カナダ掲示板 (生活) - No.251662

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

この掲示板の人みんな口悪すぎん??

日本人 (地球) 2019-08-20 06:51:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板のコメントとか見るとみんな悪口ばっかだなと思った、皆さん何か困ってるからこの掲示板に書いてるのに、コメントで悪口言う人こそ頭悪いじゃないかと思う、まぁ、匿名だし、暇だからストレスを発散してるんだろなと思った、日本人にも質の悪い人いっぱいおるなって思っただけの話

またコメントで叩かれるわ、頑張ってください暇人とも

返信‐1 (トロント) 2019-08-20 07:08

↑人格者。

返信‐2 (トロント) 2019-08-20 07:13

1に激しく同意。偉人。

返信‐3 (トロント) 2019-08-20 07:14

今に始まったことではないのよ。
それにトロントで返信してるけど他の都市の掲示板で相手にされないからここでリベンジみたいのも。
それとご存じのように韓国、中国と日本もガタガタしててその話題になると一歩も譲らない人たちもいるし、宣伝や広告に使おうと管理人さんがいない週末に集中して詐欺広告を出す人もいる。
求人募集と偽って、名簿集めみたいなことしてる人もいるし。
良心的な人は多いのだけど、どうしても声の大きい人の意見が通りがち。

一般的な注意の常識を守って生暖かい目でみて利用するしかないと思う。
いくらいってもダメな人もいるしね。

返信‐4 (トロント) 2019-08-20 07:46

↑早稲田卒。

返信‐5 (トロント) 2019-08-20 07:58

そこはバカ田卒と言ってほしかった。まあそもそも大学名が違うけど。

返信‐6 (トロント) 2019-08-20 07:59

何故なら3は国立大学卒業だから。

返信‐7 (トロント) 2019-08-20 08:18

あらぁ皆様、またお口が汚くなってられましてよ。オホホ。

返信‐8 (トロント) 2019-08-20 08:26

あらぁお7様、そうでもないと思われましてよ。オホホホホホホホホホ。そもそもお7様のスタンダードには皆様、不慣れでいらっしゃるのではございませんこと?

返信‐9 (バンクーバー) 2019-08-20 09:11

まあジャパレスで頑張れや

返信‐10 (トロント) 2019-08-20 09:24

このトピでは9以外の返信者に飲食店関係者はいないよ。

返信‐11 (トロント) 2019-08-20 10:35

思った思ったって小学生の感想文かよ

返信‐12 (日本) 2019-08-20 11:02

口悪いしワーホリ日本人への扱いが何か…そんな言う必要あるかね?とシンプルに…過去に嫌がらせにでもあったのか逆に意見が聞きたい!
何故ゆえにワーホリ日本人をディスるのか

返信‐13 (トロント) 2019-08-20 11:15

ワーホリに旦那を盗られたおばんが一人いるね。普通の資本主義大嫌いでありとあらゆる商業活動を無駄と言い張り全否定してる人。その割には北なんたらっていう国にひっこす気配が全然ないけど。爽やかな友人グループ、ビーチバレー等も目の敵にしている。

返信‐14 (トロント) 2019-08-20 11:53

日本人と結婚している日本人妻も口汚く他人を罵るよね。英語ができなくて、暇ですることがないから白人と結婚している日本女性やハーフの子どものいる人たちには嫉妬をむき出しにしている。

返信‐15 (トロント) 2019-08-20 16:11

ここ英語話せないアーホリが多いから!www

返信‐16 (トロント) 2019-08-20 19:38

14は13に言い当てられた本人な件

返信‐17 (トロント) 2019-08-20 19:48

>日本人と結婚している日本人妻も口汚く他人を罵るよね。英語ができなくて、暇ですることがないから白人と結婚している日本女性やハーフの子どものいる人たちには嫉妬をむき出しにしている。

ははは。日本人と結婚してる日本人妻は英語できるよ。結婚移民ではなく自分たちの力で移住してるからね。白豚と結婚したけど離婚を切り出されて、英語できなくてヒーヒー言ってるのよくみるよ。今までは旦那に英語任せてたから英語が成長しないんだよね。

あと白人と結婚した人の離婚率すごい高いよね。年取ったらあっさり乗り換えられてんのね。

返信‐18 きも (オタワ) 2019-08-20 19:55

日本人同士の夫婦の方がスペック高いのは本当だよ。

まず、気持ち悪いよね、白人。

まず、かっこいい白人旦那見たことない。

デブで気持ち悪いやつばかり。


返信‐19 (オタワ) 2019-08-20 20:14

白人旦那でカッコいい人はたしかにみない。黒人旦那の方がすらっとしててかっこいいわ。性格良い人多いしね。

返信‐20 (オタワ) 2019-08-20 20:16

日本人同士の夫婦の方がスペック高いのは本当だよ。



だって自分たちの力で移住してますからね!

