トロント掲示板 (フリー) - No.25184

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本に一時帰国、又は日本から来られる方

Tetsu (トロント) 2012-03-12 10:07:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から”3つの真実”野口嘉則(著)とういう本を買って来て頂きたいのですが。

アマゾンで頼もうと思ったのですが、費用の面と、なるべく早く読みたいので、、、

見知らぬ方に勝手なお願いですが、もし一時帰国される方又は近々トロントに来られる方がいましたらよろしくお願いします。

ちなみにマイナーな本ではないので、空港でも購入出来ると思います。立て替えて頂いたお金は換算してカナダドルで少し多めに払わさせて頂きたいのですがそれでもよろしいでしょうか?

ご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。

返信‐1 BK1 (トロント) 2012-03-12 23:40

私はアマゾンではなく、いつもBK1を利用して本を買っています。

BK1だとSAL便とか船便とか発送方法で融通が利くからです。時間はかかりますが、送料を安くする方法ではBK1の方がチョイスがあります。

本は読みたいけど、人の手をわずらわせたくないな~と思う人には、アマゾンだけでなくBK1もあるということをお伝えしたくて返信しました。

BK1で一度買い物をすると、いつも「《期間限定!》300円ギフト券プレゼントのお知らせ」がメールで送られてくるので、次回はそれを利用したりしています。

すぐに読みたい、というトピ主さんの希望には叶わないかもしれませんね。

返信‐2 Y (トロント) 2012-03-13 02:09

すぐに読みたい、という事であればNYの紀伊国屋はどうですか?
カナダにも郵送してくれるはずです。
値段は高くなってしまうと思いますが、もしかしたらAmazonよりは安くなるかも?