トロント掲示板 (仲間探し) - No.251645

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Indoor Beach Volleyball メンバー募集

VB (トロント) 2019-08-18 06:18:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9月3日(予定)から始まるIndoorでのBeach Volleyballのメンバーを探しています。
4人制のCo-ed(男女)です。
今回はバレー経験者を募集しています。 ビーチの経験は無くても大丈夫です。
人数にもよりますが、一人$150から$180 (10週間)で、 場所がNorth YorkにあるNorth Beach Volleyball Leagueで交通アクセスは良くないですが、質問、興味のある方はメール下さい。

返信‐1 VB (トロント) 2019-08-23 21:22

引き続き募集中です。 よろしくお願いします。

返信‐2 (トロント) 2019-08-23 21:43

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐3 (トロント) 2019-08-23 21:44

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐4 (トロント) 2019-08-23 21:45

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず、アホ日本人同士で固まって終了ーw

返信‐5 (トロント) 2019-08-23 22:17

いつもの人生終わってるばばあ来た来た笑 ばばあホイホイトピ 来世はビーチバレーや爽やか友人グループに縁がある人生送れよ! それまでせいぜいいい夢見ろよ!

返信‐6 (トロント) 2019-08-23 22:52

以前スレたてしてた
ビーチバレーチーム
「ミーハージャパン」
とは別のチームか?

返信‐7 (トロント) 2019-08-23 23:42

6が自分で現場行ってその質問しろよ。 他力本願は北米では嫌われるよ?

返信‐8 (トロント) 2019-08-23 23:47

別のチームだよ。
ミーハージャパン2でいいよ。

返信‐9 (トロント) 2019-08-24 00:04

8はまた「ソース出せ」って怒られるよ?

返信‐10 (トロント) 2019-08-24 00:48

タルタルなら先週エビフライした時の残りがあるけど... 

返信‐11 (トロント) 2019-08-24 02:02

レシーブや
トスやアタックする度に叫ばないといけないのか。
前回同様。

返信‐12 (トロント) 2019-08-24 02:04

レシーバー
「最初から!」
セッター
「私達は!」
アタッカー
「語学目的じゃないしー!」

返信‐13 (トロント) 2019-08-24 02:26

レシーバー
「今週土曜日に!」
セッター
「DonDonで!」
アタッカー
「飲み会!」

返信‐14 (トロント) 2019-08-24 02:51

ブロッカー
「in English please.」

返信‐15 (トロント) 2019-08-24 02:53

来世ではばばあも、12や13の言うような器用な事が出来る人に生まれ変わってるよ。たぶん。良かったねー。知らんけど

返信‐16 (トロント) 2019-08-24 03:07

レシーバー
「Hi...」
セッター
「....」
アタッカー
「....」

返信‐17 (トロント) 2019-08-24 03:47

で、12に戻ると。どうせ彼らは元々英語目的じゃないからね。普通の話すぎるよ。

返信‐18 VB (トロント) 2019-08-31 07:20

4人制で今3人しかいないので、 まだ1人か2人募集しています。
興味ある方、よろしくお願いします。

返信‐19 VB (トロント) 2019-09-01 22:51

バレーボールの経験あるけど長い間やってなかった、でもまた始めたいと思っている方、大歓迎です。気軽にメールして下さい。また、レギュラーとしてではなく出来る時にサブとして入りたいという方も是非ご連絡ください。

返信‐20 VB (トロント) 2019-09-07 05:47

次のシーズンもあるので、引き続き募集しています。興味質問のある方はメールお願いします