トロント掲示板 (生活) - No.251836

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

人権なんてないから

(トロント) 2019-09-14 05:13:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はカナダ人として生まれてきました、カナダに住んでの実感は正直に言うと人権なんてありません、国民がもはや奴隷です。むしろ留学生として日本で生きた方が人権があります。日本では人権がないといっているけど、結局はどの国でもエリートが支配して、一般人は全員負け組だ。だからカナダにこだわる必要はないと思います。

返信‐1 (トロント) 2019-09-14 05:26

特にどこにもこだわっていませんが

返信‐2 (トロント) 2019-09-14 05:32

いいえ、この掲示板に投稿している、カナダに住んでいるだけで相当こだわっていますから。

返信‐3 (トロント) 2019-09-14 07:47

それはそうですよ。

貧乏なら自分に見合った生活しないと。国に期待しても仕方ないです。最低限以下しか保証してくれません。

小学生でも分かる事ですよ。

返信‐4 (トロント) 2019-09-14 08:05

そんな事より、パンケーキとタピオカを食べ合わせるとEDになるって本当ですか?

返信‐5 (トロント) 2019-09-14 08:21

そうです。炭水化物の摂りすぎはED以外にもいろんな病気を引き起こすので気をつけてください。

カナダはまだ人権が保証されている方です。イラン、イラクなどの中東の国や、ロシアなどの東欧の国、アフリカの民族闘争が絶えない国に行ってみていただけるとしっかり体感していただけるかと思いますよ。

返信‐6 (トロント) 2019-09-14 09:22

トピ主のいうのも分かるよ。
でもさ、じゃあどこが一番いいのかなと見回すと普通の庶民はいいたいこともいえて、文句いえて、頑張れば成功するかもしれない国、アメリカ、カナダ、日本、イギリス、フランス、ドイツ、スイス、オーストラリア、デンマーク、オランダ、ルクセンブルグぐらいがいいんじゃないの。

もし付帯条件が最初からあるなら中国で親が共産党員とか、北朝鮮で金一族とかなら笑いはとまんないけど。そういう訳にいかないじゃない。

返信‐7 (カルガリー) 2019-09-14 11:10

人権バリバリあるし。
もっと高いポストに登り詰めろよ。

返信‐8 (トロント) 2019-09-14 11:18

でもさ、カナダでは持ち家と車持っててもwalfareもらえるよね。日本では何も出ないのに

返信‐9 (カルガリー) 2019-10-06 08:50

カナダに人権ありますよ。

返信‐10 (トロント) 2019-10-06 08:53

カナダに人権?
あるよ。
でもいつでも土地を公示地価で没収できますって規定付きだけどね。
土地は女王様のものだって知ってた?
インディアンなんか石油やガスでちゃってまた追い出されたりするのはいつものこと。都市部でも金でも出たら二束三文で追い出されるよ。

返信‐11 (トロント) 2019-10-06 09:01

知らない人を探す方が大変ですよ。これだから最

返信‐12 (トロント) 2019-10-06 09:03

知らないよ、もうリースだって書類ださないもの。

返信‐13 (トロント) 2019-10-06 09:05

そんなに色々とヤバいのはここ界隈では12だけだよ。困ったね。。。

返信‐14 (トロント) 2019-10-06 09:06

だけど、カナダが一番コロニーの中で不利だよね。そのうち女王様来ると思うよ。ブリテン島イスラム国になるから。女王様、オンタリオのロンドン育ちだしね。

返信‐15 (トロント) 2019-10-06 09:09

14の冒頭の「だけど」は何にかかっているの?