トロント掲示板 (フリー) - No.251627

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ウーマンラッシュアワー村本をトロントに呼ばないでほしい…

(トロント) 2019-08-15 20:07:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ウーマンラッシュアワー村本をトロントに呼ぶ意味がわかりません。
メディアで浅い陰口をたたくだけが仕事のひとをトロントに呼んで、主催者はなにがしたいかわかりません。

どうせ同じ吉本ならもっと面白い人を呼んでほしい…

返信‐1 (トロント) 2019-08-15 20:34

同意見です!

返信‐2 (トロント) 2019-08-15 21:53

好き嫌いは好みなので、お客様が選ぶのであってあなたが選ぶのではないし、芸能は表現の自由を最大に謳歌するさいたるもので、極右から極左まで暴力ではなく言葉で表現して競争する平和的なものです。

最近の傾向として言葉を刈るファシズム的な傾向が強いのですが、お陰で芸能界はつまらなくなりました。
みんなNHKのように同じ形で問題にならない平凡なつまらない人になってタケシやは人志でも本気ではテレビに出れません。

言葉で人を縛るファシズム的な考えは捨てましょう。

どんな人がいてもいいんです。何をいってもいいんです。お客様が人を選ぶんです。
表現の自由をいつまでも謳歌し、画一的でつまらない世界に反対しましょう。

返信‐3 (トロント) 2019-08-15 21:59

トピ主と1に激しく同意。もっと面白い人がいい。

返信‐4 (トロント) 2019-08-15 22:04

お客が来たから再来なので、いちいち文句言わなくていいよ。
ルールや言葉で縛って世の中をつまらなくする女性たちはいいから隣組でも作って、自分達のルールに賛同するひちたちだけでやりな。

能面ジャパン、お国のために!
あーあー、嫌な時代だね。
日本も韓国も。

つまんないよ。ガス抜きがないと。

返信‐5 (トロント) 2019-08-15 22:09

ほんと次回は是非、キャラメル原人の吉岡さんに来てもらいたい!

返信‐6 (トロント) 2019-08-15 22:16

お前が呼んでこいよ。
大変なんだから、採算取るの。

返信‐7 (トロント) 2019-08-15 22:20

誰が来ても来なくてもどうでもいいよ。

返信‐8 (トロント) 2019-08-15 22:21

どんなのが来てもいいよ。
。イベントいつまでも続くなら。

返信‐9 (トロント) 2019-08-15 22:22

ガス抜きに帰国して村本に金払っておホモだちデートすれば問題解決するよ。

返信‐10 (トロント) 2019-08-15 23:21

直美ニューヨークばっかでこっち来てくれないかな

返信‐11 (トロント) 2019-08-15 23:28

どいつもこいつも他力本願すぎ

返信‐12 (トロント) 2019-08-15 23:35

直美は寛美のあと次いで松竹支えていくのかと思ったけどねぇ…

返信‐13 (トロント) 2019-08-16 02:31

だったらそもそも呼ばなくても良くないですか?そんなに大変なんだったら。
どうせ村本好きなのは主催者だけなんだし。
誰も村本来て!なんてリクエストもしてないし。

返信‐14 (トロント) 2019-08-16 02:41

ピース綾部や渡辺直美がNYへ行って、村本もトロントを足がかりに海外進出狙ってるんだろうなぁ‥

トロントの住民としては、自分の街を利用されるのは正直不快です。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190704/owa19070409380006-n1.html

返信‐15 (トロント) 2019-08-16 02:59

いいんじゃない、ウルトラ左翼シティだし、そういうところも必要なの。
ウルトラ右翼シティならエドモントンとかあるし。
いやならそっちいけばいいし、自由は誰にも制限できません。

