カナダ掲示板 (フリー) - No.251747

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国大使館に銃弾と脅迫

(日本) 2019-09-03 06:54:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国でも日本の大使館に、トラックがわざと突っ込んで大損害を与えたけど、これは目には目をですかね。  韓国に比べたら、大した事ではないね。 今まで韓国は様々な、嫌がらせを日本大使館にやってくれたもんだ。 日本人はもう我慢の限界だ。
韓国よ、覚えておけ!!!

返信‐1 (トロント) 2019-09-03 08:48

まあ、やっていいことと悪いことの区別がつかないほど反日の機運が高まったか、北朝鮮の命令でしょう。
どっちにせよ日韓は冬の時代、国に守ってもらえない弱いただ働いて家族を守っているだけの個人が日本人にせよ韓国人にせよ辛い思いをしないように、自分が過激な運動に参加しないことです。

日本だって法整備ができていないと、韓国の1割りが難民として来て困るのだから、今は冷静に。世界でカナダでもそれだけの数はお断りでしょう。

どうしたらいいのかね。
ロシアのように国境を違法に越えるものは殺してもかまわないように対馬海峡に機雷でも敷設できるように法改正して難民が来ないように対策とかして先に警告でもしとかないと難民といういらない子は押し寄せてしまいます。

そうならないように韓国に独立を保ってもらうのが最善です。

返信‐2 (トロント) 2019-09-03 14:49

だからソース貼れって言ってんだろおっさん