トロント掲示板 (フリー) - No.251710

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

国の悪口批判はやめろ!

(トロント) 2019-08-30 01:06:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここはカナダ在住の人のための掲示板。国のこと宗教のことをカナダで発言すると大問題になる可能性ありだよ。ネットでのこんな内容には注意、だれが見てるかわからんし投稿者を見つけることもできるかもしれん。特に差別的発言はカナダでは嫌われるんだよ。

返信‐1 (トロント) 2019-08-30 01:14

それ、韓国人に言ってください。海外出ても反日活動してるでしょ?子供も日本人だからと日本人の子供をいじめるのいるよ。悪い韓国人と中国人が居なくなったらやめます。

返信‐2 (トロント) 2019-08-30 01:15

差別を嫌うといいながら、多民族のカナダだからこその人種間問題や差別っておおいよね。
世の中は矛盾だらけ。
ネットだから言うのでは?
嫌われたくないから発言しない?ってどうなのか。

返信‐3 (トロント) 2019-08-30 01:18

そうです。ここはカナダ在住の人のための掲示板。
だからカナダ在住の私たちが好きなこと書き込むし、主みたいにしょうもないトピも立てる。

返信‐4 (トロント) 2019-08-30 01:21

コンサートがどうとかの下らないトピもね

返信‐5 (トロント) 2019-08-30 01:25

>3

それがOKならカナダのネオナチのサイトも、カナダ人ISISからの勧誘書き込みもなんでもOKになっちゃうね。 カナダ在住なんだから。 本当にそう思う? 

返信‐6 (トロント) 2019-08-30 01:36

そして取り締まられて捕まってる。

返信‐7 (トロント) 2019-08-30 01:45

でもアメリカで公開できなかった映画がどこでも見れるから。
キムジョンウンだよね、これ絶対。
https://m.youtube.com/watch?v=KpyVENBPj5c

韓国教職員組合は北朝鮮バックは確実。
それが主な支援団体の文大統領。

日本側も我慢の限界なんじゃない。
韓国人は友達多いし、友達の彼女も韓国人、仲はいい。だけど日本人として今の韓国政府は許せない気持ちは分かるよ。
輸出制限まで日本側は何もしてないもの。

返信‐8 (トロント) 2019-08-30 01:50

1,2はスルーで3に反応。
なんてことない、しょうもないトピってとこに反応したわけだ

返信‐9 (トロント) 2019-08-30 02:12

まず、日本人同士の悪口や批判をやめることが先ですね。日本人男性は日本人女性を批判し、日本人女性は日本人男性を批判するなどです。

返信‐10 (トロント) 2019-08-30 05:17

日本人とは限らないんだよ。
意図的に(日本人って)シリーズがたって、日本人は、、、、、、ってやるから。
ここの国のところを韓国とすると差別はやめましょうって始まるし。

似た者通しなのに、だから 日本人って シリーズが始まったら。

日本、韓国人と読み替えてください。

返信‐11 (トロント) 2019-08-30 13:52

>4 ハハー! ここにも居たよ! トピの内容をよく読め! アーホリ!www 昨晩のコンサートは良かった!www

返信‐12 (トロント) 2019-08-31 00:51

お前はここにも来るか!
ださいコンサートトピだけを徘徊してろ

返信‐13 (トロント) 2019-08-31 03:42

>12 ひがむなアーーーホリ!w 俺がコンサートに行っていることを認めたか!www

返信‐14 (トロント) 2019-08-31 03:44

トピ主 「国の悪口批判はやめろ!」ではなく、「”クソ韓国”の悪口批判はやめろ!」と書け!www

返信‐15 (トロント) 2019-08-31 04:26

>13
やっぱり頭弱いんだね。
12は13がコンサート行ってると認めてないよね。
コンサートトピを徘徊してろってさ。
あくまでも自演のトピをパトロールしてろってこと。またあなたの大好きなアーホリちゃん達が待ってるんじゃない?

返信‐16 (トロント) 2019-08-31 13:22

返信ー14あくん 溺れないこと祈るよ

返信‐17 (トロント) 2019-09-01 00:08

巨大な文在寅弾劾デモを現地からレポート!参加者へインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=FviNXWBw140

ここで頑張らないと韓国は、北朝鮮、中国側にいく。
頑張れ!
応援してます。

返信‐18 (トロント) 2019-09-01 14:56

前からちょいちょい見かけるけど、カナダでは他の国の悪口を言ってはいけないってどういうロジックなの?

インターネット売ってくださいって言うおばあちゃんみたいな思考なのかな?

返信‐19 (トロント) 2019-09-01 20:38

18
カナダでも日本でも情報統制がきつい。
カナダは人種、国で物事いうのはタブーだけどね。

でも最近はコリアンロビーが強くてCBCや他局でも慰安婦はセックススレーブとして残虐な日本人が女の人権を踏みにじったと派手に報道。自称、元慰安婦がラジオで日本憎しを永遠に語る番組さえ。

放送局にはダメでも一応抗議したほうがいいんじゃない。
ダメだと思うけどね、特にトロントは、放送局の方も男は黙って女のいうことを聴けって宣伝するのにいい材料だから。

フェミストの街、トロント。
九州男児とかつらいだろうなー。

返信‐20 (トロント) 2019-09-02 01:59

なるほどわからん

九州男児は最近のトレンド?

返信‐21 (トロント) 2019-10-08 09:49

このトピは何人の発言?

返信‐22 (トロント) 2019-10-08 09:54

あっ ふェ なんたらだ!懐かしい!

返信‐23 (トロント) 2019-10-13 09:09

こんなトピ立てる人は、あの国の人。