トロント掲示板 (生活) - No.251823

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

カナダの田舎は白人ばかりで怖い

(トロント) 2019-09-12 21:43:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントとかで住んでいると、アジア人、黒人、中東の人などの多文化の人がいるので結構居心地が良いのですが、田舎とかに行くと白人しかいなくて自分だけアジア人なので居心地悪く感じませんか?

返信‐1 (トロント) 2019-09-12 21:50

白人が多いと居心地悪いって、日本の田舎に篭ってたら?

返信‐2 (トロント) 2019-09-12 22:07

そんな白人ばかりの田舎に行かなければ良いだけです。

返信‐3 (トロント) 2019-09-12 22:51

カナダ、集会だけするならKKK違法じゃないからね。
オンタリオの中心はペーターボロ。
アルバーターの中心はエドモントン。

ケベック発祥のオデンはボース地方。

殺気を感じたら逃げること。

返信‐4 (トロント) 2019-09-12 23:50

某は殺気を感じる訓練を受けていないのですが。。。

返信‐5 (トロント) 2019-09-12 23:51

日本はゆとり教育長かったしね。。。

返信‐6 (オタワ) 2019-09-13 00:47

友人がNYCから1時間半ぐらいの所に住んでますが、そこも白人だらけでした。どこでも都会は いろんな人種が住めるけど いなかは白人だらけで住みづらいので白人以外は、住めないんですよね。10年住むと慣れるらしいですよ。

返信‐7 (トロント) 2019-09-13 02:43

白人の街
ルールにうるさい、清潔、アジア女性はハイ、ハニー、ハウマッチと声をかけられる。
うるさいと次の日、市役所の人がやって来ます。誰が通報したかは分かりません。
みんな一応挨拶して満面の笑顔なので。
何かあればすぐパトカーが呼ばれます。

移民の街
移民によるが特にゴミ系がうるさい。人のことは気にしない、文句は直接。建築基準違反、臭いがきついことも、警察とか呼ばない。自由、きまま、勝手。

どっちがいいかは好みです。

トロントはこのどっちにも属さない東京やニューヨークのような都会で、何でもありです。

返信‐8 (トロント) 2019-09-13 08:20

Hamiltonは住みやすいでしょうか?

返信‐9 (トロント) 2019-09-13 09:40

東洋系は事件は聞いたことないですし、問題ないようですが、インド系は最初車をパンクさせて警告し、いなくならなかったので殺害されたという事件があります。
今は改善しましたが、元々あんまり治安のいい街ではありませんでした。
夜、GO の駅、ターミナルから市バスの集まる場所辺りは夜中は歩かない方がいいでしょう。クリスマスの飾りをする頃はいいですけど。

返信‐10 (トロント) 2019-09-13 13:36

ハミルトンなんて住むとこじゃない。

返信‐11 日本海 (モントリオール) 2019-09-13 13:44

日本だって東京には 何人でもいるけど

鳥取にはいない。

外人珍しい

返信‐12 (トロント) 2019-09-13 13:45

向こうもトピ主を怖いと思ってますよー。

返信‐13 (トロント) 2019-09-13 13:48

だな。平たい顔族はこわいぞ!((( ;゚Д゚)))

返信‐14 世界はファック (日本) 2019-09-14 04:43

国際国家だと騙されているけど真相は白人はどんどん他人種に追い込まれていて、白人は都市から離れて郊外や田舎に住むしかなくなっています。トピ主は侵略者なんだからもっと堂々とやった方がいいと思います。なんつって某人と違って教養が高いからそんなこと思いません。

返信‐15 (ビクトリア) 2019-09-14 09:35

いやあ、住民からすれば トピ主の方が怖いっしょ。

返信‐16 (ビクトリア) 2019-09-14 10:30

アボリジニーの擁護者募集-!!

返信‐17 (トロント) 2019-09-14 10:39

ロンドンにはいろんな人種が住んでいる。
でも車で2時間も走ったら白人だらけ。

パリには、いろんな人種が住んでいる。
でも車で2時間も走ったら白人だらけ。

モスクワでさえ、いろんな人種が住んでいる。
でも車で1時間40分も走ると白人だらけ。

シドニーにもいろんな人種が住んでいる。
でも車で1時間半も走ると白人だらけ。

そんな事あったりまえやん!