返信‐16 (トロント) 2019-08-16 03:01

採算が取れない人は呼べないよ。
ギャラ払えないから、協力できないなら、このままイベントはなくなるだけ。

それでもいいならいいんじゃない。

返信‐17 (トロント) 2019-08-16 03:04

別に誰がカナダに来ようと関係なくない? 日本人は全員チケットを買って強制参加って法がある訳でもないのに。 

返信‐18 (トロント) 2019-08-16 03:12

16も17も太陽は東から登る系の話をまあまあ、、、

返信‐19 (トロント) 2019-08-16 03:13

そう、お客に選ばれる訳だから、採算取れてお客様が楽しめて、いつまでもこの自由が続けばトロントは幸せなわけ。

ただでさえイベントはないし、つまんないだから、黒い光でも青い光でも呼んで、お客さんが観に来ればいいんだよ。

○○はいけないは自由を制限する始まり。
法をおかしたり、破壊活動されなければ最大限自由は尊重されるべき。

それが自由、差別が少なく、区別もなくしていってる街、トロントの姿。

自分も昔から産経の読者で、保守に近いけど、赤旗はやめてとか、朝日は買うなとは絶対に言わない。個人が判断すればいい。

それが自由、なくなってからでは遅い。

返信‐20 (トロント) 2019-08-16 03:41

そんなに村本が嫌なら人志でも呼べばいいじゃない。ギャラ払えるならね。
そうすればバランス取れると思うよ。
お金あるならさ、協力すればできるけどね。しなきゃ大物は来ないし。

呼べて人が来るだけでもトロントに日本語の火が消えないだけでもありがたいのが現状。

返信‐21 (トロント) 2019-08-16 03:52

別に誰が来ても来なくてもどうでもいいよ。何が何でも必要なら日本にいれば良かったよね。人生説計間違えた人は自業自得だよ。

返信‐22 (トロント) 2019-08-16 03:55

なんだけどイベントがなくてつまらないっていう人は、もっとイベント盛り沢山で騒がしくて排気ガスでいい匂いの土地にひっこせばいいじゃない。

返信‐23 (トロント) 2019-08-16 04:08

働かなくていいとね、故郷の言葉聞くだけでもありがたいもんなんだよ。
もみじにいるご老人も同じだと思うよ。
年寄りには昔からエンターテイメントは必要なの。

啄木もいってるしょう。

ふるさとの訛なつかし 停車場の人ごみの中に そを聴きにゆく

ああ、上野駅、あそこでいくつ列車を送ったことか。

返信‐24 (トロント) 2019-08-16 04:14

中年で働かないでエンターテインメントとして日本語のものに沢山触れてますが。

返信‐25 (トロント) 2019-08-16 04:18

上野駅の近くにひっこせばいいじゃないに35000点 騒がしいし排気ガスのいい匂いとイベント盛りだくさんだよ。

返信‐26 (トロント) 2019-08-16 04:19

いや、生がいいのよ、感覚の違いを認識できるでしょう。

永住者は日本人といってもカナダ化してるからね。

ピンクやテーラースイフトでもいいんだけど、もうカントリーの方が似合う歳だからナッシュビルにでもいかないと本物はね。

毎年イベントあった方がいいよ。
今年も見ることができて幸せって思えるから。
トロントの高齢化すごいしね。

エンターテイメントはやっぱりニューヨークとか隣だよ。だから来てくれるだけでいい。

返信‐27 (トロント) 2019-08-16 04:26

じゃあ自力で二ューヨーク行けば問題解決だね。

返信‐28 (トロント) 2019-08-16 04:33

ジャズでも見にいくは。
トロント来てくれるならいいけどね。
なかなか来ないんだよ。
だから村本でも何でもわざわざ僻地に来てくれるだけ感謝。まして東洋の端の国から。

返信‐29 (トロント) 2019-08-16 04:37

いってらー。それから口だけ番長でなしに村なんたらにも足運んでやりなよ。

返信‐30 (トロント) 2019-08-16 06:57

いいよ、日本に日本人の友達いるから。
年とって新しい人間関係築くの大変だし。違いを乗り越えるの大変だから。
もう仕事みたいなことはたくさん。
キュウリとトマト作って、見てた方が楽だよ。

