カナダ掲示板 (フリー) - No.251796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オタワ

トピ主 (ビクトリア) 2019-09-09 14:44:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オタワの日本人コミュニティを
思いっきり罵る書き込みが目立ちますが、
本当にオタワってそれほど日本人の関係が
こじれてるのでしょうか?
憎悪しか感じられません。
同じ日本人同士、仲良くしたいものですね。

返信‐1 (トロント) 2019-09-10 07:40

トピ主さん 何回トピを作ってるの?

返信‐2 まじで (オタワ) 2019-09-11 06:47

だからオタワはいいところだって。

ここに住んで良かったと思っているよ。

返信‐3 バリまじ (オタワ) 2019-09-11 07:26

オタワ暮らしやすいし、人もいい人ばかり。

オタワ大好き!


返信‐4 (オタワ) 2019-09-11 07:40

オタワ、いいよね。オタワでよかったわ。

返信‐5 (トロント) 2019-09-11 08:16

今トロント大学に通っているので、トロントに住んでいるが、たまにオタワに過ごした日々を思い出す。
のんびりした生活だったな。

返信‐6 新参者 (オタワ) 2019-09-11 08:26

オタワ好きな人いいなあ、私はどっちでもないや。
友達もいないし、つまんない。
日本語学校行ったら、グループで固まってるから
入れないしね。
早く良い友達に恵まれますように。