トロント掲示板 (旅行) - No.251829

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

カナダの運転免許を持ってる方募集 謝礼出します

H・H (トロント) 2019-09-13 05:42:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前イランやスーダンに行ってるのでESTAでアメリカに入国できない為、今旅行中のカナダのトロントでアメリカの観光ビザを取る必要があります

すでにDS-160は申請済みですが、面接の予約に進む過程でキングストリートのCanada Postに郵送されるパスポートの受取人を入力する画面があります

そこには受け取れる人の条件として「カナダかアメリカの運転免許を持ってる人」(本人でなくてもOK)という条件がついてます
私はカナダの運転免許を持ってないのでビザが降りた時に代わりに郵便局で受け取ってもらえるカナダの運転免許を持っている人を探してます

郵便局留めになってる私のパスポートを受け取るだけですが謝礼出します

可能な方がおられましたら至急ご連絡ください

よろしくお願いします

返信‐1 (トロント) 2019-09-13 06:00

パスポートですか?
それを局留めで受取ということはないと思いますが・・・

返信‐2 H・H (トロント) 2019-09-13 07:45

USAのツーリストビザが発行された状態でのパスポートが郵送になります

トロントの中の色んな郵便局が受け取り場所として選択出来ました

トロントのアメリカ領事館に事情を説明して領事館受け取りにして欲しい旨もメールで交渉しましたが大使館受け取りは出来なくて必ず郵送になるとの返答でした

今日夕方に受け取りの郵便局にも行って確認してきたので間違いありません

返信‐3 (トロント) 2019-09-13 08:07

200ドルでどうですか?

返信‐4 H・H (トロント) 2019-09-13 08:10

すいません

せっかくですがそこまでは出すつもりはございません

返信ありがとうございました

返信‐5 (トロント) 2019-09-13 08:13

190

返信‐6 H・H (トロント) 2019-09-13 08:16

郵便局に着けば5分かからず済む作業ですのでそのような金額は出せません

別の方をあたりますので結構です ありがとうございました

返信‐7 (トロント) 2019-09-13 08:44

免許は無いけど、同等のOntario Photo IDならあるけど。

返信‐8 (トロント) 2019-09-13 13:27

本当に必要なら200くらい安いもんだけどね。
でももっと安く引き受けてくれる人がいれば別ね。

返信‐9 (トロント) 2019-09-13 13:30

あれ確か有料で自宅とか送付先指定できましたよね?滞在先に送ってもらえないのでしょうかね。

返信‐10 (トロント) 2019-09-13 13:49

300でどお?

返信‐11 (トロント) 2019-09-13 13:50

のった!
どこまでサービスしてくれる?

返信‐12 (トロント) 2019-09-13 13:55

11 つまらない

返信‐13 (トロント) 2019-09-13 13:57

でた!他トピでもつまらないしか言えないBBA

返信‐14 (トロント) 2019-09-13 14:02

13は透視能力はないのね。

返信‐15 (トロント) 2019-09-13 15:25

100$

返信‐16 (トロント) 2019-09-13 15:29

逆にいくら出すつもりなんだ?

返信‐17 (トロント) 2019-09-13 19:59

パスポート系、ビザ系、身分証明書系、個人でお金もらって受けるのはかなりリスクなので、受けるなら一人ではなく友達と一緒に本人とあったり物を取りにいったりしてくださいね。
なるべく友達はごっついの連れてって。

返信‐18 (トロント) 2019-09-13 20:11

自分が一番ごっつかったわ

返信‐19 (トロント) 2019-09-13 21:28

なんかこれ詐欺ぽいな。人の運転免許を使ってパスポート受けるとか。

返信‐20 (トロント) 2019-09-13 22:09

よく取れば本当に困っているんだろうけど、麻薬が普通に出回ってる国で、人のもの個人でなんかするのはリスクは高いとは思ってて。
それともう10ドルから上は偽札が出回ってる国で鑑定機通してないお金を両替するのもリスクは高いと思ってて。