返信‐31 (トロント) 2019-08-16 07:05

えっ行かないの。あんなに興奮した口ぶりだったのに。いやー分かんないもんだね。まあいいや。

返信‐32 (トロント) 2019-08-16 07:08

お言葉ですが、キュウリとトマトを作らずに見てた方がさらに楽ですよ。 出しゃばったこと言ってすみませんでした。

返信‐33 (トロント) 2019-08-16 07:12

でもアレじゃない?自作する楽しみ的な。

返信‐34 (トロント) 2019-08-16 07:20

自分で作らないと分かんないって。
動物も自分で飼わないと分かんないって。
かわいさ、憎たらしさなんか全部。

人間?信用できる人は多くなくてもいいんだよ。数いても疲れるだけ。

返信‐35 (トロント) 2019-08-16 07:57

どんな人がいてもいいなら、否定する人もいていいんじゃ…

なんかファシズムって単語言いたいだけにみえる。

トピ主は来てほしくないっとしか言ってないのに…隠れファシスト?

返信‐36 (トロント) 2019-08-16 08:16

35の内容はみんな気を遣って言わないでおいた件

返信‐37 (トロント) 2019-08-16 10:48

だからわざわざトピたてて、主催者の不安をあおることやめたら。
お客様が来て興業として成り立ったのだからお客様以外が評価することでもないでしょう。
それになんか右も左も相手を尊重できない時代で、つまんないのー。

どっちが正しいのマウンティングはアジア人好きだけどね。
カナダでは揉めるだけだよ。韓国人と何もかもいい勝負、善か悪しかないんだから。両方とも。あーあー、だからいつまで仲が悪いの。カナダはしらないって!


返信‐38 (トロント) 2019-08-16 10:58

ポエムふっかーつ! リポビタンでー!

返信‐39 (トロント) 2019-08-16 11:17

何でもいいよ。
まあ、とにかく正しい、正しくないより、楽しいこと考えよう。楽しいこと。
寛容さを。

返信‐40 (トロント) 2019-08-16 11:24

絶好調 仏恥義理

返信‐41 (トロント) 2019-08-16 15:02

この際だからはっきり言わせていただきますが、もう寝ます。おやすみなさい。

返信‐42 (トロント) 2019-08-16 19:17

いい夢見ろよ!

返信‐43 (トロント) 2019-09-03 14:03

来週の10日、11日にアホが来ます! 当日券は$50! ドブに捨てるような物! TORJAの9月号のP8にアホと対談している。 ではアホと対談している奴もアホ!www

返信‐44 (トロント) 2019-09-06 00:25

やっぱり大麻は一度やるとやめられない。

返信‐45 (トロント) 2019-09-06 01:00

君の吸ってるそれ大麻じゃなくてコカインじゃない?

返信‐46 (トロント) 2019-09-06 03:27

何度でも来て欲しいぜっ

返信‐47 (トロント) 2019-09-06 04:08

46が永住権スポンサーになってやればっ

返信‐48 (トロント) 2019-09-06 04:28

村本さん、大歓迎です。

際どい発言楽しみにしてます。

返信‐49 (トロント) 2019-09-06 06:14

トロントへ来れる人が来ればいいし、それに行きたい人が行けばいいだけの話。

返信‐50 (トロント) 2019-09-06 06:37

49はなんでそんなにまとめた気になってんだよ。北なんたら以外はどこでもそのシステムだよ。。。

返信‐51 (トロント) 2019-09-06 10:12

日本の芸能人がわざわざカナダまで来てくれたら、それが村本でもエド・はるみでも三瓶でもとにかくうれしいもんだよ。

返信‐52 (トロント) 2019-09-06 10:25

51に同意

返信‐53 (トロント) 2019-09-06 10:36

トロントまで来てくれるんだから、喜びましょうよ。

嫌なら見に行かなければいいじゃない。

それだけの事なんじゃないの。

村本、何言うか、めっちゃ期待してるけど!

