トロント掲示板 (フリー) - No.251657

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

8月23日(金)、24日(土)、Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)のコンサート!

(トロント) 2019-08-19 18:14:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きます!

返信‐1 (トロント) 2019-08-23 14:57

トピ主です! 今晩行きますー! 行かない行けないひがみのアーホリは書くなよ!w

返信‐2 (トロント) 2019-08-23 15:07

↑ホラッチョ。

返信‐3 (トロント) 2019-08-23 15:30

↑ ひがむな英語も話せないアーホリ!www お前か?この間の「i can spark English・・・」と書いてたバカは!www

返信‐4 (トロント) 2019-08-24 06:20

今、コンサート会場からです! 楽しみです!

返信‐5 (トロント) 2019-08-24 08:49

今、オープニングが始まりましたー!

返信‐6 (トロント) 2019-08-24 09:05

Scotiabank Arenaの入り口の横で唐揚げ売ってるアジア人ってあれ... やっと謎が解けたわ。

返信‐7 (トロント) 2019-08-24 09:24

今、オープニングが終わって休憩! 俺バックステージにいるけど誰かと間違えてねー!www

返信‐8 (トロント) 2019-08-24 10:01

また休憩! また俺バックステージ!w

返信‐9 (トロント) 2019-08-24 10:13

どうせどっちがJonas兄でどっちがJonas弟かも知らないんでしょ。 ほんとにわかが行くとアーティストも迷惑だよ…

返信‐10 (トロント) 2019-08-24 10:20

>9 ひがむなアーホリ!www

返信‐11 (トロント) 2019-08-24 10:28

メインが始まりましたー! 最高!

返信‐12 (トロント) 2019-08-24 10:31

私は全然Jonasは興味ないしね。 ぴんからBrothersだったら行ってもいいけど。

返信‐13 (トロント) 2019-08-24 10:37

>12 お前ここに来なくていいゾ!w

返信‐14 (トロント) 2019-08-24 10:49

あんたこそしょうもない事書き込む暇があったらちゃんと唐揚げに集中しなよ。

返信‐15 (トロント) 2019-08-24 11:06

>14 だから誰かと間違えてねーか!w. お前もここに来なくていいゾ! アーホリ!www

返信‐16 (トロント) 2019-08-24 12:12

終わりましたー! ライブは、いいですねー!

返信‐17 (トロント) 2019-08-24 12:24

そんな訳の分からない低俗な音楽のライブなんか全然うらやましくないわぁ… 音楽っていうのはモーツァルトとかバッハとかを言うんだよ。

返信‐18 (トロント) 2019-08-24 14:13

>17 お前可哀想な奴だな!w 勝手に聞いてろよ!www あ、今年の2月10日(日)、ソニーセンターでサラ・ブライトマンのコンサートにも行った! ”オペラ座の怪人”は良かった! それも低俗と言うのかな?

返信‐19 (トロント) 2019-08-24 14:16

>2 お前のことを”バカッチョ”と言う!www

返信‐20 (トロント) 2019-08-24 14:28

>14 唐揚げの人?は、バックステージには行けねーんだよ! 特別なパスが無いとバックステージには行けないの!w そんな事も知らねーのか?!w もうここに来なくていいゾ!アーホリ!www

返信‐21 (トロント) 2019-08-24 14:33

>18
ミュージカルなんか低俗の最たるもんだよ。タモリも言ってる。

返信‐22 (トロント) 2019-08-25 07:04

>21 また今コンサート会場からです! お前感動が出来ない可哀想な奴なんだな!w じゃ! ライオンキング、キャツ、ラ•ミゼラブルも低俗だな! タモリ関係ねーよ! 人生を損してるよ! しかし、そーは思わないだろーな! w 本当に可哀想なアーホリ!www

返信‐23 (トロント) 2019-08-25 07:47

ホラッチョ・コンサート馬鹿は意外とアーティストの顔と名前も一致しないし一枚もアルバムとか持ってないとかじゃないの? ただオレ、コンサート行ってる。超かっこいい!ってバカな思考でしょ。ジョナス兄弟のデビュー曲歌える?