日本で偽札とかみたことある人、麻薬の注射器が落ちてたの見たことないでしょう。
普通は、だから安心しちゃうんだけど、ここは外国だよ。

返信‐21 (トロント) 2019-09-13 22:45

85ドル。

返信‐22 (トロント) 2019-09-13 23:34

てか自分でカナダの運転免許取ればいいじゃん
仮だけど即日発行だよ?
公的書類の受け取りを家族でもない赤の他人に頼むとか、頼む方も受ける方も頭弱そう

返信‐23 H・H (トロント) 2019-09-14 00:08

日本大使館に相談に行ってすでにその情報は聞いてるので即日で顔写真など載ってない仮免許が発行されるのは知ってます

郵便局でその顔写真の載ってない仮免許で自分のパスポートを受け取れるかも聞きましたがそれでは無理との返答だったので困ってました

カナダもしくはアメリカの免許を持ってない場合、他の代理人を立てるのはアメリカ領事館が公式に認めてるのです

サイトで確認してみてはどうでしょうか

上から目線でドヤ顔で言ってくる割にはあなたはあまり詳しく無いんですね(笑)

返信‐24 H・H (トロント) 2019-09-14 00:11

滞在先には追加料金を払って送付してもらえるオプションがあります

が、その際も配達員がカナダかアメリカのドライバーライセンスで受取人を確認する為条件は同じです

それどころか引き受けてくれた人にいつ郵便局員が配達してくるかわからないのにこちらの滞在先に居てもらわないといけなくなるのでその方がハードル上がります

返信‐25 H・H (トロント) 2019-09-14 00:15

すでに1年半旅を続けてますがヘロインの注射なんてフランクフルトの中央駅前に落ちてるの山ほど見て来てますけど?

ボスニアヘルツェゴビナのモスタルでもインドでも見て来ましたが

なんか自分だけすごい体験してると勘違いしてるアレな人みたいなんでもうあなたは結構ですよと断られてる事に早く気づきましょうね(笑)

返信‐26 (トロント) 2019-09-14 01:06

うっわーー性格悪。
自分がどう頑張ってもできないことを人に頼む態度ではないよね笑笑

返信‐27 (トロント) 2019-09-14 01:08

$75

返信‐28 H・H (トロント) 2019-09-14 01:16

人が頼んでる足元を見て同じ日本人にそのような金額を請求してくるあなたの方が性格も性根も腐ってると思ってるのでその言葉そのままそっくりお返ししますねw

要はあなたのような人にはタダでも頼みたくないと言ってるわけです
理解は出来ましたか?

それと住んでるからと言ってドヤ顔で回答するならもう少しよく知ってからか調べてからからにした方がいいと思いますよ

恥ずかしい事になるのはあなたですから笑

返信‐29 (トロント) 2019-09-14 01:17

だからみつからないわけ。知り合いに。

返信‐30 (トロント) 2019-09-14 01:20

まあ、この場合は関わらない方が安全です。

返信‐31 H・H (トロント) 2019-09-14 01:21

あなたに関わらないでいるのは確かに安全ですね、ハイ

返信‐32 (トロント) 2019-09-14 01:25

29の冒頭の「だから」は何にかかってるの?

返信‐33 (トロント) 2019-09-14 01:26

ほら麻薬受けちゃったらその場で逮捕だから。注意をは必要でしょう。嫌な思いするし。

返信‐34 H・H (トロント) 2019-09-14 01:28

麻薬はあなたの頭の中で作り出したストーリーでしょう

パスポートの受け取りの話を頭の中で勝手にすり替えられても迷惑ですね

返信‐35 (トロント) 2019-09-14 01:29

33は色々アレで頭の中でストーリー作り出すのが好きなんです

返信‐36 (トロント) 2019-09-14 01:32

実際に受け取るのに時間はかからなくても、そこに行って待ち時間もあって、だろ?
せめて$100くらいは出すのが普通。

他人の時間がタダだと思ってんのかな。
安いなー、トピ主 笑

返信‐37 (トロント) 2019-09-14 01:32

日本人でも何人もつかまってるよ。見も知らない他人の物を扱って。郵便とかも危ない。だいたいそういう時に手伝ってくれる知り合いがいないのはちょっとね。
知ってる人ならいいけどさ。

