トロント掲示板 (フリー) - No.251799

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

TORJA の9月号(P8)の対談相手について!

(トロント) 2019-09-10 06:20:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハイ! トピを作りましたよー! 皆さんいろいろ書いて下さーい!www

返信‐1 (トロント) 2019-09-10 06:21

多分あの美容師はバカでしょう!w

返信‐2 (トロント) 2019-09-10 06:24

Torjaの記事の対談相手の人ってホント有名人好きですよねー 笑 初めて会った時に自分が誰を知ってるかって延々と聞かされて、つまらない人だなって思ったわー。

返信‐3 (トロント) 2019-09-10 06:25

>2さん あいつはつまらない奴です!www

返信‐4 (トロント) 2019-09-10 06:33

はははははは!

返信‐5 (トロント) 2019-09-10 06:44

>2さん 自分に自慢出来ることが無いので仕方ないです!w

返信‐6 (トロント) 2019-09-10 06:52

そんな事より、タピオカって何の卵なんですか?

返信‐7 (トロント) 2019-09-10 06:58

トピ主ビョーキだな。

返信‐8 (トロント) 2019-09-10 07:34

>7 トピ主です! 俺あいつ嫌いだから!w

返信‐9 (トロント) 2019-09-10 10:44

本人はあれでいいんだから、放っておけば良いじゃないですか。

返信‐10 (トロント) 2019-09-10 10:53

タピオカはデンプン?

返信‐11 (トロント) 2019-09-10 11:47

タピオカやばいらしい。
https://www.youtube.com/watch?v=TLNpy50G1Ts

返信‐12 (トロント) 2019-09-10 13:32

マジレスすると、タピオカはオカピの糞。

返信‐13 (トロント) 2019-09-11 05:08

あいつは皆から嫌われているのを知っているのかな?www

返信‐14 (トロント) 2019-09-11 05:10

皆から嫌われてたら商売うまくいく訳ないでしょ。

返信‐15 (トロント) 2019-09-11 06:35

13が嫌いなだけでしょ。こんな所で悪口って性格悪!

返信‐16 (トロント) 2019-09-11 08:30

俺もあのタイプは苦手だけどここで悪口書く必要は無い。

返信‐17 (トロント) 2019-09-11 08:39

わたしも大嫌いだね。でもそんな事は掲示板に書き込むような事じゃない。

返信‐18 (トロント) 2019-09-11 12:49

目立ちたがり。
人として中身はあまり、、、
口は動く。

返信‐19 (トロント) 2019-09-11 13:22

でも腕の方はかなりのものらしいよ。 中とろ握らせたらトロントで3本の指に入るって。

返信‐20 (トロント) 2019-09-11 14:14

>18さん 付け足すと”頭が空っぽ”!www

返信‐21 (トロント) 2019-09-11 18:33

19は人違いでは

返信‐22 (トロント) 2019-09-11 18:39

日本人と韓国人とカナダ人の共通点。
人の成功は喜ばない。

平等教育の弊害。

人生は平等じゃないし、人の位置みて自分が安心したりするのは本当の幸せではありません。

不幸の始まりは人と比べることからはじめまります。

カナダ、日本、韓国で目立つとやられるので、成功した人は隠れましょう。

そうじゃなきゃアメリカや中国、韓国の大金持ちのんようになって徹底的にアスホールになって逆らう奴は踏み潰して追い詰めることができるようにしましょう。

日本とカナダはそこまでなれる大物やダーシャはいないみたいですけどね。税金高すぎて。中途半端だと余計叩かれる!

返信‐23 (トロント) 2019-09-11 19:06

22は随分と自分にその内容を言い聞かせて生きているね。何か身に染みて思う事があった感じ。そこまで平等についてや、人と比べてどうとかばかり考えて生きている人は珍しいと思うよ。別にいいけど。

返信‐24 (トロント) 2019-09-11 19:44

そうでもしないと才能ある人がつぶれちゃうんだよ。

妬みで、せっかくカナダ来てアジアより自由を享受して目が出てきたら潰されちゃう。

いじめ体質のあの国々の体質を輸入しないほうがいいから。

カナダでも平等教育の弊害が目立つようになり、自殺は減ってるのに世の中に復習してやると、地下鉄への飛び込み自殺は日本並みに増えてきたよ。

このままじゃいかんよ。

特に日本に疑問を持って出てきた組!
自分が日本でやられて嫌だったことしてどうするの。

返信‐25 (トロント) 2019-09-11 20:19

じゃあこんな狭い掲示板で気が向いた時に返信する以上のことをしようよ。

返信‐26 (トロント) 2019-09-11 20:52

若い人がもう少し分別あればもう爺さんなんかいらないの。

返信‐27 (トロント) 2019-09-11 20:59

まあまあそう自分の立場を決めつけずに。

返信‐28 (トロント) 2019-09-12 06:28

俺も嫌いだけどさ、放っておいてやれよ。Torjaにいいように持ち上げられて使われてることにも気付かない自己満の可哀そうな奴なんだから。
腕が無いから見栄を張って客をあつめるしかないんだよ。

