トロント掲示板 (留学) - No.251647

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

ナンパ

K (トロント) 2019-08-18 10:47:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに留学に来ている女性に質問です。カナダ人にナンパされたことありますか?日本人は簡単に股を開くと思われているらしいですね☆正直に告白しましょう笑 自分は男なので現状はどうなのか?ふと気になりました笑

返信‐1 ザッハトルテよしお (トロント) 2019-08-18 10:51

最近は自分のせいで日本人男も簡単に股を開くと思われてるかもしれません... すみません。 全然性欲が止まりません...

返信‐2 あ(純真無垢 41独身) (トロント) 2019-08-18 12:36

自分はそうは思わないですね...

人それぞれではないでしょうか?

返信‐3 (トロント) 2019-08-18 12:52

ニヤニヤ薄ら笑いを浮かべながらこのトピを上げたトピ主を想像すると、マジ鳥肌が立つほどキモい。

返信‐4 (トロント) 2019-08-18 12:55

トロントは
同性愛者が最も住みやすい都市に選ばれた都市。

返信‐5 (トロント) 2019-08-18 13:12

カナダ人に
全く相手にされない日本人の男のほうが哀れ。
行けばカナダ人に囲まれて自動的にペラペラとかいうバカ丸出しの発想で、
結局カナダ人に相手されることなく、DQN日本人男同士でつるんで、
「俺たちは語学目的じゃねえしw」みたいに言い訳して終了。

返信‐6 (トロント) 2019-08-18 18:07

そんなの聞く前から答え出ているのに、質問が野暮。

返信‐7 (トロント) 2019-08-18 19:08

DQN男子 vs ビッチ女子

で戦えば?
まともにネイティブの会話が聞き取れず、返事も出来ないアホという共通点があるもの同士の戦い

返信‐8 (トロント) 2019-08-18 20:29

そんな戦い見てもつまんない。7が楽しみにしてよだれたらして待ってるのはよくわかるけど。つまんない人生だとそんなもんが面白く感じられるんだね。詳しくないけどそうなんだろうなあ。

返信‐9 (トロント) 2019-08-18 21:03

モテる持てないは場所。

日本人男子がいくべき場所
東南アジア、トルコ、ポーランド、ウクライナ、セルビア

日本人女子がいくべき場所
カナダ、オーストラリア、ニュージーランド

なお持てるといっても「金持ってる」か「やらせてくれる」かが今までのみなさんのやってきたことで評価されているだけで、全部あくまでも個人。
それで喧嘩しても、バカ丸出しって感じ。

返信‐10 (トロント) 2019-08-18 22:28

9

>>カナダ、オーストラリア、ニュージーランド

同性婚が合法化されている国だから、女子というよりゲイ・レズビアンが行くべき国だな。

返信‐11 (トロント) 2019-08-18 22:41

ちがうよ。
Fuck youが平然と使われる文化の国。
英国系女性は簡単にはやらせてくれない。
SEXが足りない。

フランス語のスウェーアーワードはモナシチ。
教会に行く回数が足りない。

日本のスウェーアーワードバカ野郎。
利口になる努力がたりない。

ということで簡単にできる日本女子は大人気。
需要と供給の関係。

返信‐12 (モントリオール) 2019-08-18 22:49

ゲイが最も住みやすい
都市に選ばれたトロントに女子を好きな日本人男子がわざわざ行くかね。

返信‐13 (トロント) 2019-08-18 22:56

ほとんど自分の意思では来てないと思うよ。
だけどこれだけリベラルで自由な街の味しめちゃったら、もう日本には帰れないでしょう。自分の権利主張できるし、義務は軽め。

返信‐14 (トロント) 2019-08-18 23:00

金儲けが理由なら来るでしょ。

返信‐15 (トロント) 2019-08-18 23:02

金儲けなら隣のドリームに勝るところはないじゃない。
だから日本男児で夢がでっくて灰汁の強いのはあっちにいくじゃない。
マンハッタンとか風切って歩く日本人男多いよ。
ここは引退の地。戦わなくても生きていけるから。

返信‐16 (トロント) 2019-08-18 23:10

ただやみくもに永遠ににてつだかさんてつだかよんてつだかごてつだかなんだかしたい男ばかりではないでしょ。効率とか効率とか効率とか考える人もいるわけで。

返信‐17 (トロント) 2019-08-19 01:41

簡単に股を開いたところで、日本女はまともなカナダ人には相手にされていない。日本女はチビでブスで英語も下手で、ジャパレスで働いてシェアハウスに住んだり、ホームステイしているようなルーザー貧乏アジア女。アジア人好きのカナダ人なら、きちんと英語を話して、いい仕事についているフィリピン女か香港女とつきあうだろうし、結婚するならMarkhamの大きな家で育って、きちんとカナダの大学を出ている中国女と結婚するだろう。股を開いたところで、終わったらゴミのように捨てられる貧乏ルーザー貧乏ワーホリ日本女たち。

返信‐18 (トロント) 2019-08-19 01:49

>17
よくそれだけ汚い言葉が次々にでてきますね。どういう家庭で育てばそんな人間になるのか親の顔が見てみたいですね。 出来るだけはっきり映ってる写真を送ってください。 ayayalove2001@gmail.co.jp

返信‐19 (トロント) 2019-08-19 02:02

18 でかい口たたくなら、韓国女みたいにナイスボディになって、香港女みたいに英語を話して、フィリピン女みたいにいい職業について、中国女みたいに金持ちになってみな。アジア女の中で貧乏で、頭が悪くて英語が話せず、醜いのが日本女だってカナダの男たちは陰で笑ってるよ。

返信‐20 (トロント) 2019-08-19 02:18

あんた短足で貧乏で英語下手だからって人間それだけじゃないよ。 相撲だと短足の方が重心が低くて有利だとされてるし、貧乏の方がこれからの伸びしろは大きいし、英語下手なほうが悪口とか理解出来なくていいし、もっと自分に自信をもちなよ。

返信‐21 (トロント) 2019-08-19 03:04

17が自分の周り話大好きってことはよくわかるよ。まあみんな自分の周り話は好きだよね。嫌いな人はほとんどいないと思う。