モントリオール掲示板 (フリー) - No.251728

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール フリー

出張ピアノレッスン生徒様募集

K.M. (モントリオール) 2019-08-31 23:13:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

経歴:日本の国立大学院にて音楽教育を専攻。日本国内のピアノコンクールにて受賞歴多数。また、フランスにてピアノ演奏マスタークラス参加。私立大にてピアノ演奏指導、その後、小学校で音楽教育に携わる。

レッスン内容について:
小さなお子様から大人の方まで、またPOPsからクラシック音楽まで
習う方に合わせたレッスン構成が可能です。
体験レッスン(有料)も行っておりますので、まずは一回お試しでという方も
お気軽にどうぞ。

レッスン時間、代金についてはお問合せ下さい。
また、同日にご兄弟、お友達同士などで連続してレッスンを受けられる方には
割引もさせて頂いております。

※お問い合わせの際、習われる方の家のおおまかな場所を教えて頂けると助かります。

返信‐1 (トロント) 2019-08-31 23:57

クラシファイド掲載内容
商業利用は有料