返信‐38 H・H (トロント) 2019-09-14 01:34

あなたの頭がアレなのは早めにわかってました

なので消えてくれと言ってた訳です

まさか反論されると思ってなかったのが言い返されて、あげく自分が知らないことまで質問者の方から教えられてよほど悔しかったみたいですね、わかります笑

返信‐39 (トロント) 2019-09-14 01:35

住んでるからドヤ顔でレスって誰のこと言ってるのかわからないけど
住んでるからってこんなことやったことある人の方が少ないし
赤の他人のパスポートを受け取る危険性とか、自分で免許証を取ることを薦めた人とか、あなたの書いた情報でしか判断してないと思いますよ。

カナダに住んでいる人が全員アメリカのビザに関して詳しいと思いましたか?
あなたのトピを見て全員がカナダでアメリカのビザを取る方法をネットで調べてくれると思いましたか?
自分がどれほど奇妙なことを見知らぬ他人に頼もうとしているかも知らず、それに対して自力で解決できる方法をコメントした人に対して酷すぎです。
本当に困っているならもっと誠意を持って信頼できる人にお願いしたらどうでしょうか。

公的書類、しかも全世界に通じる書類です。
手伝おうとしている方がいれば目先の利益にとらわれずよく考えて行動して下さい。

返信‐40 H・H (トロント) 2019-09-14 01:38

知らないならどうしてあんな態度で上から来たのか?

知りもしない事になぜ200ドルの報酬で受けようとしたのか?

そこからまず説明してください

よく考えて言動を取ってください、上から君(笑)

返信‐41 (トロント) 2019-09-14 01:38

なら余計他人に頼むもんでもないでしょう。
普通アメリカが行かない方がいいよって外交官でもないのにいって面倒なことになる人早はいないから。ましてテロリストやヤバイのが多いからエスタダメになった訳ですし。

返信‐42 (トロント) 2019-09-14 01:44

39
まぁこれだよね
あとで知らなかった、お金もらって手伝っただけって泣いても遅いってことよ

返信‐43 H・H (トロント) 2019-09-14 01:47

他人に頼む状況しかなくなったので頼んでる訳です

あなたの場合テロリストより自分の頭のヤバさを気をつけた方が良いでしょう

知りもしないし何も出来ないのによくあれだけ高圧的に出てこれましたよね笑

言い返されてからのあなたの反応は必死で滑稽で面白かたのですがちょっとしつこいのでそろそろ消えてくださいともう一度言っておきますね

返信‐44 (トロント) 2019-09-14 01:51

麻薬と拳銃なんかの武器は持っただけでアウトだからね。知り合いでないと物は預かれないよ。一瞬でも。郵便だから最近はそういうのも。確実に届くから。

トピ主さんには悪いけどそんなにカナダももう平和じゃないんだよ。
今日、明日銃の犯罪300件トロントだけで越えると思うしね。

返信‐45 H・H (トロント) 2019-09-14 01:55

>麻薬と拳銃なんかの武器は持っただけでアウトだからね

麻薬と拳銃の話なんてしてるのあなただけです

アメリカ領事館から送られてくる荷物なので笑

言い負かされたままだと悔しいから何とか自分がマウント取って終わりたい気持ちはわかりますが、あなたがすでに露呈したイキってしまうその性格と何も知らなさではもうどうしうもないです

