カナダ掲示板 (フリー) - No.251682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

GSOMIA破棄の理由が、何と・・・

(トロント) 2019-08-23 22:57:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.nikkansports.com/general/news/201908230000827.html

本当だとすると、これはもう呆れるしか無い。
日本もアメリカも、K国はどうでもいいと思っていると思うけど、こんな馬鹿馬鹿しい理由で安全が脅かされるようになるとすると、国際政治とやらも大したもんじゃないね。

返信‐1 (トロント) 2019-08-23 23:00

誰だってほぼ起こりえない戦争よりかわいい娘の人生の方が大事。

返信‐2 (トロント) 2019-08-23 23:02

韓国の高官は「日韓のGSOMIAのせいで揺らぐ韓米同盟ではない」と力説した。
だが、米政府が破棄直後に出した反応は「強い懸念と失望」だった。文政権は、日本だけでなく、米国との信頼関係をも傷付けた事実は否定できない。
みんな日本が悪い、と騒ぎ出すよ、きっと。

返信‐3 (トロント) 2019-08-23 23:06

ハンギョレ紙は社説で、いわゆる徴用工訴訟での韓国最高裁判決に
「貿易報復で応じる日本政府に韓国政府が強力な警告を発信するのは不可避な選択だ。安倍政権は今回の決定を自ら招いたも同然ということを謙虚に受け止め自重する必要がある」
と日本の責任を強調した。

返信‐4 (トロント) 2019-08-23 23:19

ほーら、やっぱり日本が悪いとなったろ。
次は、無慈悲な鉄槌がくだるね。

返信‐5 (トロント) 2019-08-23 23:37

また日本語に歪曲されて
訳された情報がソースかw
アホすぎて現地語の記事どころか英語の記事さえ読めないアホ日本人の必殺技w

返信‐6 (トロント) 2019-08-23 23:40

あたしゃそんなことに今更驚いてウケている5が不思議だよ。。。

返信‐7 (トロント) 2019-08-24 00:05

とりあえず今週末はみんなで集まってクリスティ近辺で許してもらえるまで一軒一軒謝罪して回りましょう。

返信‐8 (トロント) 2019-08-24 00:11

煽り運転の事件で
犯人と間違えられた女性が
誤った情報を拡散した人たち相手に訴訟をするって今日、報道されたけどさ。

このトピ主もそうだけど、いつもいつも不確かな情報を踊らされてるよな。

なんで?アホだから?脳みそが筋肉でできてるのか

返信‐9 (トロント) 2019-08-24 01:13

5さん
スポーツ新聞に掲載される政治ニュースは結構いい線いっていると思うのですが。
英語新聞やTVニュースでは、この件について、どう報道されていますか?
当方、英語苦手なもんで・・・

返信‐10 (トロント) 2019-08-24 08:57

他者のソースを否定するなら代わりのソースを出せよ。

こんなことも言われないとわからないのって多分馬鹿だけだよ?

返信‐11 (トロント) 2019-08-24 09:02

おとといのオムライスの残りのデミグラスソースだったらあるけど...

返信‐12 (トロント) 2019-08-24 09:10

11さんってグルメで色々なソースがいつでも冷蔵庫にありますよね。凄いです。

返信‐13 (トロント) 2019-08-24 11:39

10

不確かなの情報を信用するなという話なだけ。そんなんも分からんのか。
アホなの?

煽り運転の冤罪女性だって、
一般人によって名前と顔まで出されたから訴訟を起こすみたいだけど、同じように「否定するなら真犯人の写真を貼れ」とでも言うのか。

ただ単純に「不確かな情報を信用するな」という意味が分からない?
わざとアホなふりをしているだけ?

返信‐14 (トロント) 2019-08-24 11:45

↑更年期ピーク。

返信‐15 (トロント) 2019-08-27 04:08

クソ韓国が破棄! いいねー!w 断交に走れ! バカ文!w クソ民族!www

返信‐16 (トロント) 2019-08-27 07:00

いえーーーーーいwwwww

酒がwwwwwwww

酒がうまあいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐17 (トロント) 2019-08-27 09:25

「GSOMIA破棄は、韓日関係破綻を超え、韓米同盟を解体する高速道路だ!」
ソウル中心部で24日に行われた最大野党「自由韓国党」の集会には、数万人が集まり、文大統領の退陣を求めた。
登壇者からは、GSOMIA破棄について、「北朝鮮・中国・ロシアに近づく政権に、命は任せられない」などと批判する声が相次いだ。

南から亡命者、ついで、難民が出る日がさほど遠くない

返信‐18 (トロント) 2019-08-27 09:58

>16さん 同感です! 本当に酒が美味しいです!www

返信‐19 (トロント) 2019-08-27 22:48

クソ韓国が「日本政府が輸出管理の強化措置を撤回すれば、GSOMIAの破棄を再検討」と。 バカかこいつら! 盗っ人猛々しいとは、こいつらのこと。 滅びろ!クソ韓国!クソ民族!