返信‐24 (トロント) 2019-08-25 08:17

>23 だったらコンサート見に来いよ! ひがむなアーホリ!www 前にも書いたけど、俺は行く人行った人と共有したいだけ! 誰もお前にここに来て欲しいって言ってねーよ!w 日本語理解しろよ!www

返信‐25 (トロント) 2019-08-25 08:58

音楽もアーティストも別に好きでもなくてコンサート行ってる自分が好きなんでしょ。ミーハーの典型。

返信‐26 (トロント) 2019-08-25 09:12

>25 今、休憩! ひがむなアーホリ!www

返信‐27 (トロント) 2019-08-25 09:56

そんなジョナサンだかサイゼリヤだか知らないけど全然興味ないし。

返信‐28 (トロント) 2019-08-25 10:26

>27 今、始まった! お前もここに来なくていいゾ!www

返信‐29 (トロント) 2019-08-25 10:26

そうか?27を何度か、高崎駅近くのジョナサンで見かけた事あったような気がするけど。まあいいや。

返信‐30 (トロント) 2019-08-25 11:05

あぁあれは速水もこみち。

返信‐31 (トロント) 2019-08-25 11:15

ってか27は女じゃん。まあいいや。

返信‐32 (トロント) 2019-08-25 13:04

あ~それにしてもやっぱりコンサートってダサいわぁ... 全然行きたくないわぁ。

返信‐33 (トロント) 2019-08-25 13:40

>32 ひがむな!www

返信‐34 (トロント) 2019-08-25 14:26

>25 今年行ったコンサートを書いてやるよ!w

1月27日ーWinner

2月10日ーSarah Brightman
  
3月 4日ーDisturbed
   7日ーTravis Scott
  20日ーKISS
  28日ーMUSE

4月 3日ーAriana Grande
  22日ーCHER
  26日ーMetric with July Talk

5月 4日ーMichelle Obama (Talk Show)
  20日ーTHE STROKES
  26日ーFLORENCE + THE MACHINE
  28日ーTWENTY ONE PILOTS
  30日ーJORJA SMITH & KALI UCHIS
  31日ーTASH SULTANA

6月 1日ーANDERSON .PAAK
   3日ーNO ROME & THE JAPANESE HOUSE
   5日ーVAMPIRE WEEKEND
   7日ーROB SCHNEIDER
  11日ーBillie Eilish
  14日ーCOREY HART
  15日ーALEXISONFIRE
  16日ーALEXISONFIRE
  18日ーPHISH
  19日ーNew Kids on The Block
  20日ーDeath Cab For Cutie
  21日ーAlison Krauss & Willie Nelson
  22日ーARKELLS
  24日ーYES
  26日ーAriana Grande
  27日ーOLIVEA LUNNY & LIONEL RICHIE
  30日ーGOT7

7月 3日ーTHRICE & THE USED
   4日ーBRYAN ADAMS
   6日ー88 Glam & NAV
   7日ーJENNIFER LOPEZ
   8日ーJENNIFER LOPEZ
   9日ーSHINEDOWN
  10日ーDAVE MATTHEWS BAND
  11日ーTHOMAS RHETT
  13日ーJIMMY BUFFETT
  14日ーHERT & SHERYL CROW
  17日ーBACK STREET BOYS
  18日ーJeff Lynne's ELO
  21日ーPUP
  23日ーWIZ KHALIFA
  26日ーMichael Buble
  27日ーMichael Buble
  28日ーQUEEN
  29日ーSARAH McLACHLAN
  30日ーJOHN MAYER
  31日ーJOHN MAYER

また何か言ってくるか?アーホリ!www 日にちとアーティスト(歌手)が間違っていたら連絡してこい! 半券をそのまま書いてるので間違ってない!w またひがみを書くなよ!www

返信‐35 (トロント) 2019-08-25 20:01

ミーハーホラッチョ、あんたその中の何人の曲ちゃんと歌える? 道ですれ違ったら顔分かる? そんな事より、あぁ俺ってコンサート行きまくってる!超かっこよすぎる! 

