トロント掲示板 (フリー) - No.251698

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

8月29日(木)、Hootie & the Blowfish のコンサート!

(トロント) 2019-08-27 23:04:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きますー! 行く人連絡下さーい!

返信‐1 (トロント) 2019-08-28 12:11

行くとしても誰もホラッチョミーハー馬鹿とは関わりたくないよ…

返信‐2 (トロント) 2019-08-28 13:33

>1 お前うるせーんだよ! お前に言ってねーだろ! ひがむなボケ!www

返信‐3 (トロント) 2019-08-29 02:06

>1 今俺の半券を見た数人に投稿してくれるよう頼んでる! 待ってろや! アーホリ!www

返信‐4 (トロント) 2019-08-29 02:16

今時コンサートに行くぐらいでひがむ人なんていないよ。。。 

返信‐5 (トロント) 2019-08-29 03:36

>4 >1がひがんでるんだよ! 前に半券の写メを載せろと言ってたが、この掲示板写メを載せられないのを知らないのか? >1のアーホリ!www

返信‐6 (トロント) 2019-08-29 04:13

↑さすがメンサ。

返信‐7 (トロント) 2019-08-29 04:20

メンマじゃないんだ、、、

返信‐8 (トロント) 2019-08-29 04:40

>5
ちょっと考えればいくらでも写メアップくらいできるよ。これわたしが去年言ったコンサートの半券ね。
https://3.bp.blogspot.com/-2IW_nWzMZrQ/Tb0tjZluauI/AAAAAAAAACk/zsEyFwuTdU8/s1600/image-797416.jpeg

返信‐9 (トロント) 2019-08-29 04:53

トピ主さ、毎回毎回コンサート行く人連絡下さいって、コンサートより友達つくった方がいいんじゃないの?

返信‐10 (トロント) 2019-08-29 07:20

メンサの頭脳レベルについていけるような...
(中略)
↑ホラッチョミーハー馬鹿。

2役やっておいたから。

返信‐11 (トロント) 2019-08-29 08:07

>7 そうそう! メンマじゃないんだよ!

返信‐12 (トロント) 2019-08-29 08:12

そうか、やっぱザーサイだったか。

返信‐13 (トロント) 2019-08-29 08:15

>10 ここに来なくていいゾ!www 

返信‐14 中森 (トロント) 2019-08-29 08:16

メンマじゃないのよメンサは、ハッハ~♪

返信‐15 (トロント) 2019-08-29 08:25

>14 メンマはメンマだよ!www

返信‐16 (トロント) 2019-08-29 08:34

14 懐かしすぎるだろ。。。目から汁が。。。

返信‐17 あきな (トロント) 2019-08-29 08:46

目汁じゃないのよ涙は、ホッホ~♪

返信‐18 (トロント) 2019-08-29 08:50

ヤバい一人明菜祭開催しそう。。。ってかするわ。

返信‐19 (トロント) 2019-08-29 19:09

横から失礼します。
先日”あ”さんと会って半券を見ました。”あ”さんは、嘘を言ってません。そして余談ですが、"あ"さんはメンサですよ。

返信‐20 (トロント) 2019-08-29 19:27

なっ! ホントだったのかぁ!  あの。。今更で申し訳ないですが疑ったりして本当にごめんなさいでした。

返信‐21 (トロント) 2019-08-29 20:45

>20さん 信じていただきありがとうございます! 感謝です!

返信‐22 (トロント) 2019-08-29 21:08

おいもあの方に数百枚の半券見せてもらったばい。 メンサの会員証も本物だったばい。 ペットのサーバルキャットがめちゃ可愛かったばい。

返信‐23 (トロント) 2019-08-29 21:34

あんなぁ、うちもなぁ、あのにぃちゃんになぁ、チケットみせてもうたけどあなぁ。めっさほんもんやったっちゅうねん。ほんまめっさすごいひとでごっさびっくりしたっちゅうねん。

返信‐24 >19 (トロント) 2019-08-29 21:55

>19で投稿したものですが... やっぱり嘘はつけません。じつはその人に50$で嘘の投稿をしてくれと頼まれつい。。。 その人は本当はコンサートなんて言ってません。ただの根暗っぽいワーホリの皿洗いの人です。 混乱させてすいません。お金は明日返します。

返信‐25 (トロント) 2019-08-29 21:56

>22、23 お前らに見せてねーよ! 見せたのは>19だけ! 本当にこういう奴らがいるんだな! 嫉妬、妬み、ひがみの固まり!w 俺は信じて貰える人だけでいいんだよ! ここに来るな! アーホリ!www