返信‐21 (オタワ) 2019-08-20 20:17

気持ち悪いアジア系旦那もいるよね。

黒人旦那の人はそんなにいないから特定されちゃいそうだけど
かっこいいって思う。

白人旦那は白豚メガネっていうイメージ。。。。。

やっぱり日本人旦那が一番いいわ
頭もいいし、エリートで体格もふつうだし。

返信‐22 (トロント) 2019-08-20 20:18

もう、シンガポールみたいにお金と学歴で足切りしないとレベル低い移民ばかりでカナダにいいことはないね。
トルドーいなくなったら、さすがにそこまで厳しくならなくても間違いないなく厳しくはなる。

ワーホリもできるうちした方がいいよ。
なくなるときは紙切れ一枚の告知で、今年度で最後になりなしたって出されるだけだし。

レベル低い移民の皆さん、真面目に自分のことをまず幸せにして低いエネルギーの動物とやりあわないようにしないと、子供も動物、あなたも動物になって畜生道に落ちますよ。

返信‐23 (トロント) 2019-08-20 20:28

>ここ英語話せないアーホリが多いから!www

若さに嫉妬する老害!惨め!

返信‐24 (トロント) 2019-08-20 20:29

また、日本人夫婦のカナディアン夫婦叩きが始まった。そんなに他人の結婚が羨ましいものですか?それなら自分たちが幸せになるように努力したら?

返信‐25 (トロント) 2019-08-20 20:32

何で日本人夫婦叩きは許されて白人旦那叩きは怒るの?

返信‐26 カナディアン (バンクーバー) 2019-08-20 20:36

24 え、カナディアン夫婦ってwカナディアンって白人以外でもインド系とかアジア系とか大勢いるよ。差別はやめようよ〜

返信‐27 (トロント) 2019-08-20 20:44

親がこんなに僻んで、嫉妬深くて、他人を口汚く罵っているから日本人夫婦の子供はマナーが悪い。

返信‐28 (トロント) 2019-08-20 20:53

いじめをするのって白人の旦那持ちの子供ばかりだけど・・。白人夫婦の子供にはされたことない。

返信‐29 (トロント) 2019-08-20 21:04

いじめは日本、韓国が輸入してくるカナダ人にあわない最悪の文化だからね。
だけど、カナダもネット化してきて、だんだんいじめは酷くなってきたらしいけどね。

返信‐30 (トロント) 2019-08-20 21:06

神様、ここの人達が来世は幸せになれますように...

返信‐31 (トロント) 2019-08-20 21:06

28 それは日本人夫婦の劣等感が子供に影響して、子供も劣等感があるのでは?ハーフの子供たちが日本人の子供たちより、しっかりしていて、マナーがいいのは自分に自信があるから。日本人親みたいに妬み深くて、他人の悪口ばかり言っていたら、子供も劣等感からハーフの子供に媚びるようになる。

返信‐32 (トロント) 2019-08-20 21:11

全部個別の個人によります。
人種ではありません。
あなたもカナダ人のパートナーがいるなら一番やっちゃいけないことぐらい旦那なり嫁から学んでください。

返信‐33 (トロント) 2019-08-20 21:14

ハーフの子の方がマナー悪いけどね。親の劣等感を引き継いでいじめをしてるのかな?

返信‐34 (トロント) 2019-08-20 21:16

32 このトピを見てください。このトピ主は個人をみていません。ほんの数人をみて、このカテの全員が口が悪いと一般化させています。カナダは個人主義なんかではありません。何かというとすぐに人種と言語で区別します。個人の名前を覚えずに、国籍だけを覚えているカナダ人に会うことはないですか?

返信‐35 (トロント) 2019-08-20 21:22

だけど建前は個人主義にしてる国だから。
教科書まる写しタイプの私はそうとしかいえません。
それに偉そうにいってもそれほど変わらないから。身体的能力は。
あとは人格でしょう。
建前は大事です。(本音は別でも)!

返信‐36 (トロント) 2019-08-20 21:22

JPでまとめてやって。
オタワの街の評判がアッパラパ―になるし、あっちにもこっちにも同じようなのあって面倒でしょう!

