トロント掲示板 (フリー) - No.251648

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

8月18日(日)、19日(月)、PINKのコンサートです!

(トロント) 2019-08-18 14:20:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

両日行きます!

返信‐1 (トロント) 2019-08-18 15:51

なー!オレはPINKのサインを43枚貰う約束したんぁんあな!おまえ馬鹿だんなwww!

返信‐2 (トロント) 2019-08-18 16:30

またか、サイン…

返信‐3 (トロント) 2019-08-18 20:34

コサイン、、、てめーぜってーぶっ殺す、、、お前の腹の中の「たんなんたら」っていうクソガキもろともな!

返信‐4 (トロント) 2019-08-19 00:55

>1 アーホリ!www

返信‐5 (トロント) 2019-08-19 01:53

トピ主です。 コンサートに行かない人は、ここに書くな! 特に>1のアーホリは来るな!www

返信‐6 (トロント) 2019-08-19 02:51

いや、じゃあブログでやれよ。 最初から何の目的もないクソトピなんだから。

返信‐7 (トロント) 2019-08-19 18:39

>6 俺行く人、行った人と共有したいだけ! 8月8日のSUM41のコンサートのトピ主のふみさんも同じだと思う!

返信‐8 (トロント) 2019-08-19 18:44

トピ主です! 今晩も行きます!

返信‐9 (トロント) 2019-08-20 04:41

8月19日(月)、二日酔いです!

返信‐10 (トロント) 2019-08-20 08:21

19時23分、下痢気味です!

返信‐11 (トロント) 2019-08-20 08:29

下痢気味なら本当に下痢の人に、羨ましいって言われるよ?

返信‐12 (トロント) 2019-08-22 15:21

>9,10 ここに来なくていいゾ! ひがむなアーホリ!www