カナダ掲示板 (フリー) - No.251782

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中学教師のわいせつ事件

(トロント) 2019-09-08 02:40:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の中学の先生の わいせつ事件が後を絶ちませんが、
そんな教師ばかりの日本の中学で いじめがなくなるわけないのに いったい文科省は何をしてるのでしょう。

日本の教師、特に中学の先生は最低過ぎる。
教師が狂ってるのだから 学校なんて信用できない。
子供達が学校へ行かなくなる気持ちがよくわかります。

返信‐1 (トロント) 2019-09-08 02:54

世界で一番、二番の給料を取って、年9ヶ月しか働かなくて、子供人質に取ってストライキして、男女平等だから子供おろすのに有給休暇を認めろ、給料をもっとあげろという組合が騒ぐカナダも最低だよ。

教師や教授みたいに、生産性なく教室ではボスで威張り散らし、民間の苦労が分からない人たちは、これから庶民にいびられるようになるよ。

返信‐2 (トロント) 2019-09-08 03:01

ドラッグを売ったり、窃盗、詐欺をしてる集団の方が最低だよ。ほんとに悪い事するのをやめてほしい。

返信‐3 (トロント) 2019-09-08 03:06

いいんじゃない、結局縄張りの取り合いで頭撃ち抜かれて救急車も面倒だから呼ばれないで朝になったら冷たくなってましたって最後になるのがほとんどだから。

返信‐4 (トロント) 2019-09-08 03:51

頭打ち抜かれたら、救急車がすぐ来てもダメだと思うけど...

返信‐5 (トロント) 2019-09-08 03:53

日系移民の子にもいますね、大麻やったり窃盗犯で警察のお世話になってるの。親は関係ないと言うけど15歳とか聞くと親はなにやってるのかしら?と思っちゃいます、、、

返信‐6 (トロント) 2019-09-08 04:50

そんなの渋谷や六本木、西成や中洲にもたくさんいるって。
一定の割合はそういうところに落ちてしまうのが当たり前、それを自分の子供だけがかわいいがためにけなすだけで、助けてやったり、更正させてあげるような人がもっと必要なの。

文句ばっかりいってないで社会の闇に光を当てるような人になってください。

まあ、どうしようもないで大人になっちゃったらお巡りさんの仕事だけど、未来が長い子供たちは特に救ってあげてもいいんじゃない。簡単ではないけどね。

返信‐7 (トロント) 2019-09-08 04:53

けなすだけの人にならないで、○

返信‐8 (トロント) 2019-09-08 05:44

誰もけなしてないと思いますよ。

返信‐9 (トロント) 2019-09-08 05:59

ここで晒してるだけで十分罪だよ。

返信‐10 (オタワ) 2019-09-08 07:46

確かに日本の学校教師のわいせつ事件は、頻発してますね。
特に中学教師。

20年以上も前の話ですが、、、
私の前の日本人の彼は、中学2年の時、担任の27歳の女性教師に担任が住んでいるアパートに書類の入った小さなダンボール箱を数個運ぶのを手伝うように言われ、土曜日の午後に担任の運転する車で行ったそうです。

部屋に入ってまもなく、お疲れ様!とカルピスを出されベッドの上しか座る所がなく、ベッドの上で飲んでいたら、先生が しなだれかかってきて体をぬた〜〜と触られて くちびるを押し付けてきたそうです。そこから先は、あれよあれよと言う間に服を脱がされて、最後まで。。。

その後、ほぼ毎週土曜日の午後、中学卒業後も先生のアパートで。
高校2年の終わりに、その先生が転勤となって遠くの中学校へ行ってしまったため、終わったとの事です。

日本では、男子教諭のわいせつ行為がよくニュースになりますが、女性教諭のわいせつ行為も男子生徒が口を割らないため知られる事がほぼないですが、男性、女性、共に中学の教師のわいせつ行為は、当たり前のように行われてます。


なので中学教師のわいせつ行為なんて、今更感満載なんですけど。。。あと大酒飲みも中学教師に多い。アル中多いです。





返信‐11 (トロント) 2019-09-08 12:32

わいせつ女教師ならアメリカ様がしょっちゅう輩出してるね。しかもなかなかの美人さん揃い。そりゃ制御のきかないお年頃の男子生徒もコロッといっちゃうよ。逆に男教師は不自然なほど性的なことに気を付けてるよね。すーぐ問題にされちゃうもん。生きづらいよー。