返信‐37 (トロント) 2019-08-20 21:28

カナダが個人主義なんて言っているのはワーホリだけでしょう。個人主義なんて言葉はカナダでめったに聞かないですよ。いつも聞くのはMulticulturalism。同じ国の人出身同士で固まって、コミュニティーを作って暮らしなさい。隣のコミュニティーにあれこれ干渉してはいけません。ましてやテロ行為をしてはいけません。というだけのことでしょう?Salad bowlとかMelting potは反対が上手くいかなかった結果でしょ?日本人は自分の国や自分と同じ出身国の人が嫌いで、他国から来た人と友達になりたがるから「個人主義」って勝手に言い出しているだけ。

返信‐38 (トロント) 2019-08-20 21:34

33 ハーフの子供はお行儀も、マナーもいいですよ。カナディアン流に振舞うから、日本人夫婦には見慣れないだけでしょう。

返信‐39 (トロント) 2019-08-20 22:08

躾は大事なんだけど、カナディアンの場合はやっぱり狩猟民族系のアグレッシブさが出やすい。それは本人の努力で適用できる範囲内であるけど。あんまりポジティブでアグレッシブだと日本で相手にされない。
その編は育ってくるうちに段々分かるようになるよ。それをどうするのかは夫婦の努力と教育にかかってる。

返信‐40 (トロント) 2019-08-20 22:10

>個人主義なんて言葉はカナダでめったに聞かないですよ。

教育が全然ちがうから、「みんな」「平均点」はカナダでは悪に近いぐらい教えない。

自分は自分、あなたはあなたの幸せを追求してくださいが基本。

日本の「みんな」「協調」いじめはあまり見られない。
カナダではそれを補うため同時に相手を尊敬する教育もカナダでは行われる。

ママ、もうちょっと勉強して。

返信‐41 (トロント) 2019-08-20 22:13

なおオタワは公務員の街で左翼が超強く、日本の鳩山時代のような考え方で教育を一番強くしている場所。

次はトロント、その次はバンクーバー。
モントリオールはケベコワ意識、歴史を加えた教育。

子供は自由には育つけど日本に戻す気なら、みんなって考え方を部活やコミュニティーで自然に教えないと適応するのが楽ではない。

返信‐42 (トロント) 2019-08-20 22:15

ハーフの子供って攻撃的。喧嘩は動物かと思ったよ。

返信‐43 (トロント) 2019-08-20 23:58

それがアグレッシブさなんだけど、コントロールできない問題ではないし、日本に住むなら別だけどカナダにずっといるなら問題ない。
農民気質、出る釘は打たれるとか後で学ぶと痛いので日本人社会の部活やアクティビティに参加させると自然に身に付くよ。
日本、韓国で生きていったり、アジアとビジネスする人になりたいのなら個人の能力も大事だけど協調性と 我慢 だから。
これはグローバル化してもかわらないでしょう。あと50年ぐらいは。

返信‐44 (トロント) 2019-08-21 00:50

我慢もさあ、別に全然構わないんだけど、「これをこれぐらい我慢したら大体こんぐらいの結果が出ると思うよ 知らんけど」的な目安が日本はないよね。我慢そのものが目的で美徳で大好き。我慢の大ファン。まあどうでもいいか

返信‐45 (トロント) 2019-08-21 01:13

ほら、農民は長老の言うことを聞いてみんなで田植えしないといけないから。それがもう弥生時代からでしょう、遺伝子に組み込まれてるの、大根足も短足で胴が長いのもその進化の証。
変わらないと世界の流れについていけないから努力してるけど適正が変わるのは少し時間かかるね。南の韓国も似たようなもん、中国は稲作ができる地域。

我慢できない人は日本ではまだまだ苦労が多いよ。50年かかるね。それでも教育でもう少し早いかもしれんけど。

返信‐46 (トロント) 2019-08-25 08:01

日本人の素質もどんどん下がってるとしか思えない

返信‐47 (トロント) 2019-08-25 08:06

素質が下がってるのはカナダにいる日本人限定です。掃き溜めみたいなかんじかな。

返信‐48 (トロント) 2019-08-25 08:21

>47 その通りです!www

返信‐49 (トロント) 2019-08-25 08:37

↑びちびちうんこ。

返信‐50 (トロント) 2019-08-25 08:43

そんなんでも出るだけいいよ。

返信‐51 (トロント) 2019-08-25 08:48

掃き溜めの割には金持ち多い。

返信‐52 (トロント) 2019-08-25 08:50

しかも高学歴でいかり肩が多い。

返信‐53 (トロント) 2019-08-25 09:01

そうか?それほど高学歴でもない割には金持ちっていう人多いよ。肩は色々だけど。

返信‐54 (トロント) 2019-08-25 09:11

そう肩はいろいろだけど、力持ちが多い。

返信‐55 (トロント) 2019-08-25 09:13

力持ちは少ないよ。54の周りだけだよそんな筋肉モリモリマッチョマンだらけなのは。

返信‐56 (トロント) 2019-08-25 09:15

そう、でもほとんどB型。

返信‐57 (トロント) 2019-08-25 09:20

それは56の周りだけだよ。別にいいけどさ。みんな大好き自分の周り話ってことで。

返信‐58 (トロント) 2019-08-25 11:10

海外は曲者が多いのが当然なので。
だいたい日本工業規格に合わないから自分の気に入った国に住むと決めた人か、駐在で日本工業規格に戻る人かのニ選択なんだけど、カナダはワーホリが多いのでこの選択よりも元ワーホリの方が多いのが特徴。