返信‐54 (トロント) 2019-09-06 10:37

呼んで欲しくないなら、掲示板じゃなくて、よしもとに掛け合いなよ。ここでそんな事言ったって、何も変わらない。

返信‐55 (トロント) 2019-09-06 14:11

51さん 村本みたいなアホ!が来ても嬉しくない!www

返信‐56 (トロント) 2019-09-06 16:32

村本さん博識でイケメンだから来て!

返信‐57 (トロント) 2019-09-06 18:12

>56 村本を博識? はぁー?だ!w アホを地で行っている!www

返信‐58 (トロント) 2019-09-06 18:37

イケメン?はあ?ただの知人でももう少しましなのがいるけど?

返信‐59 (トロント) 2019-09-06 18:41

村本はたまに変な事を言うが、イケメンだと思う

返信‐60 (トロント) 2019-09-06 21:16

反対意見も正論も自由に言い合えるのが自由社会。
反対意見、異論は言うな、議論するななら共産中国か北朝鮮へどうぞ。

言論の自由は民主主義の根幹です。

自分は大麻も村本さんの意見には反対ですが、自由を否定して、同じ色でないとおかしいという社会の方がもっと嫌です。
それがいいなら完全管理の国へ行ってくださいって感じですが。

返信‐61 (トロント) 2019-09-06 21:21

だから皆さん好きに返信していますが。

返信‐62 (トロント) 2019-09-06 21:45

一応ミッションスティトメントということで。それにしてもどうしてこんなに極端な人ばかり増えたんだか。
情報操作する人たちは面白くてしょうがないだろうなぁー。

返信‐63 (トロント) 2019-09-06 21:51

架空の作り話や嘘も混じってますよ。全部真実なら個人特定が可能になってしまうでしょう。

返信‐64 (トロント) 2019-09-07 00:42

私は村本さん大好きなので、毎日でもトロントで会いたいですよ。

返信‐65 (トロント) 2019-09-07 00:55

もこみち来るんだったら200$まで出すわぁ…

返信‐66 (トロント) 2019-09-07 01:28

嘘でしょ・・余裕で20K出すけど・・

返信‐67 (バンクーバー) 2019-09-07 01:55

私は相方の中川パラダイスさんの方が好きだけど、村本さんでもいいかな。

返信‐68 (トロント) 2019-09-07 02:22

>56 村本の尖閣諸島のバカ発言を知らないのかな?

返信‐69 (ビクトリア) 2019-09-07 02:28

村本を見て思うのは、天は二物を与えるんだな。あんなにカッコよくて頭が良いなんて、世の中は不公平だよな。

返信‐70 (トロント) 2019-09-07 03:25

そんなにかっこよくないし、面白くもないけど、まぁエネルギーは感じる。

返信‐71 (トロント) 2019-09-07 03:39

>69 村本を頭が良い? どうなってんだお前の頭?

返信‐72 (バンクーバー) 2019-09-07 03:54

村本さんピンでなく、中川さんとのコンビでなら大大大歓迎です。

返信‐73 (トロント) 2019-09-07 03:59

顔もどこがイケメンなんだか。

返信‐74 (トロント) 2019-09-07 04:00

ブサメンが嫉妬してるw

返信‐75 (トロント) 2019-09-07 04:13

村本、大好き!

早く来て!

会いたい!

返信‐76 (トロント) 2019-09-07 04:23

73だけど女だよ。ただの知人でももう少しましなツラしてるの、周りにいるよ笑

返信‐77 (トロント) 2019-09-07 04:31

私も村本さん好きです。カッコイイですよね~。

返信‐78 (トロント) 2019-09-07 07:28

あぁ、おばさん村本君だったらバージンあげてもいいわぁ…

返信‐79 (トロント) 2019-09-07 07:38

でも78は素人童貞おっさんじゃん

返信‐80 とめ (トロント) 2019-09-07 11:26

笑笑 

この掲示板の新参者ですが、
あちこちのトピで、
じいちゃんがいじられてて
爆笑!!

