カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.25170

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

英語の勉強に

ほりー (日本) 2012-03-09 13:08:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女性は彼氏を作ってまたを開いて英語を勉強しますよね!

男性は穴を売ったら英語を勉強できるんじゃないでしょうか?
そっちでは日本人男性はもてますか?

返信‐1 (トロント) 2012-03-09 13:44

完全に狂っている

返信‐2 気の毒だけど (トロント) 2012-03-09 14:45

日本人男性で英語がそんなに得意でなく、イケメンでもないけれど、カナディアンの彼女がいる人、いますよ。

ただその人は、よく気が利いて性格が優しくて、女性を大事にする人です。

トピ主みたいに病んでいるタイプは、相手が男性であっても女性であっても、無理だと思います。

返信‐3 (トロント) 2012-03-09 21:55

そう恋愛は究極の英語の勉強法だよ。
大好きな彼、彼女と少しでも分かりあうために一生懸命勉強するもの。
くやしかったら、ブロンドでホットな女の子を実力で自分のものにしてみなよ。
男だろ!なさけない。

返信‐4 (トロント) 2012-03-09 23:25

>そっちでは日本人男性はもてますか?

お前は無理。 基地外は、万国共通で誰からも相手にされない。

返信‐5 (トロント) 2012-03-10 00:45

○○人は関係ないよ。
人柄、実力。
日本人とか関係ないの!

カナダには来るなよ。ほかいってくれ。

返信‐6 オマエしねよ (トロント) 2012-03-10 05:27

小学生・中学生時代にすでに、親に「英語圏出身者による英会話教室に通わせてくれ」って頼んでいた女なので、成人後に無理に股開いてまで英語を学ぶ必要性は皆無でしたが何か?他にも数ヶ国語使えますが何か?ちなみに、誰にも股開いてません。処女です。自力で個人移民しましたが何か?