返信‐20 (トロント) 2019-08-28 01:28

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35581795

韓国外相、BBCの番組でやり込められる。世界はちゃんと見ているのかもしれない。

返信‐21 (トロント) 2019-08-28 03:50

>20さん 世界はちゃんと見ている。です!

返信‐22 (日本) 2019-08-29 00:46

この際、韓国との国交は断絶するのが良いだろう。
この国は絶対自分が悪くても、認めない。何だかんだと屁理屈をつけては日本を悪者にする事しか頭にない国だ。 本当に毒蛇にでも出会ったような国だ。いつまでも済んだことをほじくり返し、それより以上の尾ひれをつけては、日本を脅す。
こんな国は世界でも韓国しか無い。すぐにやれることから始めて、段々と国交断絶にするのが良いだろう。こんなヤクザ国家を相手にした日本が馬鹿だったね。
それにしても、日本の企業は何で、あんな韓国人などを採用して、働かせているのだろう。いくら人手が足りないとか言ってもあの国からは絶対に採用するべきでは無い。
恩を仇で返されるのが落ちだろう。恩知らず、恥知らず、礼儀知らず迷惑知らずのバカ国民。 この世から消えて無くなれ!!!

返信‐23 (トロント) 2019-08-29 02:09

>22さん ありがとうございます! 胸がスッキリします! クソ韓国人は恩を仇で返します!

返信‐24 (トロント) 2019-08-29 08:12

韓国側が不法占拠している島根県・竹島とその周辺で、大規模な軍事演習を実施した。 これには日本政府も抗議したが、同盟国である米国が激怒した。
米国務省は27日、「日本と韓国の最近の対立を考えれば、その時期、メッセージ、規模は問題を解決するのに生産的ではない」という非難声明を出したのだ。
米国務省は25日にも、韓国のGSOMIA破棄をめぐり、報道官がツイッターで「米国は深く失望しており、懸念している」「この決定は韓国防衛をより複雑にし、米軍へのリスクを高めるだろう」と発信したばかり。文政権の暴走に、怒り心頭に発しているようだ。

来年春の韓国総選挙が待ち遠しい。文さんも牢屋行きかな?

返信‐25 (トロント) 2019-08-29 08:19

韓国大統領府高官は28日、米政府が竹島(韓国名・独島)周辺での軍事訓練を巡って韓国を批判したことについて、「国の主権を守るための行為について軽々に言うべきではない」と不快感を示した。「独島はどこの領土か。人に認めてもらわないといけない土地ではない」とも述べた。

この不快感の表し方、北朝鮮とよく似ているね。それもそのはず、南の元過激派学生運動家たちが、よってたかって、こういう文章を作っているらしいからね。

返信‐26 (トロント) 2019-08-29 08:22

>24さん ありがとうございます! クソ韓国人はバカですから!www 歴代の大統領は、牢屋に行ってます。 恥ずかしい国です!www

返信‐27 (トロント) 2019-08-29 09:29

そういなよ、難民が来て射殺できるならいいけど、そういうことは日本はしないんだから。
ロシア、中国みたいな重武装国境警備隊でさえいない。
外けなすより、うちを固めないと。

核武装と国軍創設を急ごう。

返信‐28 (トロント) 2019-08-29 09:35

韓国国民のみなさま、>26は精神疾患を患っているので、どうか私に免じてお許しください。 本当に申し訳ありませんでした。これからも日本をよろしくお願いいたします。

返信‐29 (トロント) 2019-08-29 09:43

国は嫌いでもいいよ。でも人のこといっちゃいけないね。
みんな真面目に満員電車に乗って仕事に行き、家族のために働いている人がほとんどなんだから。アジアはほとんどそう。

返信‐30 (トロント) 2019-08-29 10:29

>28 お前はバカ! クソ韓国人も自分の国の大統領が牢屋に入ることを情けないと思っている!www ま、クソ韓国人が自分達で選んだクソ大統領!www

返信‐31 (トロント) 2019-08-29 10:34

>27さん 「核武装と国軍創設を急ごう。」 同意!