カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.251761

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

カナダ在住の日本人

(トロント) 2019-09-06 00:59:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

香港、韓国始め、いろんな事が起こってる世界情勢よりも不倫とかとなりの旦那が白人かどうかみたいなトピのが盛り上がるっていうのが、まさに日本に居場所がなかったお前らの民度を象徴してるよね...

返信‐1 (トロント) 2019-09-06 01:26

どうした最近? そんなに日本人にいじめられたのか? おじちゃんが話聞いてやるから言ってみ。

返信‐2 (トロント) 2019-09-06 02:05

香港人、韓国人の友人はトロントに数多くいますが、お国の情勢よりもどこのお店が美味しいとか、あの女とやったとか、金が儲かったとか、あいつが不倫してるとか、そんな話ばかりです。当事者がそんなんですからねえ。

返信‐3 (トロント) 2019-09-06 11:36

トピ主は自分の基準しかしらないのね。
世界が狭いよ。

返信‐4 (トロント) 2019-09-06 18:49

まあ、みんな大好き自分の周り話ってやつで、トピ主の周りはそうなんでしょう笑

返信‐5 (トロント) 2019-09-06 19:11

旦那が白人でいいんじゃない。

これから日朝戦争にでもなれば、生き残ることができたと大喜びにさえなれると思うよ。生き物としてサバイバルに成功してるわけだし。リスク分散してるしね。

返信‐6 (トロント) 2019-09-06 19:14

ですよねえ。そういう事含めて、カウチでポリポリ君とかの日々にもひとすじの希望が見えてくるわけだし。