですがパッケージが可愛いだけで。 全く落ちない。落ちないから消費も激しく肌もピリピリするし乾燥するし。最悪でした。匂いは素敵です。



返信‐2 (トロント) 2019-09-15 22:40


ボディショップのオイルは、
名前はわかりませんか?

返信‐3 (トロント) 2019-09-15 23:26

Bodyshop

Camomile Waterproof Eye & Lip Makeup Remover
よりも
Camomile Silky Cleansing Oil Makeup Remover
の方がオイル派の自分は好き。

どっちも落ちるには落ちますよ。

肌は比較的強いので繊細な方にはアドバイス出来ません。

返信‐4 (バンクーバー) 2019-09-15 23:57

トピ主です。

御丁寧なレスをありがとうございました。

返信‐5 (トロント) 2019-09-16 00:34

ランコムを使ってます。
高い割に落ちは?。
でも目に優しい感じがします。

返信‐6 (トロント) 2019-09-16 00:46

La Roche-PosayのRESPECTISSIME落ちますよ。

基本、二層式になっているものの方が落ちます。