トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.251678

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

焼き魚グリル

グリル (トロント) 2019-08-23 04:51:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さん焼き魚をする時どのようなグリルを使用されてますか?
なるべくにおいが抑えられる物をご存知の方教えてください。
アマゾンでいくつか見たのですが$200位するので、その前に情報お持ちの方いれば伺いたいなと思いました。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2019-08-23 05:04

ツナ缶とマヨネーズから卒業したいのに落第ばかりだよ、、、

返信‐2 amazon ca (トロント) 2019-08-23 08:32

amazon canada
Panasonic Fish roaster (Kemurantei) NF-RT800-K (black) by Panasonic

返信‐3 魚好き (トロント) 2019-08-25 14:59

グリルじゃないですけど、parchment paperを袋みたいにして、
魚を完全に包んでオーブンで焼くと、完全ではありませんが、においが抑えられます。
オイルを塗るか、魚を洗って入れるとそんなに焦げ付くことも無いです。

返信‐4 (トロント) 2019-08-25 23:39

冬以外はBBQです。ポータブルのBBQグリルを使っています。
電気のフィッシュロースターも日本から持って来ています。
ストーブトップに置いて、換気扇を回して使っています。
今あるかわかりませんが、以前ギャレリアで見ました。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2019-08-26 11:23

amsazon ca さま
情報提供くださりありがとうございました。
このけむらん亭は日本でも欲しかった物です。送料含めて値は張りますが商品はかなり良さそうですね。ただ変圧器も必要なら商品より高そうですし送料もすでに高額なので商品だけ次回の帰国時に・・・と検討します。

魚好き さま
クッキングシートみたいな物ですね?においが抑えられるとは知りませんでした。オーブン焼きする時に試してみます。ありがとうございます。

あ さま
ポータブルBBQは想定外でした。普段使いしやすい物がいいのでやはり電気のフィッシュロースターが無難そうですね。ギャレリア見てみます。ありがとうございます。