残念です笑

返信‐46 (トロント) 2019-09-14 01:57

トピ主は同一人物ばかりだと思ってるのか知らないけど少なくとも2人はレスしてますよ
おじいちゃんとその他です

返信‐47 (トロント) 2019-09-14 01:59

なんだけどおじいちゃんについての説明は的確ってことでいいじゃない。

返信‐48 H・H (トロント) 2019-09-14 02:01

人数の話はしてません

あなたの性格と言い負かされたあとの必死の取り繕いが酷いと言ってます

ホントよくあの態度で出て来たなと笑

返信‐49 (トロント) 2019-09-14 02:14

テロ支援国家なんかいってるからいいことがないの。だからエスタがダメなの、援助団体でいってるならそこの人が手伝ってくれるはずですし、悪い人も多い国カナダで見も知らない人の手伝いなんかできるほど能天気な人はいないと思うけど。
大体知り合いに頼めないのおかしいよ。

返信‐50 (トロント) 2019-09-14 02:22

あなたあなたってうるさいわね。
誰のことを言ってるのかしら?

返信‐51 (トロント) 2019-09-14 02:27

50はそれぐらい自分で考えなよ。

返信‐52 H・H (トロント) 2019-09-14 02:33

単にカナダ人に知り合いがいないだけですが?

何がおかしいのでしょう?

私がアメリカと関係が悪い国に行った事とあなたが悪い頭を駆使して自演してここを荒らしたり、何も知らなさを露呈したり苦しい言い訳を展開して笑い者になってる事は関係ありません(笑)

返信‐53 (トロント) 2019-09-14 02:47

見も知らない他人の荷物を受け取れるほど、安全で平和な国じゃないよ、カナダは。残念だけど。
コピーキャットで他の人が被害にあっても責任持てないでしょう。
領事館にでも相談すれば。

返信‐54 H・H (トロント) 2019-09-14 02:51

領事館に事情をすでに話して領事館受け取りにした旨も伝えて交渉した結果、郵送しか無理という返答だったので今こうなんですよ

>見も知らない他人の荷物を受け取れるほど、安全で平和な国じゃないよ、カナダは

じゃあなんでしゃしゃり出て来たの?
しかもあの態度とあの値段提示で笑

返信‐55 (トロント) 2019-09-14 02:54

問題はトピ主がセコイ事と赤の他人に物事を頼むのに態度が尊大な事。これじゃ誰も助けてあげようと思わないよ。

返信‐56 (トロント) 2019-09-14 02:58

値段提示した人と53が同一人物だと思える根拠がどこにあるんだろう
都合のいいように解釈しすぎて頭悪いのバレバレ。

返信‐57 (トロント) 2019-09-14 02:59

あんた3時間近くも張り付いて暇なんだねぇ
せっかく旅行しにきてるんだからCNタワーでも登ったらどう?

返信‐58 (トロント) 2019-09-14 03:00

人って大事だよね。周りの人は大切にしようね。普段から。

返信‐59 H・H (トロント) 2019-09-14 03:01

私は人をナメてくる相手にはそれにふさわしい態度でハッキリ物をいう事にしてるんですよ

だからあなたにはこの態度で対応してます

問題は知りもしないのに上から目線でふざけた金額提示して同じ日本人から楽して金をむしろうとするあなたの正確と性根ではないでしょうか?

質問者だから下と思ってるその頭の構造から見直して方がいいでしょう
海外に住んでもそんな意識レベルで生きてるんじゃ他国で周りに迷惑かけてるだけじゃないですかね

言いなりになると思ってた質問者に反論されて、自分がまったく何も知らない事も露呈してしまって完全に言い負かされて今どんな気分ですか?笑

返信‐60 (トロント) 2019-09-14 03:03

それから免許ない人向けに身分証明書をオンタリオの窓口で即日作ってくれます。
滞在許可や永住権あれば。
免許と同じ効力がありますので。運転できないだけで。

返信‐61 H・H (トロント) 2019-09-14 03:06

こちら旅行者なので

最初の高圧的に向かって来た時の勢いがなくなって来てますが大丈夫ですか?笑

今更態度変えて来てももうどういう奴かはわかってるのでこちらの対応はわかりませんが笑

返信‐62 (トロント) 2019-09-14 03:07

61
滞在許可のない旅行者の方ですか?

