トロント掲示板 (仲間探し) - No.251766

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

うさ友さん募集!

うさぎマニア (トロント) 2019-09-06 03:51:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

うさぎが大好きな方、もしくはうさママさん達とお友達になりたいです。
うさちゃんについての知識や情報交換もしたいと思い、投稿しました! 宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2019-09-06 04:15

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐2 (トロント) 2019-09-06 04:30

あー、子供の頃勉強オンリーで犬猫ウサギどころじゃなかった婆ね。勉強以外全部禁止の。元気そうで何よりじゃん笑

返信‐3 (トロント) 2019-09-06 18:48

英語のサイトに
英語で載せればいいだろ。
カナダ人でウサギが好きな人もいるし。
なんでわざわざカナダに来てまで日本人同士で固まろうとするのか。
アホすぎて英語が無理でカナダ人と会話が成立しないからか。

返信‐4 (トロント) 2019-09-06 18:52

トピ主に直に自分の疑問をぶつけてみない限り、真実は分からないよ。ってそんな難しい事理解できないか笑

返信‐5 (トロント) 2019-09-06 18:55

若者はしかめっ面して死ぬ気で渡航なんかしないしねえ。東京と茨城ぐらいの感覚でしょ。そこの婆はどこの森鴎外夏目漱石スタイル婆だよ笑

返信‐6 (トロント) 2019-09-06 19:11

そこの人はいつになったら疑問を解消する気になるの? このままだと便秘みたいなものだけど。あ、慣れているから平気か。人生そのものも便秘に近いみたいだしね。

返信‐7 ミスミ (トロント) 2019-09-06 19:28

カナダに行って
呼吸さえしとけば
自動的にペラペラっていう発想でしかないよ。

返信‐8 (トロント) 2019-09-06 19:55

子供の頃勉強オンリーって、受験対策だよね。大人になってからの長い人生はそれじゃあ楽しくないのも当然。なんかこの婆は、自分の楽しみの為の勉強とか一生付き合える教養とかからは無縁な印象を受けるね。

返信‐9 (トロント) 2019-09-06 19:57

7が言うような若者が存在しても不思議でも何でもないよ。東京茨城間ぐらいにしか感じないんでしょう。

返信‐10 (トロント) 2019-09-06 20:02

「自動的にペラペラ君」の話が大好きな人っていますよね。朝から晩まで韓国の話していないと落ち着かない、「韓国大好きさん」とそっくり笑

返信‐11 (トロント) 2019-09-06 22:04

7みたいな発想は
ネットが発達する以前は多かったけどね。
今はネットを通して、金儲けのエージェントが吹聴した誇大広告であることがバレてるから。

返信‐12 (トロント) 2019-09-07 00:11

7もどんだけ「時代遅れ婆」なんだよ笑 リアルでも「森鴎外夏目漱石スタイル婆」とつるんで意気投合してんだろ

返信‐13 うさぎマニア (トロント) 2019-09-07 00:27

知らない間に荒れてる(笑)

返信‐14 うさぎマニア (トロント) 2019-09-07 00:30

それでも負けませんっ!
うさ友引き続き募集中ですっ!(笑)

返信‐15 (トロント) 2019-09-08 08:06

うさぎ大好きで、バックヤードで飼ってます。
トピ主さん、
欲しいなら譲りますけど、8羽受け取ってもらいたい。

最初は、2羽だったのに
子供が生まれてからは、近親相姦が続き、
子供が生まれるたびに近所へもらってもらえないかと
頼み込み、もらってもらった先でも近親相姦。

うさぎ、凄すぎる。

返信‐16 うさぎマニア (トロント) 2019-09-09 06:23

避妊・去勢手術はしてないんですか?
私もカナダでうさぎ多頭飼いしていますが、みんな避妊・去勢手術してます。私はうさぎが本当に大好きですので8羽みんな引き取りたいですが、環境的に追加飼いするのは難しいので知り合いに聞いてみましょうか?うさぎさん達がみんな幸せになれることを願っています…。

返信‐17 (トロント) 2019-09-09 06:58

うさぎを多頭飼いしている人がワーホリって事はほとんどあり得ませんよね。トピ主さんに謝るべき人、いるんじやないでしょうか?

返信‐18 うさぎマニア (トロント) 2019-09-09 09:26

>17さん、優しいですね。ありがとうございます。
私は大丈夫ですっ!ただ純粋にうさ友を作りたくてここに書き込みしただけなのですが、掲示板などにあまり慣れてなくて皆さんにもし不愉快な思いさせていたらすみません。

返信‐19 (トロント) 2019-09-09 10:02

このトピ主、ちょろちょろよく出て来るね。
ひまそう。

返信‐20 (トロント) 2019-09-09 10:06

ワーホリではなく永住権持ちで富裕層なのでは?それなら暇も沢山あってうさぎさんたちもいい飼い主に飼われていいですよね。19は悔しいです?

返信‐21 (トロント) 2019-09-09 11:48

トピ主が顔写真付きで
裕福であることを証明すればいいだけ。

返信‐22 (トロント) 2019-09-09 11:50

こんな掲示板に個人情報は載せられないだけ。

返信‐23 (トロント) 2019-09-09 11:52

裕福の定義からして人それぞれだけどね(笑)

返信‐24 (トロント) 2019-09-09 12:00

語学学校は本当に無駄。
金がかかる上に、
せっかく英語圏にいるのに英語ネイティブの生徒がいないし、日本人と知り合う羽目になって語学力向上が妨げられるという悪循環。

ただ単にカナダ人と遊びほうけてる奴のほうが英語で話す時間が多いという皮肉

返信‐25 (トロント) 2019-09-09 12:35

トピ主は永住権あるっていう話を忘れているバカ

返信‐26 (トロント) 2019-09-09 21:35

日本という
先進国出身なのにカナダの永住権とかw
そんなにマリファナから離れられないのかw

返信‐27 (トロント) 2019-09-09 22:15

普通に幸せな国際結婚だのいい仕事に就いただの初めから富裕層だので、永住権簡単に取れるけどね。あっ。。。。。

返信‐28 (トロント) 2019-09-09 22:47

「永住権持ち富裕層で動物飼えて好きな時に大麻吸える立場の人」が存在したと仮定して、そこの婆羨ましいだろ(笑)

返信‐29 (トロント) 2019-10-06 08:49

トピ主さんは、うさぎ、何匹飼ってますか?

返信‐30 (トロント) 2019-10-06 10:36

28

そんな人
カナダにいる日本人を5000人集めて
やっと1人いるかってレベルでしかない。

返信‐31 (トロント) 2019-10-06 10:42

やだー 30の周りド貧乏じゃないですかー