返信‐12 (バンクーバー) 2019-09-09 01:13

日本の実家のとなりの親父は中学の数学の先生。
毎晩酒飲んで大声で怒鳴るので丸聞こえ。
夫婦喧嘩も すげえ迫力!
奥さん、蹴られて怪我した事もあるし。
日本の教師なんて ヤクザと変わらないよ。
偉そうな顔してるけど、
給料安いから安い酒飲んで悪酔いするんだよね。
わいせつなんて、日本の教師は、当然のレベルだよ。
悪いヤツほんと多い。
だから日本の学校では、いじめがなくならない。

返信‐13 (トロント) 2019-09-09 01:19

給料が安い?
今時、半年ボーナスくれて、地域手当て厚くて、住居まで希望すれば入れる会社そうないから。しかも学校休みでも給料くれるんだから。部活動みると数千円の手当てで結構大変だけど、生徒かわいくてボランティアみたいになっちゃって割りには合わないらしいけどね。

返信‐14 (トロント) 2019-09-09 01:29

そうだよね。日本の教師はよくやってると思う。部活で夜遅く帰るのなんて当たり前。その他問題児やモンペの対応、組織の中で生きる苦悩。考えただけで私には無理。カナダみたいに無責任でlazyじゃつとまらない。

返信‐15 (トロント) 2019-09-09 01:40

私の兄は横浜の中学の国語教師。

給料は 安いですよ。

4人家族なんだけど 子供は何でも 我慢させられてる。

子供はカナダに遊びに来たいけど お金がなくて来れない。

兄は中古のカローラを最近買いました。その前は、カローラを17年乗ってた。エンジンが動かなくなって やっと買い換えた。中古。


古くて小さい家に4人で住んで、子供は4畳半をシェア。かわいそう、上の子はもう14歳なのに。


日本の学校教師なんて給料安いから 不満がたまって悪い事するんだと思うよ。

返信‐16 (トロント) 2019-09-09 01:51

いえいえ、先生だけではありません。
ついに学校女性職員まで。
もう日本の学校は風俗だね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00050301-yom-soci

返信‐17 (トロント) 2019-09-09 09:33

都会では公務員は住居格安だから、教師は例えばブラスバンドで楽器が足りないから全部使っちゃいましたなんていう音楽の先生でない限り安泰だよ。

破綻した財政再建団体の自治体の教師なら分かるけど、都会が人口も多いし、破綻してないから困ることはないし多数派。

返信‐18 (トロント) 2019-09-09 09:59

中学校教師(公立)の平均給与か550万くらい?高くないよなー。てか、そんなんじゃ生活キツイよ。

返信‐19 元教師 (バンクーバー) 2019-09-09 10:01

東京、目黒で小学校、中学校の先生してた本人です。
お給料ですか。。。薄給ですよ。
教師の薄給は、世に知られてます。
夏休みは、知り合いの子などの家庭教師のバイトしてました。
学校に知られたら困るので言わないで下さいと頼みましたよ。

返信‐20 (トロント) 2019-09-09 10:06

地域差がでかいし、都会は優先で公営住宅入れるし、日本人の平均給与よりよくて、女性の平均給与考えたら相当いいよ。
しかも夏は当番で毎日出勤しなくていい。
実質稼働の160日で年休消化もばっちし。
部活やる先生は人がいいボランティア。

まあ、日本教職員組合が給与安いっていえって洗脳してるんじゃない。

返信‐21 (バンクーバー) 2019-09-09 10:59

日本の学校教師なんて安月給で有名じゃん。

何言ってんだか。

地味で質素な暮らしは教師家庭の典型。

贅沢できない。

回転すしですら、めったに行けないよ。

返信‐22 (日本) 2019-09-09 11:09

へ?普通にボーナスでウハウハだし、ミスらず普通に上に上がって定年退職すれば、地方なら家三軒建てる退職金貰えるけど。

返信‐23 (オタワ) 2019-09-09 11:13

あ、それは、福井あたりの先生。
東京じゃ無理。
東京の教師、ボンビー丸出し。
10年前のスーツ、大切に着てる。
でもすけべ。
どすけべ。
頭の中、女子中学生の制服の下ばっかり
想像してる。