なんだけどね。
他の国いってみな、カナダなんか平和の中の平和な、優等生だから。

タイ、フィリピンは沈没組して沈んじゃう人もいるし、中国じゃ日本の本社とチャイ人にボコボコにサンドイッチにされてヘトヘト、やけくそが多いし、アメリカじゃアグレッシブで
今日はどこから血の臭いがするかな、お前だよ、けおとしてやるから死ねぐらいの勢いのがいるし、カナダはいたって平和です。楽なので背油が乗ってみんなふっくらしちゃうぐらいですから。
主婦が普通にお茶飲み話できるんだから。

返信‐59 (トロント) 2019-08-25 11:17

ごめんオリーブオイルの方が好みだわ。。。

返信‐60 (トロント) 2019-08-25 11:21

カナダは背油乗ってないと冬寒そうでダメなんだよ。
厚い脂肪でヌクヌクっていうのがカナダの醍醐味でしょう。

オリーブオイルなら、暑いギリシャにでも行った方がいいよ。あと女性なら誰でも声がかかるイタリアとか。

返信‐61 (トロント) 2019-08-25 11:37

60の話はよくわかるんだけど、心情的にはやっぱりね。。。

返信‐62 (トロント) 2019-08-25 12:34

確かにね。ポパイがほうれん草で強くなったからってねぇ。農薬がね。

返信‐63 (トロント) 2019-08-25 15:31

英語もろくに話せないアーホリが集まる場所!www

返信‐64 (トロント) 2019-08-25 21:43

63がその筆頭。

返信‐65 (トロント) 2019-08-25 21:48

で、>64が若頭。

返信‐66 (トロント) 2019-08-25 21:54

怠け者のアッパラパーが適当に楽しく、格好悪く、明るく人生を満喫するいい国だからね。

真面目にやるやつはごくろうさん!
仕事は仕事、遊ぶために働く。
借金多くても別にいいや。

日本とは価値が全然違う。
日本人にはバカにさえ見えるらしいけど。

能面かぶって、我慢に我慢を重ねるあの国や韓国と比べて肥っていられるだけ余裕があっていいのかと。

返信‐67 足るをしろう (トロント) 2019-08-25 23:09

貧しい状態にいるとどこか敵を作って貶めたくなるのが人の悲しい性のようです。貧しいというのは金銭的に限定されず心が貧しい人も含めて。
あー幸せに足るを知って生きたいものです。

返信‐68 (トロント) 2019-08-26 00:11

67
それはそうなんだけど、目の前で人が餓死したり、ISに頭を父親が撃ち抜かれたり、携帯が欲しいので子供の臓器を売ったりして稼ぐよな国で、そういう環境から来ちゃうとね、他人は騙しても生き残るのが当たり前、生き残るためなら何してもいいって感じになる人が多い。
だから日本もカナダも能天気で幸せな国なんだよ。
最近トロントで毎日銃撃、殺人、彼らの多くはそういう能天気な環境からきた人とは大違い。興味半分で夜中出歩いて巻き込まれないようにね。

返信‐69 (トロント) 2019-08-26 04:46

番頭さんを忘れてません?

返信‐70 (トロント) 2019-08-26 08:09

>64 面白い!w 自分のことを言っているのか? アーホリ!www お前も「i can spark English・・・」か!(大笑)

返信‐71 アーホリ (日本) 2019-08-26 14:07

ワーホリかアーホリかしらねぇけど、みんなええ奴やで

返信‐72 (トロント) 2019-08-26 14:18

>71 いや!ワーホリはええ奴や!

返信‐73 (トロント) 2019-08-30 23:57

腐ってる日本人どこでもおるよ

返信‐74 (トロント) 2019-08-31 06:05

そうだね。

場所、年齢、性別、社会的地位、収入、学歴、ルックス…関係無いから。

トロント日系社会で(人格的に)一番ヤバイんじゃねーの?って噂の人はある日系企業の社長だし(その人は移民)。

腐ったやつはどこにでもいる。