カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.251689

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

今大麻(マリファナ)吸ってます!

(トロント) 2019-08-25 15:51:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

気分最高!
みんなもどぉ?
大麻せ◯っくす最高

返信‐1 (トロント) 2019-08-25 16:05

そのためにカナダに来たんでしょ。
いいんじゃない?
今年になってからの渡航者はほとんど全員それでしょ。

返信‐2 (トロント) 2019-08-25 16:22

↑同意

返信‐3 (トロント) 2019-08-25 16:42

わざわざ掲示板にあげる事じゃねーな。

返信‐4 (トロント) 2019-08-25 16:46

語学目的で
わざわざカナダまで来てるのに
語学学校に大金払ってるほうがアホ。
しかも大多数が大して上達せず日本人同士で固まるだけだし。
何より語学学校(英語学校)とか日本にも無数にあるし。

返信‐5 (トロント) 2019-08-25 17:55

つまり
現代では語学のために
海外に行く意味はない。

明治時代と違って
教材も充実しているし
アプリ等で日本国内でも外国人の友達は簡単に出来る

返信‐6 (トロント) 2019-08-25 19:34

コンサート行って、大麻吸って、結構なご身分だね。

返信‐7 (トロント) 2019-08-25 21:41

大麻ねぇー、買うとこ間違うと逮捕だよ。

個人でカナダは大麻合法だからと言って売る人がいるようですけど、引っ掛からないように。

返信‐8 (トロント) 2019-08-26 03:43

日本はいつ大麻合法化するわだろ?

返信‐9 (トロント) 2019-08-26 05:37

しないだろうね。警察利権がおヤクザ様のうちは。
しのぎがなくなっちゃうから。

返信‐10 (トロント) 2019-08-26 14:05

馬鹿ばっか、わろた

返信‐11 (USA) 2019-08-28 06:22

投稿者名が全員、「あ」さんなのは、どうしてですか?
同じ人??

返信‐12 (トロント) 2019-08-28 06:44

たまに、めさんとぬさんもいますよ。