カナダ掲示板 (フリー) - No.251683

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Programming 教えます

John Doe (トロント) 2019-08-24 00:47:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

プログラミングの基礎から教えます。

ただいままTorontoの某有名カレッジにて、学生をしながら同じカレッジにてProgrammingを教えています。
今教えている科目は主にJavascriptとC#ですが、ウェブサイト関連に興味がありましたらHTMLとCSSからでもお教えします。

レッスンはトロント在住でしたら、面と向かって出来ますが、在住でない場合はSkype などを利用したSNSでも可能です。

学校では英語で教えていますので、英語で受講されたい場合は英語でもやらせていただきますが、もちろん日本語でも出来ますので英語に自信がなくても問題ありません。

レッスン料など詳しくは直に連絡していただければと思います。
下記のメールアドレスに連絡ください。
SubjectにはInterested!!と書いてもらえますと幸いです。

hidehiro.okayama@gmail.com