トロント掲示板 (仲間探し) - No.251669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Man With A Mission Live 参加者

Mohe (トロント) 2019-08-21 04:00:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


9月21日(土)に行われるマンウィズのトロント公演に行かれる方一緒に行きませんか?
ライブ前に一度集まり、カナダの国旗にマンウィズへメッサージなどを書ければなと思ってます。

私はVIPチケットを購入したのでそのタイミングで本人に渡したいと思ってます!!!

ご連絡お待ちしてます。
マンウィズのトロント公演を一緒に盛り上げましょう(^^)

返信‐1 (トロント) 2019-08-21 04:28

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐2 (トロント) 2019-08-21 04:32

約一名行ってくれそうなのがいるけどね...

返信‐3 (トロント) 2019-08-21 15:34

あれ、いつものコンサート馬鹿はどうしたんだろ? 拾い食いでもして寝込んでるのかな...? 心配だなぁ...

返信‐4 (トロント) 2019-08-21 16:20

>3 コンサートに行けないのでひがむなよ! 英語も話せないアーホリが!www 

返信‐5 (トロント) 2019-08-21 20:03

だからコンサート馬鹿さん、トピ主さんが一緒に行きませんか?って

返信‐6 (トロント) 2019-08-22 02:22

その日は、J Balvin(ヒップホップ)のコンサート!

返信‐7 (トロント) 2019-08-22 04:06

ほんとに今まで全部いったんならチケットの半券まとめて写メアップしなよ。まぁ行ってないからできないだろうけどwww

返信‐8 (トロント) 2019-08-22 15:09

>7 ハハー! 全部バインダーに残してるので、俺の知り合いには全部見せてるよ! 皆ビックリしてるよ! 19日のPINKのコンサートの時は知り合いの女の子をバックステージに案内して、20日のスリップノットのコンサートの時は日本人の男の子と会った。 ま、信じないだろーな!www

返信‐9 (トロント) 2019-08-22 17:01

トピ主さん スミマセン! 信じないアーホリ(>7)がいるので書きます!w

8月23日ーJonas Brothers
  24日ーJonas Brothers
  29日ーHootie & The Blowfish

9月 2日ーBreaking Benjamin
   3日ーThe Who
   4日ーLenny Kravitz
   5日ーLuke Bryan
   6日ーShawn Mendes
   7日ーMattyfest
   9日ーKacey Musgraves
  10日ーMary J & Nas
  11日ーOf Monsters And Men 
  12日ーRascal Flatts
  14日ーAn Evening with King Crimson
  15日ーOur Lady Peace's
  19日ーLizzo
  20日ーBastille
  21日ーJ Balvin
  22日ーMac DeMarco
  27日ーThom York
  28日ーDaniel Caesar
  29日ーDaniel Caesar
  30日ーYoung Thug & Machine Gun Kelly

これ全部行く!www

返信‐10 (トロント) 2019-08-22 21:09

ほんとに凄いなぁ… 今まで疑ってて本当にごめんなさい。

返信‐11 (トロント) 2019-08-22 22:26

ここまでコンサート自慢してるのに、そのバインダーの中の凄い量の半券の写メをアップしたがらない理由がわからない。

返信‐12 (トロント) 2019-08-23 00:49

>9さんは本当に音楽が好きなんですね!凄く憧れます!

返信‐13 (トロント) 2019-08-23 01:32

行ってないのに行ったという意味がわからん。何が目的?くだらね

返信‐14 (トロント) 2019-08-23 01:41

>13
まぁ落ち着いて。おそらくワーホリを終えて日本に帰ったけどまともな就職先も見つからずにむしゃくしゃしてた時に思いついた、たわいのない嘘なんだと推測します。 凄いですね!かっこいい!と返信してあげてください。

返信‐15 (トロント) 2019-08-23 08:58

>13 行ったのを行ったと言って何が悪い? 本当のことを言ってるだけだ! お前の頭が分からないだけだろー! ひがむなアーホリ!www

返信‐16 (トロント) 2019-08-23 09:18

↑ホラッチョ。

返信‐17 (トロント) 2019-08-23 09:41

>15
だからさー、証拠を出せと言われても出さない口だけの「行った」は行ったにならないのよ。
ホラッチョとも言われてるでしょ。
でもみんな14のように信じないけど優しくしてあげてるの。感謝しろよ!

返信‐18 (トロント) 2019-08-23 14:53

>17 信じる信じないはお前らの自由!w 別にアーホリに信じて貰っても仕方無い!www ふみさんの8月8日のSUM41のコンサートで「 コンサートの後の花火、綺麗でしたね!」と行った人しか分からないことを書いている。 行った人は分かってんだよ! ひがむなアーホリ!www

返信‐19 (トロント) 2019-08-23 15:02

>10さん 信じて貰えて有り難いです!

返信‐20 (トロント) 2019-08-23 15:03

>12さん ありがとうございます! 感謝です!

返信‐21 (トロント) 2019-08-23 15:10

>20さんのお父様はやっぱりパイロットですか?

返信‐22 (トロント) 2019-08-23 15:19

>14 お前よくこんな発想が出来るな! 感心するよ!w 流石英語も話せないアーホリ!www

返信‐23 (トロント) 2019-08-23 15:33

ホラッチョさんの年収はやっぱり25万ドルくらいですか?

返信‐24 (トロント) 2019-09-21 05:38

トピ主さん いよいよ明日(21日)ですね!

返信‐25 Mika (トロント) 2019-09-21 15:47

明日行きます!!ご一緒に参加してもいいですか??

返信‐26 (モントリオール) 2019-09-22 00:40

私もVIPで行きます!
事前集合がムリなのでメッセージ記入は出来ませんが、今宵同じ空間で狼達の奏でる音を楽しみましょう!
盛り上がりましょうね!