トロント掲示板 (美容) - No.251763

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

出張美容師します!

riku kano (トロント) 2019-09-06 01:56:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

名古屋で5年美容師を務め
トロントでも美容室に務めております
加納 陸です。
こちらに来て1ヶ月なのですが
最初に持ってきたお金が底をつき
本当に生活費が無いので
休みの日に出張で美容師します!

男女、長さ問わず、25ドル交通費込みでさせて頂きます!

是非お気軽に連絡ください!

先ほどの投稿が途中で切れてしまっていたので載せ直しさせて頂きます!

返信‐1 (トロント) 2019-09-06 02:01

支払いは チェックでいいですよね?
領収書を発行して下さいね!

みなさんも支払う際は
キャッシュではなくチェックで。

そして必ず領収書を受け取って下さい。

返信‐2 riku kano (トロント) 2019-09-06 02:05

あ、そう言う方とは
つながりたくも無いし
めんどくさいので大丈夫でーす!
お断りさせて頂きまーす!!

寛容に物事を受け止め、考えられる方、
是非連絡くださいね!

返信‐3 (トロント) 2019-09-06 02:23

要するに 簡単にキャッシュを手に入れて
申告しないって事ですね。

返信‐4 (トロント) 2019-09-06 02:44

これは店的にもアウトでしょ。 バレたらクビ。 もっと貧乏になっちゃうね。

返信‐5 riku kano (トロント) 2019-09-06 02:49

あらあら、そんな貴方に朗報!

別でウーバーの仕事してる方が居たり
美容師は
プライベートでもこういう事してる方も居るみたいですよ〜!!

怒られたらこちらの活動を止めればいいし
そんなに頭固くしててもいい事無いですよ!

海外来てまでネット掲示板漁ってアンチやってるなんてとってもお時間を持て余したお方なんですね素敵ですね☺️

返信‐6 (トロント) 2019-09-06 03:32

まぁ、海外まで来て生活費も無くて、小銭稼ぎに必死にならなきゃいけない素敵なあなたにはかないませんよ☺️

返信‐7 (バンクーバー) 2019-09-06 03:51


一般家庭での美容施術には、ライセンスが必要。

ライセンス持ってますか?



返信‐8 (トロント) 2019-09-06 11:22

同業ですが、オンタリオ州のライセンスはお持ちですか? 

返信‐9 (トロント) 2019-09-06 16:31

うぜ。

返信‐10 (トロント) 2019-09-06 18:37

ぜにかせぎ。

返信‐11 (トロント) 2019-09-06 18:38

ぎだい。

返信‐12 (トロント) 2019-09-06 18:38

いす。

返信‐13 愛知 (日本) 2019-09-07 01:09

この人、ずっと美容師してたわけじゃなく
今年の夏に美容師に戻った。

返信‐14 (トロント) 2019-09-07 01:20

こんな生活費も無い~、 店には内緒で! とか言ってる無責任男に髪切られたくないわ

返信‐15 (トロント) 2019-09-07 03:18

髪屋、爪屋、まつげ屋には
現金で支払わせて 税金逃れしてるヤツいるよね。
しかも店舗じゃなく自宅でとか出張とか。

ライセンスも持たず税金も払わず。

犯罪やわあ。。。

こういう人達にはチップは不要。
カット代も$5で十分。

てか、口止め料に$200もらいましょう。

返信‐16 (トロント) 2019-09-07 03:27

それでもやって欲しい人が連絡するんだろうから別によくね?
ライセンスだ、税金だ、犯罪だ、通報だ…
他人を気にしすぎ。

返信‐17 (トロント) 2019-09-07 03:37

犯罪はダメ!

返信‐18 (トロント) 2019-09-07 05:51

自分がやらなきゃいい

返信‐19 (トロント) 2019-09-07 06:08

加納陸君、

悪い事は しちゃダメよ。

返信‐20 (トロント) 2019-09-07 15:07

パーマは やらないのですか?
パーマかけてもらいたい。