返信‐81 (バンクーバー) 2019-09-07 12:59

中川パラダイスさん、
是非トロント、バンクーバーに来て下さい。

返信‐82 (トロント) 2019-09-07 15:05

村本様、

トロントでお会いできるのを楽しみにしております。

返信‐83 (トロント) 2019-09-07 19:44

村本お前には絶対会いたくない! クソに会って何を得られるのか? 

返信‐84 (トロント) 2019-09-07 19:53

下痢便。

返信‐85 (バンクーバー) 2019-09-08 00:14

彼氏にするなら村本さん
夫にするなら中川さん

返信‐86 (トロント) 2019-09-08 00:17

あんたの人生ウーマンラッシュアワーで事足りるの? 世界は広いよぉ。

返信‐87 (トロント) 2019-09-08 00:40

もこみちと村本が来れば最強じゃね?

返信‐88 (トロント) 2019-09-08 01:33

行きたい人が行けばいい。
私は時間もったいないと思うけど。

返信‐89 (トロント) 2019-09-08 02:07

宅麻伸だったら500ドルまでだすわぁ...

返信‐90 (トロント) 2019-09-08 02:14

安部首相や、小泉元首相でも呼んでみな、レンホウでも岡田でもいいや。
超つまんないから。優等生の何も政治的に間違っていないこと延々と聞いても面白くもなんともない。
やっぱり、毒がある人が面白いよ。
松本人志とか呼べるほどお客が呼べればいいんだけど、そうもいかないから村本でいいんじゃないの。

返信‐91 (トロント) 2019-09-08 02:18

毒ある人はまあ自分と関係ないなら面白いね。それと毒ある人って自分が同じようにやられるとやたら怒る。いつも相手にやってるのになー 笑

返信‐92 (トロント) 2019-09-08 02:26

毒がない芸人なんてサラリーマンと同じで面白くもなんともないよ。
人と違うんだから面白い訳で、同じだったらいらない。

返信‐93 (トロント) 2019-09-08 02:30

92の内容は大前提で、だから行きたい人は行くっていうだけの話ですよね。何か目新しいことある?

返信‐94 (トロント) 2019-09-08 02:34

別に芸人でなくても、普段自分が人にやっている事を人から同じようにやられると怒る人っていますよね。たかが学校の先生などでも。呆れるの通り越してうける。

返信‐95 (トロント) 2019-09-08 02:38

怒る以外に、鳩が豆鉄砲を食らったような顔する人もいますね。何故か「自分だけは治外法権です」みたいな思い込みをしている。

返信‐96 (トロント) 2019-09-08 03:26

「自分だけは絶対に交通事故にはあわない」レベルのバカ。

返信‐97 (トロント) 2019-09-08 03:58

鳩に豆鉄砲なんか食らわせたらPETAが黙ってないよ。

返信‐98 (トロント) 2019-09-08 04:01

別にピーターがうるさくしてもこっちも何も気にならないよ。たかが池端新之助だかなんかだろ。

返信‐99 (トロント) 2019-09-08 07:54

村本さん、トロントのどこに来るのですか?
見に行きたいので教えて下さい。

返信‐100 (トロント) 2019-09-08 11:21

村本さん、

好き。

返信‐101 (トロント) 2019-09-08 11:50

ごめん、私は中川さん派だよ

返信‐102 (トロント) 2019-09-08 12:15

あぁ、おばさん村本君の子供産みたいわぁ。。。

返信‐103 (トロント) 2019-09-08 22:06

http://torja.ca/uman-muramoto-1908/

返信‐104 (トロント) 2019-09-08 22:28

産みたいわあじゃなくて、産むんだよ!

