トロント掲示板 (家族・結婚) - No.251695

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

子無し

(トロント) 2019-08-26 22:18:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子無し主婦むかつく。
暗い、わがまま、面倒臭い
怠け者

返信‐1 (トロント) 2019-08-26 22:19

あのね、あなた処女の時から子供いたんだ。
フーン。すごいね。
自分も子なしだったことは都合よく忘れて相手の気持ちは分からない。
フーン。
よも末だ。

返信‐2 (トロント) 2019-08-26 22:22

>暗い、わがまま、面倒臭い
怠け者

子供いる人でもそんなの腐るほどいますね。
結局はその人の人間性の問題。

子供は親を選べないですからねえ。
可哀想に。

返信‐3 (トロント) 2019-08-26 22:27

子供いないほうも解決をお互い話してもしない問題を広げないように。

返信‐4 (トロント) 2019-08-26 22:30

おれ?おれは江戸川コナシ探偵さ!

返信‐5 (トロント) 2019-08-26 22:45

こういうバカなトピックを立てるのはトロント。バンクーバーやモントリオールの日本人がこういう攻撃的なトピックは立てないでしょう。トロント=ガラが悪い、オタワ=うつ病

返信‐6 (トロント) 2019-08-26 22:56

5
トロントのアグレッシブなフェミスト、レズビアン、宗教主義者より!
Who do you think you are! Vancouver Podhead!

朝から麻薬でハイになってるんじゃないの。まだ朝だよ。朝。

返信‐7 (トロント) 2019-08-27 00:06

トロントで選択子無しの人はこんなトピ立てないよ。面倒くさいもん(笑) せいぜい冷やかし返信。なんだかんだ言って楽しいし忙しいし。

返信‐8 (トロント) 2019-08-27 00:19

ヴィーガンよりまし。ヴィーガンまぢ無理。

返信‐9 (トロント) 2019-08-27 00:33

大阪人よりまし。大阪人まぢ無理。

返信‐10 (トロント) 2019-08-27 00:48

40代子無しは面倒なのは本当です。

返信‐11 (オタワ) 2019-08-27 00:53

私は関西人無理。なんであんなにガサツで勘違い人間が多いの?

返信‐12 (トロント) 2019-08-27 00:55

面倒な原因は、性的欲求不満ですか?だったら、私に任せて下さい。治療は簡単ですよ。

返信‐13 (トロント) 2019-08-27 00:55

おれは人間全般無理。トイプードルだけでいい。

返信‐14 (トロント) 2019-08-27 01:22

あたいはトイプードルは無理。ビーグルだけでいい。

返信‐15 (トロント) 2019-08-27 01:24

関西人より九州の方はもっとヤバいよ。男も女も下半身関連のことしか考えてない。

返信‐16 (トロント) 2019-08-27 01:30

最近ストレスたまってるのが多いねえ
夏はまだ残ってますよ。外出したらどうですか?

返信‐17 (トロント) 2019-08-27 01:33

夏に外出なんかしたら全身皮膚がんでバタンキューだよ。

返信‐18 (トロント) 2019-08-27 01:35

昨日は外出で、今日は一日中在宅で休んでるよ。

返信‐19 (トロント) 2019-08-27 01:47

このトピを立てているのは必ず日本人。カナディアンの妻は自分が幸せだから、他人の生活なんて気にしない。白人男性に股を開きたかったのに、相手にされずに醜い日本人男に股を開いて、醜いうるさいガキが生まれたから、子無しが羨ましいだけ。ハーフの可愛い子供がいれば、子無しなんて羨ましくない。

返信‐20 (トロント) 2019-08-27 02:02

またハーフの子供は可愛いとトピを立ててた不幸な女が出た。

返信‐21 (トロント) 2019-08-27 02:04

例のカウチでポリポリケツ掻いてる白豚君の奥さん出てきた。元気そうで何より。

返信‐22 (トロント) 2019-08-27 02:16

カウチで鼻水たらして、小池さんみたいにラーメンすすっている日本サルの奥さんよりはずっとマシだよ。

返信‐23 (トロント) 2019-08-27 02:41

ルーザー白人に股開いて移民したけど、離婚でまともな生活も出来ない不幸な女はどうしたら良いのですか?