返信‐26 (トロント) 2019-08-29 22:04

>24 ハハー! ここにも居たよ! 嫉妬、妬み、ひがみの固まり!w 信じられない可哀想なアーホリ!www お金誰に返すんだ? 会ってもいないのに返すことが出来るのか? 俺ワーホリじゃねーよ! ここから嘘がバレるだろ!www

返信‐27 (トロント) 2019-08-29 22:19

>24 お前自分が惨めと思わないの? 誰も友達がいないのか? 可哀想な奴!w もう一度言う! 俺ワーホリじゃねーよ! 嘘を書くなよ!w 早く日本に帰れ! アーホリ!www

返信‐28 (トロント) 2019-08-29 22:39

>24 俺知り合いの男性>19に頼んで投稿して貰った。 お前俺の知り合いの好意も踏み躙ってるんだよ! お前こんなこと書いて嬉しいのか? 人を貶めること! お前本当に日本人か? 人間として最低だろ!

返信‐29 (トロント) 2019-08-29 22:40

>誰も友達がいないのか? 可哀想な奴!

ブーメラン。。。。 

返信‐30 (トロント) 2019-08-29 22:42

>お前こんなこと書いて嬉しいのか? 人を貶めること! 

ブーメラン 2

返信‐31 (トロント) 2019-08-29 22:44

>29 まだ居るよ! 俺コンサート同僚と一緒って書いたはずだが! 読んでないのか?

返信‐32 (トロント) 2019-08-29 22:48

>30 俺誰も貶めてねーよ!w コンサートのことを書いてるだけだろーが! お前来なくていいゾ!www

返信‐33 (トロント) 2019-08-29 22:49

>早く日本に帰れ! アーホリ!www

貶めてるじゃん。

返信‐34 (トロント) 2019-08-29 22:51

あのさぁ中卒、匿名掲示板は匿名なんだからいくら10人証人がレスしようが100人証人がレスしようが何の証明にもならないって言うのはメンサの知能指数では理解できないの?

返信‐35 (トロント) 2019-08-29 22:52

>33 信じない奴らが貶めてるんだろ! お前頭大丈夫か?

返信‐36 (トロント) 2019-08-29 22:55

>34 お前が中卒www

返信‐37 (トロント) 2019-08-29 22:55

だって メンマだもの みつお

返信‐38 (トロント) 2019-08-29 22:57

中卒は36でしょう。しかも群馬三中放送部。

返信‐39 (トロント) 2019-08-29 23:04

>34 信じる信じないはお前らの自由!www

返信‐40 (トロント) 2019-08-29 23:08

素朴な疑問なんだけどさ、トピ主友達と毎回コンサート行ってるんでしょ? わざわざコンサート行く度にトピあげる理由って何?

返信‐41 (トロント) 2019-08-29 23:13

俺は毎日コンサートに行くチョーいけてる男子だって事で、みんなから尊敬されると思ったからでしょ。

返信‐42 (トロント) 2019-08-29 23:14

>38 お前の意味が分からないが?

返信‐43 (トロント) 2019-08-29 23:17

>41 お前バカだな!www

返信‐44 (トロント) 2019-08-29 23:34

>40 前にも書いたが行く人、行った人と共有したいだけ! 8月8日の「SUM41 LIVE 行きませんかー?」のトピ主のふみさんも同じだったと思う。 彼女も行った! 俺も行った! しかし、ここはバカが多いのでその後ふみさんは投稿をしていない! ここに来たくないんだよ! 他の日本人の女性も「この掲示板にいる人たち怖いですよね、気づいたら怒られてることとかあります。」と個人メールで受け取った。 関係の無い奴は書くなよ! それだけ!

返信‐45 (トロント) 2019-08-29 23:38

たった一つの返信がわからなくても別に死ぬわけでもないし全然大丈夫だよ。そんなに固執してたら自意識過剰って怒られるよ?