返信‐24 (トロント) 2019-09-09 11:29

男なら銀行員でも政治家でも女の子の事考えてるよ。ゲイは別ね。

返信‐25 (トロント) 2019-09-09 11:41

公立の〜高校までの教師と警察なんて能力ない馬鹿がなんとかなれる公務員だから、そりゃ利口な奴はいないよ。

ところで
小学校教師の平均年収は約360万~400万円、月収換算で29万~33万ほど
・中学校教師の平均年収は約335万~408万円、月収換算で30万~34万ほど
・高校教師の平均年収は約332万~430万円、月収換算で28万~36万円ほど

ってデータがぐぐったら一番上に出てきたんだけど、平均550万って言った人はどうして嘘ついたの?

返信‐26 (トロント) 2019-09-09 15:06

民間じゃ月額17万の手取りで派遣でボーナスも有給も取れなくなった日本の現状を知らないなんて。
しかも終身雇用じゃない。

日本教職員組合のお馬鹿さんたち。
プロパガンダに必死ですね。

教師の組合はろくなもんじゃない。
カナダも日本も。

返信‐27 18 (トロント) 2019-09-09 15:34

これ見てたよ。嘘ついたつもりは無いがすまん。どっちにしても大した給料じゃないな。30代なら800は欲しいだろ。

https://heikinnenshu.jp/komuin/chugakukyoshi.html#chapter1

返信‐28 (トロント) 2019-09-09 18:47

平均年収より上もらえるのは、全体の3割。800万何て夢の夢。

返信‐29 (バンクーバー) 2019-09-09 18:50

25なんて、その馬鹿以下の職業のクセに。さらに教師にも警察にも少なからず世話になっておきながら、感謝も出来ない阿保。

返信‐30 (トロント) 2019-09-09 19:00

ほら25なんか、革命家とからしいから。
官や察官が憎いんでしょう。

返信‐31 (トロント) 2019-09-09 19:58

まあ25がもし資産家に生まれた人なら、29よりは色々とアレだろうけどね。世の中そんなもん

返信‐32 (トロント) 2019-09-09 20:39

せいぜい25は錬金術師程度だろ
安定した親方日の丸のお巡りとセンコーが憎いのも納得

返信‐33 (トロント) 2019-09-09 20:47

種銭がでかく才覚をあるなら別に誰も憎くないだろ

返信‐34 (トロント) 2019-09-10 03:39

学校の先生の安月給は戦前から変わってない。

返信‐35 (トロント) 2019-09-10 04:07

よくいうよ、修学旅行前には業者が安い接待旅行に連れて行ってくれて、教室ではボス。心ある先生も多いけど、今は安定重視の公務員が多い。しかも実質2ヵ月お休み。

日本教職員組合、韓国教職員組合、オンタリオ教職員組合、万歳って感じだよね。

で、君が代歌うと国旗引きずりおろしちゃって、生協の会員になれ、選挙の時に電話かけて来るのまで。
真面目で組合嫌いな先生は体制に媚びる裏切り者。
まあ、組合組織が人をだめにする見本市が学校。

生徒はどうでもいいんだからとっとと君が代歌って遊びにいかせてくれ。

返信‐36 (トロント) 2019-09-10 04:48

やたらアンチ教師のアホがいるな 笑

返信‐37 (トロント) 2019-09-10 05:09

ろくでもないよ、組合活動の方が教室での授業より熱心な皆さんは。半分ろくでなし。半分ね、半分。

返信‐38 (トロント) 2019-09-10 07:59

25だけどまさかの大反響でびっくりだわ、みんなおまわりさんと先生好きなんだね

27はごめんなさい、俺もこのURL参考にしたんだけど、どっちも集計方法がないから信頼度は同じだわ。
https://tech-camp.in/note/careerchange/42116/

返信‐39 (トロント) 2019-09-10 08:59

俺、じゃなくて あたし、でしょ!

返信‐40 (トロント) 2019-09-10 09:14

そこは吾輩。

返信‐41 (トロント) 2019-09-10 09:15

おまわりさんと先生嫌いです。