トロント掲示板 (生活) - No.251817

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ウーマンラッシュアワー村本さんのライブに行った方!

太郎 (トロント) 2019-09-12 13:02:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

とても行きたかったのですが、仕事の都合上いけませんでした。もし行った方がいらっしゃいましたら、どうだったか教えていただけたらとても嬉しいです!

返信‐1 (トロント) 2019-09-12 13:56

俺も教えて欲しいです! バカの毒演会がどうだったか?www

返信‐2 (トロント) 2019-09-12 14:27

面白かったですよ。ワイン飲みながら大麻関連のネタを披露してました。

返信‐3 あい (トロント) 2019-09-12 14:28

やはり日本で活躍されている方だけあって、とても面白かったです!

返信‐4 太郎 (トロント) 2019-09-12 14:30

そうなんですね!どんなネタだったのか気になります。ご本人もカナダでやはり体験されているのですかね。

返信‐5 (トロント) 2019-09-12 14:38

麻薬取締部に通報しました。

返信‐6 (トロント) 2019-09-12 20:07

ワイングラス片手に大麻も楽しんでおられましたよ。

返信‐7 (トロント) 2019-09-12 20:36

東京税関に連絡しました。

返信‐8 (トロント) 2019-09-12 21:18

結局大麻やりに来たのね... こりゃまた来月くるね...

返信‐9 (トロント) 2019-09-12 21:52

>やはり日本で活躍されている方

活。。。。。躍。。。?

返信‐10 (トロント) 2019-09-12 22:08

日本で需要が無いからカナダ来てるんだよね 笑

返信‐11 (トロント) 2019-09-12 22:15

>10さん その通りです! 日本でアホの需要は無いです!www

返信‐12 (トロント) 2019-09-12 22:18

>3 活躍? お前バカか?w

返信‐13 (トロント) 2019-09-12 23:37

大麻やめられなくなって来年の後半くらいからトロントに入り浸りになるにスーパーヒトシ君。

返信‐14 (トロント) 2019-09-12 23:41

スーパーヒトシ君って10年ぶりぐらいに聞いた。

返信‐15 太郎 (トロント) 2019-09-13 05:19

このトピックをたてたものです。
みなさん色々なご回答ありがとうございます。
結構口の悪い方もいらっしゃって、びっくりしてます。日本だと絶対会えないような方たちですよね。
僕は村本さんのファンでもアンチでもないですが、少なくとも、ここにいらっしゃる方が大体知ってらっしゃるくらいの知名度を持ち合わせている村本さんの方が、匿名で人の悪口を言うしか楽しみが無いような方達よりも面白い人生を送っていそうですよね。なので、純粋にライブに行った方の感想を聞いてみたいです。良い感想でも悪い感想でも!
行ってない方の先入観での憶測は間に合っているので、大丈夫です^ ^

返信‐16 (トロント) 2019-09-13 06:32

次回は何としてでも都合付けて健康管理して行くしかないでしょう。頑張れ。

返信‐17 (トロント) 2019-09-13 07:19

>日本だと絶対会えないような方たちですよね

なんかハリウッドスターみたく言ってるけど、村本レベルの芸人なんて、会いたければ劇場いけば会えるじゃん。 チケットなんて簡単に取れるし。 

返信‐18 (トロント) 2019-09-13 09:40

>ここにいらっしゃる方が大体知ってらっしゃるくらいの知名度を持ち合わせている村本さんの方が、匿名で人の悪口を言うしか楽しみが無いような方達よりも面白い人生を送っていそうですよね

それも先入観と憶測だよ。
ま、次回は行けるといいね。
どうせまた来るよ。

返信‐19 (トロント) 2019-09-13 09:59

過去には面白い人生送ってたけど、今はもう無理だわ。婆になるとどうもね。

返信‐20 (トロント) 2019-09-13 14:11

>15 トピ主 お前あいつの日本でのバカ発言を知って書いているのか? もし知っていて書いているのならお前もバカ!w いいんじゃないのバカ同士!www

返信‐21 (トロント) 2019-09-13 14:29

成田でマリファ所持で捕まんなきゃいいけどねー

返信‐22 (トロント) 2019-09-13 15:09

このままいけば2-3年の内に捕まるにクリスタルスーパーヒトシ君。

返信‐23 (トロント) 2019-09-13 15:19

>21 成田で捕まる!w 東京税関に連絡したので!www

返信‐24 (トロント) 2019-09-13 16:02

成田なんか利用しないぞ!田舎者め!羽田しか使わないの。

返信‐25 (トロント) 2019-09-13 16:11

17の読解力に草。
太郎ちゃんに[日本だと会えない]と言われてるのは村本じゃなくて、君たちみたいに何に対しても悪口ばっか言うリア終くんじゃないのか?
ちなみに日本にもいっぱいいけるどな。

返信‐26 (トロント) 2019-09-13 20:11

25さん、その件は皆黙っておいてあげていたんです。

返信‐27 (トロント) 2019-09-13 20:11

何度でも来てください!

返信‐28 (トロント) 2019-09-13 21:01

村本は尿検査をして終わり!www

返信‐29 (トロント) 2019-09-14 10:37

東京税関からの返事!

情報提供ありがとうございます。
お寄せ頂いた情報は調査の参考にさせていただいております。

www