返信‐63 (トロント) 2019-09-14 03:10

というか何か募集したり、依頼するのって掲示板じゃないから。もうそっから狂ってるし、自分はお金もらっても見も知らない人のためには死んでも動きませんので。
お金取ろうっていう人にやめとけって警告してるだけですが。

それにカナダ人でも日本人でも免許持ってる人は死ぬほどいて、自分でも滞在許可あれば身分証明書作れますから。
しかもテロ支援国家に1つではなく2つ3ついってる方だと、恐ろしいだけです。

返信‐64 H・H (トロント) 2019-09-14 03:12

イータ申し込んでアイスランドから飛んで入国審査受けて普通に入国してます

あ、一人2役しないで大丈夫です

自演なのもう知ってますから笑

で、もうあなたにはどっちみち頼まないし、知識もアテにしてないので結構です

返信‐65 (トロント) 2019-09-14 03:12

63の内容をもっと早く言うべきだったよね。いつもそのパターンだよね。

返信‐66 (トロント) 2019-09-14 03:12

あんたって誰?
複数いる投稿者の誰を相手にしてる?

それと誰もなめてないよ。

俺はトピ主はケチすぎると思うな。
それこそなめてない?

返信‐67 (トロント) 2019-09-14 03:14

えーと、滞在許可がないなら不法滞在ですが大丈夫ですか?
アメリカビザどころの話じゃないですけど…

返信‐68 H・H (トロント) 2019-09-14 03:16

バレてるのに一人で何役もなんか大変ですね

つくづくクズだなぁと思っておきますね笑

返信‐69 (トロント) 2019-09-14 03:25

誰か本当に貸したら、自分の名前や免許証を悪用されたらたまらないよ。友達に頼むしかないよ。こういうビザというのは普通日本に帰ってやるもんでしょ?旅先でビザ更新はできないと思うよ。

返信‐70 (トロント) 2019-09-14 03:30

69
ほんとこれ。
困ったら現地在住の日本人に助けてもらえばいいやと思ってるところが貧乏な旅人の思考そのもの

返信‐71 H・H (トロント) 2019-09-14 03:32

なんかやたら悪い事のようにしたいみただけどアメリカ領事館が公式に認めてる方法にのっとって、身分証を借りるのではなく郵便局前で待ち合わせて一緒に郵便局内に入って目の前で代わりに受け取ってもらうだけですけどね

その場で一緒に中身の確認も出来るので

世界一周中なので「普通日本に帰ってやるもんでしょ?」に当てはまらないのでこういう状況になってる訳

でそこに人の足元見て高圧的にあなたが登場して今こうなってる訳ですよ

で、完敗して今どんな気分?笑

返信‐72 (トロント) 2019-09-14 03:34

ところで67の質問には何故答えないの?

返信‐73 (トロント) 2019-09-14 03:37

住所確認と本人性確認されちゃいけない事情があるのかも。オンタリオ身分証明書作れるから。自分の。普通要件はずしてなければ。

返信‐74 H・H (トロント) 2019-09-14 03:40

すでにバレてる自演はしないでも大丈夫と言ったはずですよ

で、自分が上から目線でいった奴に負けて今どんな気分なんですか?笑

返信‐75 (トロント) 2019-09-14 03:46

怪しすぎやね。
自分で自分の身分証明書は作りたくない、もしくは作れない理由があるが、見知らぬ誰かの身分証明書を使って公文書を受け取りたい、か。

みなさんつまらない人間に誘惑されて自分の人生終わらせないようにしましょうね。

返信‐76 (トロント) 2019-09-14 03:49

凄いね妄想。
あのさ、麻薬知らないで運ばされて拘束されたり、郵便で銃送って来て受け取りに行かされる国だぜ、見も知らない人が被害にあったらいけないからもう少し慎重にやれば、悪い人がこれ見てて悪用するかもしれないし。身分証明書つくれんだから。運転できなくても。まあ、お金貰ってリスク負いたい人は自己責任で。

返信‐77 (トロント) 2019-09-14 03:50

病気レベルの妄想力。

返信‐78 H・H (トロント) 2019-09-14 03:53

もう一度言いますがこれはアメリカ領事館が公式に認めてる方法なんですよ

それが怪しいと思うならアメリカ領事館におかしいと思ってる事を言えばいいんじゃないですか?

