トロント掲示板 (フリー) - No.251654

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

8月20日(火)、Slipknot(スリップノット)のコンサート!

(トロント) 2019-08-19 14:11:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きますー! 行かない嫉妬、妬み、ひがみのアーホリは書くなよ!w

返信‐1 (トロント) 2019-08-19 14:36

いやぁん、おばさんスリップノット好きやわぁ... ええ声ぇしてはるわぁ。

返信‐2 (トロント) 2019-08-19 15:16

このトピ主って、ただコンサートの情報載せてるだけで毎週こんなジャンルごちゃまぜのコンサート行ってないでしょ。www  子供の頃貧乏でコンサート行けなかった中二病のおやじか、ほんとの中二かな。

返信‐3 (トロント) 2019-08-19 15:38

>2 トピ主です! 全部行ってるよ! 昨晩のPINKのコンサートも行き、バックステージでPINKが目の前(約1m前)を通りました! ま、信じる信じないはご自由に! w

返信‐4 (トロント) 2019-08-19 15:41

はい!信じません。

返信‐5 (トロント) 2019-08-19 15:52

8月23日(金)、笑福亭仁鶴の独演会!

返信‐6 (トロント) 2019-08-19 18:06

>4 ハハー! 面白い!w

返信‐7 (トロント) 2019-08-19 18:16

>5 別のトピを作れ!

返信‐8 (トロント) 2019-08-21 00:27

行くけど何?

返信‐9 (トロント) 2019-08-21 00:35

お金払ってあんな雑音聞きたがるもの好きもいるんだなぁって。いい意味でです。

返信‐10 (トロント) 2019-08-21 15:16

>9 ”雑音” じゃあよ! 昨晩のコンサート売り切れで、カナダ人16,000人にも同じことを言えよ! アーホリ!www 

返信‐11 (トロント) 2019-08-21 15:32

1万6千人/3千7百万人=.04%、まぁそれくらい雑音聞きたがる物好きはいるよ。

返信‐12 (トロント) 2019-08-21 16:13

>11 お前ここに来なくていいゾ! アーホリ!www