返信‐46 (トロント) 2019-08-29 23:58

>45 「SUM41 LIVE 行きませんかー?」のふみさんの投稿を読んだか? バカがいっぱい!www

返信‐47 (トロント) 2019-08-29 23:59

読んでませんけど?仕事でも何でもないのでね。

返信‐48 (トロント) 2019-08-30 00:03

結局はホラッチョが、ひがむな!とか実際行ってもないコンサートのリスト並べたりするから、こいついじったら面白いって事になったんだと思うけど。

返信‐49 (トロント) 2019-08-30 00:11

暇つぶしにはしばらくなら楽しいかな。

返信‐50 (トロント) 2019-08-30 00:20

>48、49 来なくていいゾ! アーホリ!www

返信‐51 (トロント) 2019-08-30 00:34

誰でもあーほりワーホリに結び付けないと死んじゃうんですね、わかります。

返信‐52 (トロント) 2019-08-30 00:35

そうそうその、来なくていいぞ!あーほり!wwwっていうのが、時間のある人はどんどん来て俺をいじってくれ!って意味に聞こえるんだと思うよ。 絶対押すなみたいな。

返信‐53 (トロント) 2019-08-30 00:45

>8さんの真似して載せてやったゾ! 信じられないアーホリども!www

 file:///C:/Users/Downloads/20190829_112857.jpg

2月10日、サラ・ブライトマンの$178.39の半券。


 file:///C:/Users/Downloads/20190626_175805%20.jpg

6月26日、アリアナ・グランデのコンサートのバックステージの床に貼っていたシール。(Happy Birthday Ariana!)


 file:///C:/Users/Downloads/20190818_165818.jpg

8月18日、ピンク のコンサートのバックステージの床に貼っていたシール。
 (PINK)

もし見れなければ残念だなー!www また何か言ってくるか? アーホリどもwww

返信‐54 (トロント) 2019-08-30 00:46

だーかーらー あーほりでもワーホリでもないっつーの

返信‐55 (トロント) 2019-08-30 00:51

>54 信じられない奴がアーホリなんだよ!

返信‐56 (トロント) 2019-08-30 00:54

日本語でオーケーだよ

返信‐57 (トロント) 2019-08-30 01:01

ローカルパスとURLの違いはしらなくてもメンサになれるんだ...

返信‐58 (トロント) 2019-08-30 01:18

あぁ、これは恥ずかしい。

返信‐59 (トロント) 2019-08-30 01:21

だからやっぱりメンマだっつーの

返信‐60 (トロント) 2019-08-30 01:27

file:///C:/Users/Downloads/akiko27.jpg
これは先月和田アキ子の誕生日パーティーで俺が和田にドロップキックしてる所。

返信‐61 (トロント) 2019-08-30 01:32

メンスがあがってハカハカしてるんだね。

返信‐62 (トロント) 2019-08-30 01:34

俺って言ってるからオンスの方です。

返信‐63 (トロント) 2019-08-30 01:42

ザーサイじゃなくて?

返信‐64 (トロント) 2019-08-30 01:45

fileって…笑
ダウンロードって…
ザーサイって…

返信‐65 (トロント) 2019-08-30 01:47

可愛いなぁ、可愛いなぁ

返信‐66 (トロント) 2019-08-30 01:53

ザーサイもメンマも食べたい

返信‐67 (トロント) 2019-08-30 01:57

パンケーキ食べたいっ!パンケーキ食べたいっっ!!パンケーキ食べたいっっっ!!!

返信‐68 (トロント) 2019-08-30 01:59

バニラアイスも忘れるなよ!

返信‐69 (トロント) 2019-08-30 02:03

歯磨けよ!?

返信‐70 (トロント) 2019-08-30 02:10

宿題やれよ!

返信‐71 (トロント) 2019-08-30 02:26

風邪ひくなよ!

返信‐72 (トロント) 2019-08-30 02:46

また来週!

返信‐73 (トロント) 2019-08-30 02:51

来週まで待ちきれないよー!

返信‐74 (トロント) 2019-08-30 02:59

だめだこりゃ。

返信‐75 (トロント) 2019-08-30 05:02

これから行きますー!w

返信‐76 (トロント) 2019-08-30 05:03

あっそ

返信‐77 (トロント) 2019-08-30 05:06

>76 お前返事しなくていいゾ!www

返信‐78 (トロント) 2019-08-30 05:08

75は誰も望んでない報告

返信‐79 (トロント) 2019-08-30 05:10

77は誰も相手しない76に返事をしてくれた。76は感謝はしても悪態はつくべきではない

返信‐80 (トロント) 2019-08-30 05:13

ごめん、正しくは
76は誰も相手しない75に返事をしてくれた。77は感謝はしても悪態はつくべきではない

返信‐81 (トロント) 2019-08-30 05:21

ホラッチョにHootie & the Blowfishの曲を一曲でも歌えるのか小一時間問い詰めたい。