トロント掲示板 (ワーホリ) - No.251793

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

引っ越し希望

M (トロント) 2019-09-09 12:09:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10月1日から入居可能なシェアハウス探しています!絶対に1人部屋があるところがいいです。(リビングをカーテンで仕切ってるなどはNG)今住んでるところはロケーション、部屋の広さとかとても気に入ってるんですが、ルームメイトとあまり合わなくて変に気を使いあまり心地良く住めないのでグリーンライン周辺での空き部屋探しています!私は日本人ですが、日本人いない方が良いです!希望価格は〜$580くらいです。

返信‐1 (トロント) 2019-09-09 12:13

要求多いのに貧乏でくそわろ。

返信‐2 (トロント) 2019-09-09 12:17

ネタで書いてるんだろ。
日本人なし希望なら
英語のサイトで英語で書けばいいだけ。
別に中国語やスペイン語でもいいけど。

返信‐3 (トロント) 2019-09-09 12:33

ネタじゃないんだよ。
最近の子はこれで本気なんだよ。

返信‐4 (トロント) 2019-09-09 12:35

↑ほんこれ。是非ともうちに住んで下さいって連絡向こうから来ると思ってる。

返信‐5 (トロント) 2019-09-09 12:50

顔写真貼って募集すれば
性処理係りとしてタダでとめてもらえることもあるけどな。

返信‐6 (トロント) 2019-09-09 12:53

5が言うような恵まれた容姿ではなくお断りされる人は何貼っても無駄じゃん(笑)

返信‐7 (トロント) 2019-09-09 13:17

https://www.kijiji.ca/b-apartments-condos/city-of-toronto/c37l1700273?price=__600
ほら

返信‐8 清美 (バンクーバー) 2019-09-09 13:21

7

カナダの人にすすめられて
これを使ったけど
日本人からうまいこと金を騙しとろうとする人からメールがやたら多かったよ。

2年前くらいもニュースになって被害にあった日本人がインタビュー受けてたし。

返信‐9 M (トロント) 2019-09-09 13:47

投稿者ですけど、邪魔なのでコメントしないでもらえますー?揚げ足取り頑張って優越感に浸ってるとは思いますけどこんなことでさえ通知くるんで、気に入らないならいちいち構わず黙っててくださいお願いしまーす!(^_^)

返信‐10 (トロント) 2019-09-09 15:03

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
話せるようになる必要性なんて全くないのにw

結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了ーw

返信‐11 (トロント) 2019-09-09 15:18

>>「投稿者ですけど、邪魔なのでコメントしないでもらえますー?」



わざとアホなふりをしてるだろ。

返信‐12 (トロント) 2019-09-09 15:22

コメントお断りならそもそもこんなとこに投稿しないだろ

返信‐13 (トロント) 2019-09-09 22:10

そうね。 そもそも日本人いない所って言って、日本語で日本の掲示板使ってるし。 こんなにツッコミ所満載で、スルーしろって言うほうが無理!

返信‐14 (トロント) 2019-09-09 23:32

トピ主は安心しろ。有用なレスなんてつかないから。掲示板に書いて物件と仕事見つかると思ってるやつらまじゆとり。

返信‐15 M (トロント) 2019-09-09 23:39

お前らに迷惑かけてないだろなにが悪い?(^_^;)アホなのお前じゃん!?ウケる(≧∇≦)

返信‐16 M (トロント) 2019-09-09 23:44

ゆとりですいませんでしたぁー(≧∇≦)⤴︎少なくともこんな風に無関係な人の投稿にいちいち誹謗中傷書くほうが頭と心大丈夫?陰キャなの?て感じなんですけど、貴重なお時間使ってくれてわざわざどんな風に言ったら喰らうかなとか考えながらコメントしてくれてありがとうざいまぁす.°(ಗдಗ。)°.これからも頑張ってください!!☆

返信‐17 (トロント) 2019-09-10 00:24

で、家主から連絡きたの?こないだろ?ww

返信‐18 (トロント) 2019-09-10 01:34

誹謗中傷じゃないんだけどね。
そう捉えるのが痛い。
ちゃんと現実見なよ。

返信‐19 (トロント) 2019-09-10 07:51

そのへんの道で寝とけよブスw

返信‐20 (トロント) 2019-09-10 08:06

16とかさ。
わざとアホなふりしてるだろ。

返信‐21 (トロント) 2019-09-10 09:21

本文とレスで主の人格見てたらトピ主がルームメイトと合わないんじゃなくてルームメイトがトピ主を迷惑に思ってそう。

返信‐22 (トロント) 2019-09-10 10:17

文面もアホそうだし
アホ丸出しの発想で、
「中高の時、英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的ペラペラw」とか思ってんだろ。

返信‐23 (トロント) 2019-09-10 10:51

22が言うような人は、別にこのトピ主以外でもはいて捨てる程いるよ。日本は無駄がてんこ盛りのカモネギ資本主義の普通の国だから(笑) いつまで鳩が豆鉄砲を食ったようなリアクション取るつもりなんだか。。。

返信‐24 (トロント) 2019-09-10 11:15

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐25 (トロント) 2019-09-10 14:16

帰国子女とかが
流暢に話すのを見て「住んでたら自動的にー」ってのを真似たいんだろうけどさ。
幼少のときは
外国語でも母語と同じように習得できる能力がそなわっているんだよ。

大人になってからじゃ
住んでるだけでは身に付かない。

幼少のころから日常語として使えば良かっただけ。

返信‐26 (トロント) 2019-09-10 15:38

世間話を自分の発見と思い込むバカ?

返信‐27 (トロント) 2019-09-15 07:42

返信‐28 (トロント) 2019-09-17 22:47

アホトピ主は消えたの?

返信‐29 (トロント) 2019-09-17 23:09

消えたよ。28よりは利口だからね。

返信‐30 (トロント) 2019-09-20 06:37

引っ越しできたか

返信‐31 (トロント) 2019-09-20 08:01

地球から引っ越したみたい

返信‐32 (トロント) 2019-09-20 08:30

誰だって28みたいなあほのいない所にひっこしたいけど我慢してるだけでしょ。

返信‐33 (モントリオール) 2019-09-22 12:29

とトピ主が反論w

返信‐34 (トロント) 2019-09-22 12:35

トピ主ではなくただの暇人だよ笑