トロント掲示板 (仲間探し) - No.251725

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達ほしい

カナダ人 (トロント) 2019-08-31 11:36:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダウンタウンに会える友達ほしい。アラフォーの男、ダウンタウンに働いている。勉強していないけど1分だけでも日本語を教えてくれたら幸いです。お酒は飲めない;_;、6時半以降は空いてます。優しくにあづかってください。

返信‐1 S (トロント) 2019-09-02 12:33

ぜひお話しませんか?
日本人女性です。

返信‐2 (トロント) 2019-09-02 13:08

またこいつか。
アホなビッチ女が英会話目的で簡単に股を開いたせい。

返信‐3 カナダ人 (トロント) 2019-09-03 22:38

返信2:ぜひ、話しましょう。年齢は近いですか?メールは届いてません、投稿したらメール送ります_ _。
返信3:このサイトに一所懸命に人生を頑張ってる人もいると思います。うまくと行くかあまり期待しないほうがいいけど、共通興味ある人会えるまで仲間作りは仕事みたいなもんだと思います。。

返信‐4 (トロント) 2019-09-03 22:42

ま、日本もカナダも、2の理想の、北のなんたらっていう国からは程遠いシステムだからねえ。。。仕方ないよ(笑)

返信‐5 カナダ人 (トロント) 2019-09-03 22:54

間違っていた、迷惑メール箱にメールチェックしなかった。
貰ったメールは怪しいから、ちょっとこの企業(日本語?)はやめます。
一日頑張ってください。

返信‐6 tkk (トロント) 2019-10-18 14:37

いいですよー!
もしよかったら僕にも英語を教えてください!