トロント掲示板 (美容) - No.251773

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ジェルネイル$23 Japanese Gel

ネイル (トロント) 2019-09-07 01:15:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

シングルカラージェルネイル$23+tax
yonge and finch station から徒歩1分

manicure($23.01)pedicure($30.09)
6478063333日本語で大丈夫です

返信‐1 (トロント) 2019-09-07 01:44

自宅での施術には許可が必要です。

必ず見せてもらって下さい。

自宅施術に チップは必要ありません。

支払い時に必ず領収書を受け取って下さい。

無資格、無許可は 犯罪です。


返信‐2 なあ (トロント) 2019-09-07 02:02

トロントに数店舗あるサロンですが。
興味ある方のみ連絡お待ちしています。

返信‐3 (トロント) 2019-09-07 03:08

それなら なぜお店の名前を出せないの??

おかしいじゃないですか?
電話番号だけなんて。
住所もないし。


皆さん!
キャッシュ払いは 申告しないためです。
支払いは 必ずチェックでし 領収書をもらいましょう。


納税は住民の義務。

脱税は犯罪。

返信‐4 (トロント) 2019-09-07 03:11

>自宅施術に チップは必要ありません。

何この自分ルール。 

返信‐5 (トロント) 2019-09-07 03:22


4 は トピ主。

自宅施術にチップは必要ありません。

領収証はもらう事。





返信‐6 (トロント) 2019-09-07 03:44

違法か合法以前に
マツエクとかジェルネイルとかさ。
アホなビッチ丸出しすぎ。

返信‐7 (トロント) 2019-09-07 03:49

3,5ってさ、ちゃんと免許・許可も取ってても自宅で施術してたらチップ払わないの? 

返信‐8 (トロント) 2019-09-07 03:53

今まで領収証なんて、もらった事なかったわ。
教えてくれて ありがとうございます。
キャッシュで、と言われたので キャッシュで払ってた。
申告しないでポケットに入れるためだったのですね。
勉強になりました。

返信‐9 (トロント) 2019-09-07 03:57

6の婆笑 バカ丸出しな事が嫌いなのに資本主義社会に住まないといけないんだから、ストレス半端ない人

返信‐10 (オタワ) 2019-09-07 04:08

自宅施術のライセンスなんて
衛生法が厳しくて
とんでもなく取得するのが難しい。
日本人になんて取れるはずない。
見せてもらいなよ、ライセンス。

返信‐11 インチキ (トロント) 2019-09-07 04:10

店舗名を書けないってだけで、もうアヤシさ満点!笑

返信‐12 (トロント) 2019-09-07 05:20

ブスがほざいてる笑
お前にこの仕事はどうこうとか勝手な価値観押し付ける権利などこれっぽっちもないわ笑笑

返信‐13 (トロント) 2019-09-07 06:01

トピ主怖い…

返信‐14 (オタワ) 2019-09-07 06:04

出た!
トピ主。
怖い人なんですね。