カルガリー掲示板 (美容) - No.25182

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 美容

泡立てネットを探しています。

バブル (カルガリー) 2012-03-11 12:29:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から持ってきた泡立てネットがそろそろ限界を迎えようとしています。

アリランに見に行ったのですがありませんでした。
T&Tには行く機会がないのでまだ行ってないのですが、T&Tに泡立てネットはありますか?

ボールのような体洗うネットでは泡立てれても搾り取るのが難しそうですよね。

返信‐1 (トロント) 2012-03-12 01:28

みかんや玉ねぎが入ってるネットで代用できませんかね?

返信‐2 ハッチ (カルガリー) 2012-03-12 23:41

私は日本から持ってきた泡立てネットを間違えて捨ててしまったんですけど、以前
髪を縛るゴムを輪ゴム程度の大きさの輪っかにすると(シリコン製じゃなく、昔からあるタイプのもの)泡立てネットの代用になる…とテレビでやっていたのを思い出したので、現在使っています。
(伊東家の食卓のような番組だったかな?)

本物の泡立てネットには敵いませんが、ある程度は泡立ちますよ!
ちゃんとしたものを購入するまでの間だけでも代用してみてはどうですか?

T&Tなら売ってるかもしれませんね。
今度行ったら、私も探してみます。

返信‐3 (トロント) 2012-03-13 00:44

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137669848

返信‐4 バブル (カルガリー) 2012-03-14 00:11

みなさんレスありがとうございます。

いろいろ代用できるんですね!
ヘアゴムでも泡立てれるとは思いませんでした。

オレンジはよく購入するので、まずオレンジのネットを試してみます。

みなさんありがとうございました。

返信‐5 ストッキングで代用 (オタワ) 2012-03-14 00:29

女友人が古いストッキングの足部分を切って
使っていました。

返信‐6 強風カルガリー (カルガリー) 2012-03-14 13:20

今日料理をしていて見つけたのですが、3個入りのニンニクのネットが大きさがあわ立てネットにピッタリかと。
もう見てないかとは思いますが一応載せておきます。