トロント掲示板 (フリー) - No.251625

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

今トロントで一番のパンケーキ屋さんってどこですか?

(トロント) 2019-08-15 19:58:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

別のトピを作ってやったゾ! 誰も相手にしないだろう!w

返信‐1 (トロント) 2019-08-15 20:09

そんなことより、日本の戦前と戦後の資本主義の変化について教えてください。
敗戦後、日本国憲法になったことで、社会体制が変わったということでしょうか?戦前の日本は、軍事社会で大日本国憲法ということで、一般人の力は無かったが、敗戦によって改正された憲法によって、一般人の力(頑張ったら頑張った分だけ稼げる)が強まって、「東洋の奇跡」と呼ばれるまでの高度経済成長期を遂げたのでしょうか?

返信‐2 (トロント) 2019-08-15 20:27

1
トピ主を虐めないであげてください。
根は悪い奴ではないのです。
ただ・・・頭が悪いだけなんです。
メンタルも弱いから勘弁して上げて下さい。

返信‐3 (トロント) 2019-08-15 23:05

そんな皆分かってることをいちいち書く 2も底意地が悪いぞw そっとしといてやれよw

返信‐4 (トロント) 2019-08-15 23:19

家でお作りなさい

返信‐5 (トロント) 2019-08-16 03:46

このトピ落書き用に丁度いいね笑

返信‐6 (トロント) 2019-08-16 04:22

あれ、アイホップってトロントになかったけ?
パンケーキとコーヒー食べ放題だったと思うけど。

返信‐7 (トロント) 2019-08-16 12:13

>5 同感です! 今後このトピを書かなくなるだろう!w

返信‐8 (トロント) 2019-08-16 13:26

お前が立てたトピだろ。

返信‐9 (トロント) 2019-08-16 13:54

>8 お前か! 他のトピでもパンケーキ食べたいて書いているやつは! 勝手に食べに行け!w もう二度と書くな! 目障りだ!

返信‐10 (トロント) 2019-08-16 14:11

パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪>9は病気♪

返信‐11 (トロント) 2019-08-16 14:28

↑ お前はバカ!w

返信‐12 (トロント) 2019-08-17 13:53

トピ主は 1さんの質問に答えなさい

返信‐13 (トロント) 2019-08-21 20:44

トピ主逃亡中

返信‐14 (トロント) 2019-08-22 02:05

トピ主です
>13 トロントにいるよ!www

返信‐15 (トロント) 2019-08-22 11:37

☝️ダメだこりゃ

返信‐16 (トロント) 2019-08-22 12:30

だっふんだぁ。

返信‐17 (トロント) 2019-08-23 18:34

523 Mt Pleasant Rd, Toronto, ON M4S 2M4

返信‐18 (トロント) 2019-08-28 04:58

トピ主には1さんの質問は難し過ぎたのかもしれない。

返信‐19 (トロント) 2019-08-28 06:12

>18 トピ主です! ただ答えたくないだけです!

返信‐20 (トロント) 2019-08-28 11:45

いや頭が悪いだけだろ笑

返信‐21 (トロント) 2019-08-28 13:35

>20 バカはお前だろ!www お前が変わりに答えろや!

返信‐22 (トロント) 2019-08-28 13:41


文章や言葉遣いに頭の悪さが滲み出てる。

返信‐23 (トロント) 2019-08-28 13:45

>22 ハハー! お前らに合わせてるだけ! 感謝しろや!www

返信‐24 (トロント) 2019-08-28 13:56

>18、20、22 他のトピを作ってやったゾ! 誰かが答えてくれるだろ!www

返信‐25 (トロント) 2019-08-28 14:34

頭が悪くて質問に答えられないのに、言い訳が答えたくないから笑
さらに名指しされてるのに、他人に代わりに答えろとか意味不明笑

返信‐26 (トロント) 2019-08-29 01:26

>25 お前バカか? なんで俺が答えなきゃいけねーんだ! お前が答えろや!www

返信‐27 (トロント) 2019-08-29 01:29

だって皆が皆26みたいにメンマのメンバーじゃないもの。バカがほとんど。

返信‐28 (トロント) 2019-08-29 01:30

>25 お前見たか?w 答えたい人がいっぱいいる!www

返信‐29 (トロント) 2019-08-29 02:00

>27 ハハー! 面白い!www

返信‐30 (トロント) 2019-08-29 02:44

トピ主さん、そんなに馬鹿さ加減を披露しなくても、皆分かってるから心配無用。

返信‐31 (トロント) 2019-08-29 03:02

てか、元々パンケーキパンケーキ言ってた輩が、発狂してキャラ変してて笑えるんだがw

返信‐32 (トロント) 2019-08-29 03:02

>30 お前が一番バカ!www

返信‐33 (トロント) 2019-08-29 03:09

>31 俺じゃねーよ! パンケーキの輩は他にいるよ! そろそろ出てくるんじゃないか!www

返信‐34 (トロント) 2019-08-29 03:18

吾輩がパンケーキの妖精なのだぁ!

返信‐35 (トロント) 2019-08-29 03:30

>34 ハハー! 出た! 早く書けよ! 「パンケーキ食べたい!」と!www

返信‐36 (トロント) 2019-08-29 03:39

パンケーキの妖精は吾輩なんて言わないと思う。吾輩ならバカ田卒業で相撲に造詣が深い悪魔でしょう。

返信‐37 (トロント) 2019-08-29 03:44

夏目漱石先生に失礼だよ。

英国で東洋と西洋の考え方の矛盾を悩み、鬱病になった最初の天才。
日本人はこの頃からの問題をまだ解決できないでいる。

返信‐38 (トロント) 2019-08-29 03:51

パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!>35はチンカスの妖精!

返信‐39 (トロント) 2019-08-29 03:59

37はパンケーキの妖精とバカ田卒業の悪魔の中に夏目漱石混ぜようとしてるじゃん。そっちの方がよっぽど失礼。

返信‐40 (トロント) 2019-08-29 03:59

>38 ハハー! 本当に出たー!w いつも”!”が”♪”だけど? 間違えてるゾ! アーーーホリ!www

返信‐41 (トロント) 2019-08-29 04:03

↑チンカスの妖精。

返信‐42 (トロント) 2019-08-29 04:12

妖精を過労死させんなや てめー ぶっ殺すぞ

返信‐43 (トロント) 2019-08-29 08:01

>41 ハハー! 自分の間違いに気付いたか! アーホリ!www

返信‐44 (トロント) 2019-08-30 15:34

>38 パンケーキ食べてるかー?www 死ぬまで食え!www