っていうか本当は実際に行ったの3回くらいでしょ。半券の写メもアップ出来ないみたいだし。www

返信‐36 (トロント) 2019-08-25 21:03

>35 またアーホリが書いてるよ!www お前コンサートの数を数えた? お前の頭完全におかしーな!w ま、信じられないのは分かる!w 嫉妬、妬み、ひがみで書くなよw これからFAN EXPO に行くので!w ま、せいぜい一生ひがんでろ!超アーホリ!www

返信‐37 (トロント) 2019-08-25 21:09

↑ミーハーホラッチョ馬鹿。

返信‐38 (トロント) 2019-08-26 14:16

>37 他に言えないのか?w 信じられない人間は可哀想だな!www 英語もろくに話せない超アーーーホリ!www 日本に帰って自分の馬鹿さ加減を知れ!w 前にも書いたが俺”メンサ”! バーカ!w 一生ひがんで暮らせ!www

返信‐39 (トロント) 2019-08-26 21:09

メンサと迷ったけど俺は進研ゼミ派だ!

返信‐40 (トロント) 2019-08-26 23:15

>39 はぁー! それで何? お前メンサじぁないんだろ!www

返信‐41 (トロント) 2019-08-26 23:38

マジレスするとメンサよりYMCAの方がいろいろ充実してる。

返信‐42 (トロント) 2019-08-26 23:47

>41 いやお前”メンサ”の意味が分かっていない!www 日本ではお笑い芸人(タレント?)のパックンだ! 高IQ集団メンサのアメリカ会員だった! お前メンサも知らないのか?www

返信‐43 (トロント) 2019-08-27 00:10

あぁあの桃屋の。

返信‐44 (トロント) 2019-08-27 03:30

>43 お前受けを狙ってるのか?アーホリ!www

返信‐45 (トロント) 2019-08-27 03:35

>9 ケビン、ジョー、ニックの兄弟がどうかしたか? アーホリ!www

返信‐46 (トロント) 2019-08-27 03:51

>44
そう思うんならちゃんと突込みなよ。

返信‐47 (トロント) 2019-08-27 03:55

>46 ハハー! 時間の無駄!w

返信‐48 (トロント) 2019-08-27 04:11

で今晩は誰のコンサートに行ってるふりしてバイト行くのよ?

返信‐49 (トロント) 2019-08-27 09:32

>48 まだ人を信じられない可哀想なアーホリがいるよ!www 今晩はねーよ!w お前俺のコンサートのスケジュールを見てないな! 「Man With A Mission 参加者」のトピの”返信ー9”に書いてるよ! お前もうここに来なくていいゾ! アーーーホリ!www

返信‐50 (トロント) 2019-08-27 10:04

>48 俺バイトじゃねーよ!w 正社員だよ!w アーーーホリ!www

返信‐51 (トロント) 2019-08-27 12:19

>48 俺100人以上の会社で日本人俺だけ! 二泊三日の出張も周りカナダ人だけ! 分かる? その英語の環境の職場! ま、英語もろくに話せないアーホリには分からないだろーな!w バイト? お前と同じレベルで考えるなよ!www お前ここに来るなよ! アーーーホリ!www

返信‐52 (トロント) 2019-08-27 12:36

英語の職場オレ超かっこいい!! ライブに毎日行ってるオレ超いけてる!! 超やばい!!

ホラッチョ、そもそも全部嘘でしょ。あんた今群馬の実家で引きこもり中でしょ。

返信‐53 (トロント) 2019-08-27 13:07

>52 よくお前みたいな低脳がカナダに来たな? 不思議だよ!www 何処から群馬が出てくるんだ? お前の実家か?w 日本に帰って「カナダで留学してきましたー!英語話せませーん!」と言え! 超アーーーホリ!www

返信‐54 (トロント) 2019-08-27 13:10

>52 ひがむなアーホリ!www 自分のバカさ加減を知れ!www

返信‐55 (トロント) 2019-08-27 13:19

ずっとひがむなって言ってるけど何にひがむの?コンサートってチケット買って会場に行くだけでしょ? 中学生でも出来ると思うけど... 毎日コンサートなんて苦痛だし行きたくないから行ってないだけなんだけど。 最近のメンサは馬鹿でも入れるんだね... まぁ嘘だろうけど。

