カナダ掲示板 (フリー) - No.251842

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

今井絵理子氏が内閣府政務官 副大臣・政務官決定

(トロント) 2019-09-15 00:17:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

元スピードの今井絵理子って、そんなにすぐれものなの?

ついでに、元スピードスケートの橋本聖子って、そんなにすぐれものなの?

返信‐1 (トロント) 2019-09-15 00:21

はい、橋本さんは真面目にサラリーマンされていて庶民の気持ちは分かります。1480円の切符を丁寧にお客様にお渡して、威張ることもなく、ありがとうございました。と笑顔であたたくいってくるれる日本人の鏡でした。
仕事が終わると毎日スケートの練習、クタクタのはずなのに次の日は笑顔で出勤されてましたが。

返信‐2 (トロント) 2019-09-15 00:29

橋下さんは人間的に優秀ですが、
新幹線の中で男とお手手繋いでいた
今井絵理子は、議員として
何か勘違いしてるよね。

返信‐3 (トロント) 2019-09-15 00:33

今井絵理子はダメだよね。あの人は何かしてるの?ただの客寄せパンダくらいじゃないの?

返信‐4 (トロント) 2019-09-15 00:34

橋本さんは情に篤いから、冷酷な判断ができないことが弱みかと。

返信‐5 (トロント) 2019-09-15 00:59

橋本聖子って高橋大輔にセクハラした人だよね。 あんなことして大丈夫なんて所詮男女同権なんて物はないんだよね、。 女は黙って股開いてろって事だよ。

返信‐6 (トロント) 2019-09-15 01:07

だけどほら、もう品行方正で真面目なだけな福田さんとか役にたたないから。
AV女優や堀江もんみたいな人も意見を言える国会になった方がいいよ。

二世どころか三世が世の中の庶民や仕組みが全く分からなくて政治的に正しいことばかり机の上でいってた老人爆弾が爆発するのが早まるだけ。

心があって人間らしく間違って、お金を持ってこられる人なら多少のことはどうでもいいんじゃないの。

田中角栄みたいな人が切望されてる。
清濁合わせて、日本を発展させる人。

綺麗なだけでは食えないから。 この世界は。

返信‐7 (トロント) 2019-09-15 01:10

5はそうイライラするなよ。生きてればきっといつか、君にも股開いてくれる山田花子似の女が目の前に現れてくれるから。

返信‐8 (トロント) 2019-09-15 01:16

タダで股開いてくれる子はいないから。
動物の雄のように、ほら僕と子供つくるとエサには困らないよってアピールしなよ。
動物なんだし。

返信‐9 (トロント) 2019-09-15 01:28

エサや子供目当てではない場合を忘れているね、、、

返信‐10 かなや (バンクーバー) 2019-09-15 01:46

日本の女性政治家って結局しょうもない人ばっかで、やっぱり女性って政治に向いてないんだねって再確認してる気分〜

返信‐11 (トロント) 2019-09-15 01:51

しょうもある女の人はそんなところに出てこないよ(笑)

返信‐12 (トロント) 2019-09-15 01:52

政治家も動物、自分も動物。それが常識にならないと三世-四世ばっかり、世襲で終わるね。

もう正しいこと、間違ってないことだけいっても日本は救われないよ。
世襲の否定、定年制いれないと、老人栄えて若者滅ぶ、生まれた親によって将来固定されてしまう、老人生かして若者滅びる。

そういう人がいないから、鎮痛剤打って、打って打ちまくり、今はやりくりだけする安倍首相は適任だけどね。
お爺ちゃん、お婆ちゃん年金、医療は安心ですって。
ガンの薬一粒4万円でも保険適用です、後期高齢者医療で10万円しか払わなくていいですよっていってられるうちは。

返信‐13 (トロント) 2019-09-15 01:53

もう手遅れだよ

返信‐14 (トロント) 2019-09-15 01:57

おれの22センチ砲は一度味わったら中毒になるぜ。

返信‐15 (トロント) 2019-09-15 02:02

14
不発弾で途中で砲身折れちゃってどうするの。
それはさておき、英雄は色を好む。
これ男性だけの話じゃなくて女性もそうだよ。
そうじゃないと大成しないらしい。

いままで何人も女性のボスみてきたけど、そんな感じ。
情が深い。欲張り(自分のためでなくみんなのため)、理想、信念がしっかりしてる。一瞬一瞬を大事にして、本気で愛して本気で泣いて、そんな人が認められる世の中に日本はなるといいだけどね。
もう政治家に人のために涙流せる人はそれほどいないんじゃない。

でも中には親のコネでとんでもちゃんもいるけどね。

返信‐16 (トロント) 2019-09-15 02:04

じゃあまずは一度味わわせるところまで到達してみようよ。頑張れ。

返信‐17 (トロント) 2019-09-15 02:18

だめじゃん。タイに沈没したほうがいいよ。
働いてくれる、強ーい、タイワイフに支えてもらった方がいい。
浮気したら22センチ切られちゃって玉も潰されちゃうけどね。

返信‐18 (トロント) 2019-09-15 04:06

マジレスすると、ゴーゴーヘブンは実はかなりのやり手。

返信‐19 (トロント) 2019-09-15 04:17

政治記者してるいとこに聞いた話だけど、永田町ではこれが本当のスピード出世だ!っていうのが飲み屋で鉄板らしいよ…

返信‐20 (トロント) 2019-09-15 04:23

ヤバいもしかしたら19のいとこ知ってるかもしれない、、、

返信‐21 (トロント) 2019-09-15 12:03

SPEEDの今井??
話題性が必要なのよ、政治の世界でも。

返信‐22 (トロント) 2019-09-15 22:45

だけどなぁー、これでいいの?
お爺さん、お婆さんはゴーゴーヘブンにしようよだったりして。

返信‐23 (トロント) 2019-09-15 23:10

話題性なんていらないんですけどね。悪い話題しかないじゃないですか、彼女。

返信‐24 (トロント) 2019-09-15 23:13

いいんじゃない。
それよりカナダの連邦選挙だよ。
暗黒のトルドー時代が終わるか終わらないか。保守になってもノータリンフォードのようにならないですむのか。

返信‐25 (トロント) 2019-09-16 00:00

それもまぁいいよ。
それよりもし広瀬すずと広瀬アリスに同時に告白されたらどっちにするかなぁ...

返信‐26 (トロント) 2019-09-16 01:44

顔はすずだけど、アリスの方がいい母親になりそうだしな。迷うな。

返信‐27 (トロント) 2019-09-16 01:59

いいからお勧めの文房具店を教えてください。

返信‐28 (トロント) 2019-09-16 02:06

ステイプル。
せっかくカナダに来たんだから肉食獣、ピンクやテイラースイフトにお相手してもらいなよ。野生の風って感じだよ。

返信‐29 (トロント) 2019-09-16 02:12

その文房具店に行けば彼女たちに会えると。メモメモ。

返信‐30 (バンクーバー) 2019-09-16 22:43

早めに日本を脱出しておいて良かったと思えるニュースですな…

返信‐31 (トロント) 2019-09-16 22:47

27 うるせー、俺は美味しいパンケーキ屋が知りたいんだよ

返信‐32 (トロント) 2019-09-16 23:07

カレッジストリートにまだあるんじゃない。パンケーキ屋。
https://www.golden-griddle.com/

返信‐33 (トロント) 2019-09-16 23:25

28

ピンク



いつの時代だよ