>つまらない人間に誘惑されて自分の人生終わらせないようにしましょうね
自分が真っ先に200ドル提示で飛びついて来て?笑

どこまでブーメランなんですかね 自分で笑い者になりすぎです

もうボロ負けなのに自演して自分に賛同者が多いように見せかけてまで印象操作しようとして必死ですね
かわいそうに笑

返信‐79 (トロント) 2019-09-14 03:54

トピ主、足元を見て同じ日本人に~みたいな事言ってるけど、じゃあ日本でネット掲示板で他人に身分証明書持参で○○を受け取りに行ってくださいって頼んで、それを1000円やそこらでやってくれる人がいるかといえば、そんな人いる訳無い。 

返信‐80 (トロント) 2019-09-14 03:55

45ドル。

返信‐81 (トロント) 2019-09-14 03:56

貧乏人め

返信‐82 (トロント) 2019-09-14 03:59

なんで自分で身分証明書取る方法があると教えてくれた人がいるのにそれを完全に無視して取らないんですか?
取れない理由があるんですか?

まずその質問に答えないと200ドルだろうが300ドルだろうが誰も手伝ってくれないと思いますよ。

返信‐83 (トロント) 2019-09-14 04:01

フォトカードも免許証も10日ぐらいで届くよね?
旅行中にこんな掲示板に張り付いて丸一日つぶす余裕があるなら10日ぐらい滞在してのんびりカナダの秋を楽しんでいけば。

返信‐84 (トロント) 2019-09-14 04:04

エージェントにでも頼めば

返信‐85 (トロント) 2019-09-14 04:05

とりあえず帰れば?

返信‐86 H・H (トロント) 2019-09-14 04:11

誰も1000円なんて言ってないけど?

頭アレなのは知ってますけど毎度勝手に話作らないでもらえますか?

返信‐87 (トロント) 2019-09-14 04:13

誰かからメールは来たのかね?

返信‐88 H・H (トロント) 2019-09-14 04:14

ちゃんと読めよ笑

アメリカ領事館が受取人の身分証をカナダかUSAの免許証に限定してると言ってるでしょう

旅行者じゃなくこっちに住んでてここまで掲示板に張り付いてるって住んで何してんだよ

最初イキって反論されたら尻窄みのヘタレ君笑

返信‐89 (トロント) 2019-09-14 04:24

42ドル。

返信‐90 (トロント) 2019-09-14 04:43

自分で受けとるのが基本なのになぜ面識のない人に頼むのか。本人でもよく、そうでなくてもよく、土曜日も郵便局やってる。
知り合いもいない。イランやスーダン。
しかも特集な形、ビザになることはよく分かってる。
段取り悪すぎ。不信な点多すぎ。

返信‐91 (トロント) 2019-09-14 04:55

その郵便局の前歩いてるやさしそうな若者にカプチーノおごるからって頼めばやってくれるんじゃないの。

返信‐92 (バンクーバー) 2019-09-14 04:59

テロリストの入国を防ぐために各国に渡航歴のある人は事前にビザの発給が求められている。
そんな国に行った、どんな人と交友関係をもっているか分からない人が、数週間待てば自分で手に入れられる方法があるのにそれをしようとしない人が、他人の身分証明書を使いビザを手に入れようとしている状況。しかも常識のカケラもない。

代理で取りに行くだけといいますが、カナダ人がパスポートを発行するときにパスポートを持った他のカナダ人の保証人が必要なのと同じく、もちろん免許証を貸した側の名前も記録されます。トピ主が犯罪に加担すれば貸した側も罪に問われることはないとは言い切れません。
いわゆる「保証人」です。