白人の国だもの。

居心地悪いなら住むな。

返信‐18 (トロント) 2019-09-14 15:30

そのカナダはね、もう白人がいくら頑張ってもトランプ現象のような白人の逆襲みたいなことができないくらい数、割合は減り、これからも減り続けること。

問題はチャイナダ人民共和国になるか、カナダイスラム共和国になるか、プンジャビカナダ連邦になるかで、この3つがポスト白人を取ります。

今までチャイナダ人民共和国がとても有利だったんだですけど、隣がトランプさんになって様子が変わりました。

今はプンジャビカナダ連邦が有利です。
NDPのリーダーは人気ないという報道ですが善戦すればマイノリティだったインド系の影響力が上がったというを裏付けます。まだそこまで影響力はないと思いますが。

返信‐19 近い将来都会に引っ越す予定 (トロント) 2019-09-14 23:41

本当にトピ主の言う通りでカナダの田舎白人ばかりで怖いですよ。
未だに白人万歳状態、英語が喋れても訛ってると理解してもらえず馬鹿扱いされる。
ここはカナダか?と思うほどの差別がいまだに根強く残っている。最悪な場所ですよ。

返信‐20 (トロント) 2019-09-15 00:07

場所によるよ、ゲイやレズビアン、芸術や文化が盛んな街は自由な雰囲気があって全く別世界。
工業地帯で田舎で特にフォードが強かったりする地域は、日本車乗ってる奴はトラックで煽りまくれ!

返信‐21 (トロント) 2019-09-15 00:14

フォードってこういう会社だから。
フォード社」の創業者ヘンリー・フォードは、熱烈な反ユダヤ主義者であった。
1919年に『ニューヨーク・ワールド』誌で初めて反ユダヤ主義を表明し、1920年にはユダヤ人に対する悪意に満ちた『国際ユダヤ人』を出版した。
また、ヘンリー・フォードはヒトラーを溺愛し、1922年という早い時期から、外国人としては初めてナチスに資金援助をした。その見返りとして、ヒトラーはフォードの大統領選挙立候補を助けるために突撃隊の派遣を申し出た。
ヘンリー・フォードは1938年の75歳の誕生日に、非ドイツ人に与えられたものとしては最高の「ドイツ大鷲十字章」を、ヒトラーから授与されている。

返信‐22 (トロント) 2019-09-15 00:17

おおう。有名な話を仏恥義理でいいじゃない。

返信‐23 (トロント) 2019-09-23 11:10

どの国でも、田舎は、地元の人ばかりで外国人には、暮らしづらいですよ。
ひとりだけ日本人なのは、生活するのに無理がありますよね。
トピ主さんは、その田舎に住んでるんですか?

返信‐24 現地人 (トロント) 2019-09-26 00:33

国に帰れ

by 白人

返信‐25 (トロント) 2019-09-26 01:08

>トピ主
わざわざ日本人だらけの日本から地球の裏側まで来ておいて何言ってるんだか。キャラメルコーンに5-6個入ってるピーナッツがキャラメルコーンばかりで居心地悪いって愚痴ってるの聞いたことありますか?

返信‐26 アジア人 (トロント) 2019-09-27 05:10

白人ばかりのド田舎に住んでると仲良くしてくれる雰囲気とその逆と別れますよね。

返信‐27 (トロント) 2019-09-27 06:41

元自動車産業が盛んだった街で、みんなフォードかGMかクライスラーのボロに乗ってるのに日本車の新車でピカピカのにのってたりすると、煽ってくださいと頼んでるようなものです。

でも人はいいけどね、ビーチの砂浜に前輪がはまったときみんなで助けに来てくれたよ。見かけがマッドマックスみたいのが。
怖かったけどお願いしてピックアップで引っ張ってもらった。

最後にお金を渡そうとしたけど、取らなかったよ、彼ら。

次はフォードで来ないと助けてあげないよっては言われたけどね。
次はフォード買うよって約束したけど。
カナダはピックアップだよ。

返信‐28 (トロント) 2019-09-27 06:49

そりゃあどう考えてもシトロエンは有り得ないよねえ。

返信‐29 (トロント) 2019-09-27 07:17

フレンチだったら大喜びかもよ。
英国系、軍隊卒、ベテランナンバーのマッドマツクスどもには車湖に捨てられちゃうかもしれないけど、捨てちゃえよ日本車でも言われたから。
でもトロント男子より男気があってあれあれで楽しそうだよね。

返信‐30 (トロント) 2019-09-27 07:52

おじいちゃん今自分でオンタリオ州の話してたでしょ。

返信‐31 引っ越したい (ビクトリア) 2019-09-30 00:42

顔も性格も醜い関西人だらけの田舎ビクトリアより、白人だらけの田舎の方がいい。