返信‐29 (トロント) 2019-09-12 06:40

食べに行ったことあるけど、腕は確かだよ。

返信‐30 (トロント) 2019-09-12 10:59

髪の毛と同じで盛ってる。
そんな業界でしょ。

返信‐31 (トロント) 2019-09-12 11:17

いいから大盛りインスタントソース焼きそばのお勧め教えてください。

返信‐32 (トロント) 2019-09-12 14:57

意外とIndomieのインスタント焼きそばが安くて美味しい。

返信‐33 (トロント) 2019-09-12 19:00

やっぱりキャベツと肉、買って、明星の冷凍焼きそばを時間かけて作るのが一番美味しくないか?
ギャラリアやT&Tにあるよ。

返信‐34 (トロント) 2019-09-12 19:59

いいからインスタントっつってるのよ。

返信‐35 (トロント) 2019-09-13 08:59

彼は目立って自慢して自分の事を発信していないと不安で不安で仕方がない人間だから。何でもいいんだよ。他人から注目されてすごいって言われれば。インセキュアだから。

どっかの三流芸人が来てなんかイベントやってるじゃん?彼なんかはイソイソ出て行って一緒に写真に写りたがるだろうねえ。

返信‐36 (トロント) 2019-09-18 06:56

この人、カリスマっていうわりにはいつもフェイスブックでお客さん募集してない?

返信‐37 (トロント) 2019-09-18 07:11

TORJAなんかに出るとこう袋叩きに遭うわけね。

返信‐38 (トロント) 2019-09-18 07:58

袋叩きってって。(笑 数人の異常者が騒いでるだけでしょ。

返信‐39 (トロント) 2019-09-18 10:15

同業者の妬みだろ、どーせ笑

返信‐40 (トロント) 2019-09-18 10:28

にしても、トピたてられる時点で袋叩き必至。
かわいそうに。

返信‐41 (トロント) 2019-09-18 11:06

日系は目立つと叩かれます。
美味しい店、流行ってる店、人気者、油が乗っていい感じの美男、美女。

これいつものこと。残念ですが、日本を恨んでいる人もいます。大人数ではありません、特定の一人です。バンクーバーから養護する人が時たま来るときもあります。
目立たないように。

返信‐42 (トロント) 2019-09-18 11:29

私、同業者だけど、嫉む価値無い。

返信‐43 (トロント) 2019-09-18 17:03

>42さん 正直に、ありがとうございます!

返信‐44 (トロント) 2019-09-18 22:11

同業者の中でも彼の技術はかなり評価高いですよ。この前も包丁一本でマグロの解体してました。

返信‐45 (トロント) 2019-09-19 05:57

包丁一本で髪の毛切ったら有名になれるかもな 笑

返信‐46 (トロント) 2019-09-19 09:00

>44 お前他に無いのか?www

返信‐47 あかさか (バンクーバー) 2019-09-21 05:58

ネットで個人の悪口とかマジで辞めなよ。誰のためにしてるの?自分がスッとするためって言うならヤバイ。人の悪口を陰で言ってスッとする精神状態がおかしいって気付いて。
あなたがどんだけ貶めようと、その人に不幸が訪れるわけでもないんだよ。ただあなたが他人に悪口を言った事実だけが残るだけ。あなたの書き込みを見てあなたを悪く思う人が増えるだけ。
何かうまく行かないなら友達や家族、いないなら掲示板に相談してみな?ストレスの発散の仕方間違えてると自分が歪む一方だよ。やっちゃいけないことしてるって分かってるでしょう?なんの罪悪感もなくこんな書き込みしてるならそれも普通じゃないんだよ。あなた多分自分が思ってるより常人と乖離してると思うよ。

返信‐48 (トロント) 2019-09-21 10:08

>47 ただ思ってることを書いてるだけだよ!www

返信‐49 (トロント) 2019-09-21 10:24

日本人なのに自分の希望で外国生活者というだけで、常人とはかなり乖離しているよ。

返信‐50 (トロント) 2019-09-21 15:30

>49 はぁ? それがどうかしたの?

返信‐51 (トロント) 2019-09-21 18:32

別に何もどうもしていないよ。50の勘違い以外は。