返信‐24 (トロント) 2019-08-27 02:44

栃木の実家に帰って同級生にばれないように余生を暮らす。

返信‐25 (トロント) 2019-08-27 02:57

21と22の言う内容の男女はお似合いの夫婦だろうがよ。どちらがマシとかではないだろ。22頭悪すぎ。

返信‐26 (トロント) 2019-08-27 02:58

栃木限定(笑)

返信‐27 (トロント) 2019-08-27 15:42

脳がなくて子ども作るしか能がないそこらのバカ夫婦より立派で常識もあって辛い治療受けてそれでも子どもができない夫婦を何組も知っています。彼らのことを考えたら冗談でも、本気ならなおさらそんなこと言えないけどな。息子がいて当たり前の生活に感謝しないとと日々思います。
そして一方で中絶繰り返す人も多いんだよね。

返信‐28 (トロント) 2019-08-27 16:07

子供が出来てもちゃんと世話もしない母親もいますから。それどころか旦那と仲が悪くなったら簡単に他人のち○ぽ咥える淫乱売女も多いですよ、日本人女性。もともと股移民の安い女は特にね 笑

ああ言う汚いクズが母親なんて子供が可哀想。
子供もおかしくなる場合が多いですね。
子供は親を見て育ちますから。

返信‐29 (トロント) 2019-08-27 18:20

28に子供がいなくて良かった。
こんな下品なのが親だったら最悪。
子供は親を選べませんから。
子供もおかしくなる場合が多いですね。
子供は親を見て育ちますから。

返信‐30 (トロント) 2019-08-27 18:48

本当は子供好きなのに性格ぶすでもてなくて子供いない人って、28みたいな末路を辿るんだね。。選択子無しが楽しくやってるのと、こうも差が出るとは(笑)

返信‐31 (トロント) 2019-08-27 19:07

27、28、29、30は4人とも性格ブスの異常者ですね 笑

あなたち私みたいにまともに生きなさい!
もう遅いかも知れないけれど。

ところで28は27の言うような淫乱なの?
だから反応しちゃった?

返信‐32 (トロント) 2019-08-27 19:20


変質者

返信‐33 (トロント) 2019-08-27 19:41

性格ぶすでも異常でも毎日楽しく生きてる人は31みたいなこと言われても右から左だよ 変質者にはそんな簡単なことすら分からないだけで

返信‐34 (トロント) 2019-08-27 21:10

私はだんなが日本人だったら子供なんて欲しくない。ルーザー貧乏日本人に股ひらいて、あんなブサイクな目の小さいダウン症みたいな顔したうるさいガキは頼まれても欲しくない。カナダにはかつて中絶のためのクリニックがアジア系や移民のコミュニティーには多かった。カナダは色付きの子供なんて欲しくなかった。優秀な移民を受け入れたほうが、出来の悪いうるさいガキを育てるより国にとっては効率的。現在は色付き移民は醜いガキをたくさん産んで、カナダのシミになっている。

返信‐35 (トロント) 2019-08-27 22:10

多分皆さんご自分の意見を垂れ流し他人をこき下ろすのが楽しくて生きているので、他人にどう言われようと気にしないと思います。

返信‐36 (トロント) 2019-08-27 22:40

そもそも誰の子供も特に欲しくないよ。

返信‐37 (トロント) 2019-08-27 22:43

34は自分が色付きだと言うことをお忘れのようですね。

返信‐38 (トロント) 2019-08-27 23:22

34さんは白人と結婚したけどカウチでいつもお尻をポリポリかいてる旦那で失敗した人ですね。いつも日本人夫婦や子供を叩いて現実から目をそらしていますよね。

返信‐39 (トロント) 2019-08-27 23:29

幸せな人は他人の悪口なんて言わないです。

返信‐40 (トロント) 2019-08-28 03:25

39 そうです。

あきらかにこのトピックを立てたのは子無しに嫉妬しているルーザー貧乏日本人に股開いた英語のできない股移民です。カウチで鼻水垂らしてラーメン食ってる日本人夫と、目の潰れたダウン症のようなうるさいガキに明け暮れている不幸な日本女です。

可愛いハーフの子と郊外の大きな家で二台の車がある白人夫と暮す女性は子無しなんかに嫉妬しません。

返信‐41 (トロント) 2019-08-28 03:38

子供嫌いで郊外も車の運転も嫌いで一人暮らし大好きで幸せで申し訳ない。

返信‐42 (トロント) 2019-08-28 04:29

40がすっげえ不幸なのは分かる 笑