たった数十ドル、数百ドルでリスクを負う必要はありません。
免許証を持っている方、どれだけお金が必要でも絶対に加担しないでください。
トピ主は本当に困っているわけではなく、自力で解決する方法があるのに文句タラタラでその方法を取らないだけです。

返信‐93 (トロント) 2019-09-14 05:00

>旅行者じゃなくこっちに住んでてここまで掲示板に張り付いてるって住んで何してんだよ

住んでる人はそれなりに暇な時間があるからね。 旅行で数日しかいないのに、いつまでもこんな掲示板で誰かまわず噛み付いて、自分で自分のトピを荒らしてる奴こそ、なにしてんだよってとこかな。 そもそも規約守ってクラシファイドにのせてれば荒れない簡単な話なのにね。 そこまで考えつかないか、この手の人は。

返信‐94 (トロント) 2019-09-14 05:02

トピ主さん、あなたこそ高圧的じゃないですか? 相手を馬鹿にするような返信をしておいて、手伝ってくれる人がいると思いますか?

返信‐95 (トロント) 2019-09-14 05:05

1年半の旅(笑)で身につけたのはその異常なまでに高い妄想力と人を利用、罵倒する能力だけの根なし草。
日本に帰れば?簡単に出るよ?
世界一周中というけど、日本だって世界の一部です(笑)

返信‐96 (トロント) 2019-09-14 05:11

38ドル。

返信‐97 (トロント) 2019-09-14 05:22

だからさー、誰かからメール来たのか?って!来てないからここでグチグチ言ってるんだろうけど。笑
ほぼほぼバカのトロントでも引き受けるほどのバカはまだいないか。

返信‐98 (トロント) 2019-09-14 05:25

なんだけどいたら逆に怖いってことでいいじゃない。

返信‐99 H・H (トロント) 2019-09-14 07:09

>ほぼほぼバカのトロントでも引き受けるほどのバカはまだいないか

え?あなた飛びついて来たじゃ無いですか
いの一番にね 自分からふざけた値段提示してまで笑

精神分裂者ですか?笑

返信‐100 H・H (トロント) 2019-09-14 07:09

で、負け倒して今どんな気分なんだよ??笑

返信‐101 (トロント) 2019-09-14 07:25

35

返信‐102 (トロント) 2019-09-14 07:33

いいから101もいい加減にもうそれやめな。

返信‐103 (トロント) 2019-09-14 07:39

トピたった時にやってくれるやつ見つかるといいなって微笑ましく見てたけど謎に伸びてるからのぞいてみたら人格破綻者やんけwwこえーw

返信‐104 (トロント) 2019-09-14 08:07

私が97だけど主ほんとにバカだね。

ふざけた値段提示してまでいの一番に飛びついたの私じゃないし…
そんなこといくらでもやらないし…

ま、誰かと二人っきりでお話ししてるつもりなんだね。批判してるのはたった一人の精神分裂者だと思い込みたいんだね。

返信‐105 a (トロント) 2019-09-14 08:36

27$

返信‐106 (トロント) 2019-09-14 08:41

いいからパンケーキのお勧めの店を教えてください。

返信‐107 (トロント) 2019-09-14 14:00

ショウワの粉で作ってろ

返信‐108 (トロント) 2019-09-14 15:06

で、結局いくら払ってくれんの!

返信‐109 (トロント) 2019-09-14 15:21

お金の為に犯罪に加担してしまうようなことはするな。人生もっといいことはある。

返信‐110 (トロント) 2019-09-14 15:30

ビッグマックコンボ。

返信‐111 (トロント) 2019-09-14 15:32

アプリケーション、携帯に入れれば今クーポンもらえるよ。5ドル99か何かで。

返信‐112 (トロント) 2019-09-14 17:44

いいから担々麺のお勧めの店を教えてください。

返信‐113 (トロント) 2019-09-14 20:25

中国風味の方がいい人は
https://m.yelp.ca/biz/szechuan-legend-restaurant-thornhill?osq=Chinese+Noodles+%E5%9B%9B%E5%B7%9D