返信‐105 (トロント) 2019-09-09 00:53

いよいよ明日ですね!
楽しみです!

返信‐106 (トロント) 2019-09-09 01:06

村本は大麻解禁ツイートしてるし、間違いなく大麻吸いにもどって来たんだろうね。また定期的にくるよ。それで1年後くらいに大麻所持で逮捕で謹慎だろうね...

返信‐107 (トロント) 2019-09-09 01:10

それが芸人じゃん、アスカも清原もボブマリーも、枕営業組も楽しくやって、太く短く終わりたいんでしょう。
人と同じだったらみんなサラリーマンで堅くやってるって。

返信‐108 (バンクーバー) 2019-09-09 01:21

楽しみ過ぎる待ち遠しい

返信‐109 (トロント) 2019-09-09 01:48

あんなの見に行く人がいるんだねー 笑

返信‐110 (トロント) 2019-09-09 01:53

私も見すに行きます。村本、かっこいい〜!

返信‐111 (トロント) 2019-09-09 02:10

娯楽の少ない日本から遠くはなれた土地にそこそこ名の知れた芸人が来れば小さい会場いっぱいになるくらい人は集まるよ。 もちろんその人達も日本にいたらわざわざ村本の独演会なんか行かないだろうし。 村本だって日本で引っ張りだこならわざわざトロントなんか来ないだろうし。 普通にウィンウィンで成り立ってる。

返信‐112 (トロント) 2019-09-09 03:10

世界のどこにいても行かない自信がある。

返信‐113 (トロント) 2019-09-09 03:26

>112さん 私も同感です!www

返信‐114 (トロント) 2019-09-09 03:28

奇遇ですね!
私もお二方と同感です。

返信‐115 (トロント) 2019-09-09 03:32

ハハー! 私もお三方と同感です!

返信‐116 (トロント) 2019-09-09 03:37

あたいもあたいも!

返信‐117 (トロント) 2019-09-09 03:38

おいもおいも!

返信‐118 (トロント) 2019-09-09 04:03

わいちゃんもわいちゃんも!

返信‐119 (トロント) 2019-09-09 04:28

おらもおらも!

返信‐120 (トロント) 2019-09-09 04:28

吾輩も吾輩も!

返信‐121 (トロント) 2019-09-09 07:01

何度でも行きたい

返信‐122 (トロント) 2019-09-09 07:08

その金でミュージカルにでも行きたい

返信‐123 (トロント) 2019-09-09 07:10

ワンランク上のワインでも買いたい

返信‐124 (トロント) 2019-09-09 07:47

それよりTorjaの記事の対談相手の人ってホント有名人好きですよねー 笑 初めて会った時に自分が誰を知ってるかって延々と聞かされて、つまらない人だなって思ったわー。

返信‐125 (トロント) 2019-09-09 07:49

みんな有名人は好きだよ。
そうじゃなきゃ人気がない人だもの。
まあ、例外もいるけどね。

返信‐126 (トロント) 2019-09-09 07:56

自分に自信がないから人の名前に頼る、かっこよくていけてる男ですね、わかります。

返信‐127 (トロント) 2019-09-09 07:58

まあ有名人も作られるものなんだけどね。大人の事情とか色々アレがアレして。

返信‐128 (モントリオール) 2019-09-09 08:08

中川パラダイスさんのファンです。

返信‐129 (トロント) 2019-09-09 08:58

美容師の彼は有名人好きだよ。
商売の宣伝になるってのもあるんだろうけど。

皆分かってるさ。彼にとって付き合う相手の社会的地位や知名度、収入、年齢などは大事な要素なんだ。とっても。それは悪い事じゃない。彼の価値基準がそこに重きをおいてるってだけ。それだけさ。もちろん彼にも有名じゃない友達だっているだろう。