返信‐56 (トロント) 2019-08-27 13:24

>52 今、この掲示板で半券を見て貰える女性を直接メールを送って探している。 男には見せねーよ!w お前のことを超アーーーホリという!www

返信‐57 (トロント) 2019-08-27 13:30

>55 お前がここに書いてくるのがひがみだっていってるんだよ! じゃ今まで何のコンサートに行ったことがあるんだ? 俺は行った人と共有したいだけ! ここに来るなよ! お前超うざいんだけど! 消えろよ!www

返信‐58 (トロント) 2019-08-27 13:36

>今、この掲示板で半券を見て貰える女性を直接メールを送って探している。 >男には見せねーよ!w 

↑どういう思考回路? あんたはメンサじゃなくて、メンタルでしょ。

返信‐59 (トロント) 2019-08-27 14:00

>58 何とでも言え! 低脳なアーホリ!www

返信‐60 (トロント) 2019-08-27 14:02

>58 お前もメンサの試験を受けてみろよ! 多分落ちるだろう!www

返信‐61 (トロント) 2019-08-27 14:13

受けてどうするの?あんたみたいにネットで、オレはメンサだ!って自慢するあの? まぁ実際あんたは工業高校中退ってとこだろうけど...

返信‐62 (トロント) 2019-08-27 14:56

>61 お前メンサの頭脳のレベルって分かってる? 受ければ自分のレベルが分かるだろう! ま、自分のバカが分かるのが嫌だろうな!www バカを相手にすると疲れるよ!www お前人生で一番の無駄知ってる? バカ(お前)を相手にすることだ!w アーーーホリ!www

返信‐63 (トロント) 2019-08-27 15:04

メンサの頭脳のレベルは知ってるよ。絶対あんたみたいな馬鹿には無理。人間の頭脳レベルなんて話せばすぐわかる。あんたは中卒。

返信‐64 (トロント) 2019-08-27 19:43

しかも群馬三中。

返信‐65 (トロント) 2019-08-27 21:04

しかも放送部。

返信‐66 (トロント) 2019-08-27 21:09

確かに一時期、群馬三中の放送部はヤバかった。最近は違うと思うけどね。

返信‐67 (トロント) 2019-08-27 21:32

>63、64、65、66 来なくていいゾー!w 嫉妬、妬み、ひがみ根性のアーホリ!www

返信‐68 (トロント) 2019-08-27 22:16

ひがんでないし個人移民だよ。むしろあんたがサラリーマンしてて尚且つこんなに沢山コンサート行くエネルギーあるならリスペクトだし。

返信‐69 (トロント) 2019-08-27 22:18

いや、俺みたいに毎晩ボランティアにエネルギー使ってる人のほうがリスペクトされるべき。

返信‐70 (トロント) 2019-08-27 22:36

毎晩奥さんにボランティアしているなんて聖人でしょう。バチカンに連絡しておきます。

返信‐71 (トロント) 2019-08-27 22:40

>63 ほー!よく分かってるじゃないか! 人間話せば5~10分でバカが分かる。 お前の中卒レベルに合わせてるんだよ!w アーホリ!www

返信‐72 (トロント) 2019-08-27 22:41

71もボランティア精神旺盛だからバチカンに報告しておきますね。

返信‐73 (トロント) 2019-08-27 22:53

>55 前から言ってるが嘘だと思うならここに来るなよ! アーホリwwww

返信‐74 (トロント) 2019-08-27 23:32

こんなバカチンはバチカンもお断りだよ…

返信‐75 (トロント) 2019-08-27 23:49

↑ 面白い!www

返信‐76 (トロント) 2019-08-28 00:09

バチカン云々って書いた人だけど、実は74みたいな返信待ってた。嬉しい。

返信‐77 (トロント) 2019-08-28 03:48

>76 あー!前にも”桃屋”で受けを狙った奴だな!

返信‐78 (トロント) 2019-08-28 03:55

人違いだよ。残念ながら。

返信‐79 (トロント) 2019-08-28 06:21

>78さん 間違えて申し訳ありません!

返信‐80 (トロント) 2019-08-28 06:44

79が本物の桃屋おばさんだよね。別にいいけど

返信‐81 (トロント) 2019-08-28 06:57

それはメンサじゃなくてメンマだよ!

返信‐82 (トロント) 2019-08-28 07:20

>80 俺じゃねーよ!