返信‐114 (トロント) 2019-09-14 21:05

まだまだ募集中です。

返信‐115 (トロント) 2019-09-14 21:13

アメリカ行って不正に日本の旅券を再取得しようとしてないと説明するのと、なぜテロ支援国家にいったのか、どうしてオンタリオの身分証明書を取らないのか。

説明してくれないととても無理。

返信‐116 (トロント) 2019-09-14 21:37

きちんとお礼の値段を書いたらどうですか?ただでやってくれる人が出てくるのを待ってるんでしょうけど。トピ主は海外にいる日本人あるあるで、こういうはっきりいうのがカッコいい(実際はただの失礼)と思ってそう。
自分で解決できる案出てますよね。なぜスルーですか?

返信‐117 (トロント) 2019-09-14 22:03

CR$10

返信‐118 H・H (トロント) 2019-09-15 01:46

ただでやってくれる人を見つけるつもりなら最初から「謝礼出します」の文言は入れてませんけどね

カッコいいとかカッコ悪いとかそんな事考えてもいないです

どっちでもいいので

アメリカに進むという旅の進行の事だけ考えてますけど


>トピ主は海外にいる日本人あるあるで
自分も海外にいる日本人でしょう ブーメランおつです笑

返信‐119 H・H (トロント) 2019-09-15 01:56

>アメリカ行って不正に日本の旅券を再取得しようとしてないと・・

世界一周中の思い出のスタンプだらけのパスポート捨ててそんなもん何しに取るんですかね?
逆に説明してほしいです


>なぜテロ支援国家にいったのか

単にイランやスーダンも旅行して見たかったから
特にイランは色んな欧米人に絶対行った方がいいと勧められたから

>どうしてオンタリオの身分証明書を取らないのか
旅行者で住んでる住所がなく滞在してるホステルの住所しかないため
免許は即日発行される仮免許は顔写真がなくパスポート受け取りの身分証明書として認められない為無理(郵便局で確認済み)
本当のカードの免許証が送られて来るのは大使館の人の話だと1ヶ月後
それを手に入れてから面接予約をしてさらにビザ発行されるまでの期間と郵送されるまでの時間を考えるとそこまで待てない

11月にはメキシコ南部にいるつもりなので

返信‐120 (トロント) 2019-09-15 04:24

その辺の飲み屋でカナディアンとかと仲良くなったら日本人より親切だからすぐやってくれるよ。まぁビールくらいおごるのが当たり前だろうけど。

返信‐121 (トロント) 2019-09-15 04:27

トピ主さ、もうこれだけ荒れて、幾ら腹が立ったとは言え、自分でも他人をこ馬鹿にした書き込みを連発した後に、もう誰かが助けてくれるとは思ってないでしょ? 削除依頼だして閉じたら? それとも荒れ続けるのを見ていたい愉快犯? 

返信‐122 (トロント) 2019-09-15 04:30

>その辺の飲み屋でカナディアンとかと仲良くなったら日本人より親切だからすぐやってくれるよ

いや、それは無いって。 パスポート返してくれないで、もっと金を要求されるのが関の山。

返信‐123 (トロント) 2019-09-15 08:34

だからね、カナダは旅行者の外国人が勝手に外国のビザを申請して受けとれるシステムになっていないの。もう諦めて日本に帰ってからビザ申請しなよ、それかアメリカ諦めてメキシコ行きなよ。

返信‐124 (トロント) 2019-09-15 08:42

だな。申請後面接予約しても今ならトロントだと2ヶ月待ち。早くしたいならネットはりついてうまくキャンセルでたとこ入るしかない、となるとせっかくカナダにいる時間も無駄だもんね。日本のアメリカ大使館は2,3日とか一週間以内で面接できるはずだし自宅郵送してくれる。
20万くらいで行き来できるなら日本帰った方が便利。

返信‐125 (トロント) 2019-09-15 08:48

いやここまできたのに諦めるなんて中卒らしくない。密入国してでも行くべき。

返信‐126 (トロント) 2019-09-15 08:59

どこ中なの?