有名人を知ってるってつい自慢したくなるのも人情。殆どの人がそうでしょう?今TIFFやってるけど、何時間もかけて並んで有名俳優とかをバックにセルフィ―撮ろうと必死な人とかいるし(笑)。

有名人を関わると自分も有名になったような錯覚に陥るしさ。脳内麻薬も出るらしいし、それが幸せって事なんでしょう。

返信‐130 (トロント) 2019-09-09 09:24

ファッション業界だと有名人とのつながりは重要な宣伝要素だからあたりまえ。

返信‐131 (トロント) 2019-09-09 09:49

そう言う業界なんだろうけどね。
中身は大事じゃないような。

返信‐132 (トロント) 2019-09-09 09:53

子供の頃から有名人が、親や親戚の知人の中に複数いたけど別に自慢したこと無いですよ。ただの偶然を自慢してどうするんですか。

返信‐133 (トロント) 2019-09-09 10:13

↑ホラッチョ。

返信‐134 (トロント) 2019-09-09 10:17

133は53歳にもなってシロウト童貞だから色々大変なのよね。。。

返信‐135 (トロント) 2019-09-09 10:25

自分は結婚するまでそういう事は絶対しない。

返信‐136 (トロント) 2019-09-09 10:48

じゃあ何もないまま死んじゃうね。

返信‐137 (ビクトリア) 2019-09-09 11:02

安住を求めるなら村本さん
刺激を求めるなら中川さん

返信‐138 (トロント) 2019-09-09 12:08

世の中にウーマンラッシュアワーしか男がいなかったらね...

返信‐139 (トロント) 2019-09-09 12:12

>124さん ハイ! あいつはつまらない奴です! 多分バカでしょう!www

返信‐140 (トロント) 2019-09-09 12:35

自分が無い人間は他人の名前に頼りたがる。
有名人に知ってると自分が偉くなった気になる。

返信‐141 (トロント) 2019-09-09 12:42

でもあんたみたいに自分が無いし、頼る名前もない人間よりましだよ…

返信‐142 (トロント) 2019-09-09 12:47

私はどっちかと言うとお金もあるし名前も少々知られているのでくっついて来る人がいて嫌なんですがね。芸能人やスポーツ選手では無いですが。

返信‐143 (トロント) 2019-09-09 12:47

まあ自分が無くても頼る名前も無くても、生活保護に頼らずまっとうに生きてたらじゅうぶんって感じがしなくもないけどね、、、

返信‐144 (トロント) 2019-09-09 12:49

12は本人に直に言ってみましたか。世の中言わないとわからない人って意外と多いですよ。

返信‐145 (トロント) 2019-09-09 12:49

142は

返信‐146 (トロント) 2019-09-09 13:33

ホラッチョ。

返信‐147 (トロント) 2019-09-09 14:09

イケメン村本

返信‐148 (ビクトリア) 2019-09-09 20:40

セクシーパンサー中川

返信‐149 (トロント) 2019-09-09 20:50

146はどんだけ嘘つきクズ男に騙されたのか知らないけど、生きていればきっといつかいい事あるよ。たふん。知らんけど

返信‐150 (バンクーバー) 2019-09-10 09:21

村本さんには憧れしかない

返信‐151 (トロント) 2019-09-10 10:41

村本 命 

返信‐152 (トロント) 2019-09-10 13:51

あぁ、おばさん村本くんにもてあそばれたいわぁ...

返信‐153 (トロント) 2019-09-28 04:54

年に5~6回はトロントに来て下さ~い

返信‐154 (トロント) 2019-09-28 04:58

じゃあもう153が結婚して養ってやれよ

返信‐155 (トロント) 2019-10-01 03:33

村本さんもいいけど、中川さんに逢いたいなぁ。

返信‐156 (トロント) 2019-10-01 05:26

村本さんも中川さんもいいけど、福山さんに来てほしい!

返信‐157 (トロント) 2019-10-01 06:01

福山誰だよ まさか釧路のアイツじゃねーだろーな

返信‐158 (トロント) 2019-10-01 07:49

えっ釧路第4中学の福山くん知ってるんですか?

返信‐159 (トロント) 2019-10-01 07:51

もしかしたら知ってるかもしれないんですよそれが。ヤバいでしょう?

返信‐160 (トロント) 2019-10-01 13:26

村本さんと中居さんがトロントに来てくれたら最高

返信‐161 (モントリオール) 2019-10-01 13:29

村本さんと出川が来てくれたら
もうサイコー

返信‐162 (バンクーバー) 2019-10-01 14:31

出川「バンクーバーに行って満足したからトロントは勘弁」

返信‐163 (トロント) 2019-10-01 14:52

マジレスすると、今一番熱いのはかつみ♥さゆり。

返信‐164 (ビクトリア) 2019-10-01 16:00

私も出川好き。
特にデヴィ夫人と一緒の時。

返信‐165 (トロント) 2019-10-01 17:54

じゃあ村本と出川をブッキングするように動いてもらうか

返信‐166 (トロント) 2019-10-02 01:28

村本と出川って意外に人気あるんだな~知らなかった。

返信‐167 (トロント) 2019-10-02 01:48

村本は10万くらいで来そうだけど、出川は200万くらい出さないと来ないよ。

返信‐168 (トロント) 2019-10-02 01:52

出川は元々ボンボンだしね。

返信‐169 (トロント) 2019-10-02 02:11

しかも英語ペラペラ。

返信‐170 (トロント) 2019-10-02 02:19

そうそうそれ。英語で小説でも書けばいいのにレベル。

返信‐171 (トロント) 2019-10-02 03:27

彼氏にするなら村本さん
夫にするなら中川さん
愛人にするなら出川さん

返信‐172 (トロント) 2019-10-02 07:18

カレーに入れるなら亜ヒ酸。

返信‐173 (トロント) 2019-10-02 20:51

村本って意外に人気あるんだねー意外だったわ

返信‐174 (トロント) 2019-10-02 20:57

172の理系自慢笑笑

返信‐175 (トロント) 2019-10-02 21:49

村本と豊本がトロントに来いよ

返信‐176 (カルガリー) 2019-10-06 08:40

村本さんってアタマいいし、イケメンだし、私は好きです。

返信‐177 (バンクーバー) 2019-10-06 11:54

毎月来てほしい

返信‐178 (トロント) 2019-10-07 00:51

村本好きだけど年2~3回でいいよ

返信‐179 (トロント) 2019-10-07 11:13

綾部はなにやってんだ!

返信‐180 (トロント) 2019-10-08 11:38

綾部、ニューヨークのESLで英語勉強してるよ。
7クラスの下から二番目のクラス。
一番下のクラスは、人数が満たないのでないらしいよ。

アメリカで俳優になりたいんだって。

返信‐181 (トロント) 2019-10-08 11:40

頑張って欲しい。

返信‐182 (トロント) 2019-10-08 21:37

次が待ち遠しいね

返信‐183 (トロント) 2019-10-09 15:05

次はいつ来るのですか?次回はなんとしても行きたいです。

返信‐184 (トロント) 2019-10-10 02:42

最近の大麻は質が良くてすぐハマるからまた来月くらい来るよ。

返信‐185 (バンクーバー) 2019-10-14 05:16

毎月、村本さんに逢いたい。

返信‐186 (トロント) 2019-10-14 08:03

ハイ! こちらにも、早く大麻で捕まれ!www

返信‐187 (トロント) 2019-10-14 09:13

村本偉いぞ!またカナダに来いよ!

返信‐188 (ビクトリア) 2019-10-14 15:46

村本さんの帰りを待ちます。

返信‐189 (ビクトリア) 2019-10-15 18:40

結構な数の村本ファンがいるんだな、知らんかった。