トロント掲示板 (フリー) - No.251619

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

慰安婦被害者を称える日

(トロント) 2019-08-14 15:22:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クソ民族が、またやっている! なぜ売春婦を称えるのか? 考えられない! あいつらの給料は将校より多かった! 「自分達は売春婦でした。」と言え! クソ売春婦!

返信‐1 (トロント) 2019-08-14 15:35

あと何人生きているのか?知らないが、早くこの世からいなくなれ!

返信‐2 (トロント) 2019-08-14 15:55

そんなこと言わないでよ。ブローカーに騙されたり親に売られてしょうがなかった人もいるんだし。時代が悪かったの。

返信‐3 (トロント) 2019-08-14 16:49

>2 お前バカだな! だから売春婦で金を稼いでいたんだろ! 他の売春婦は年齢が合わなくて、当時の年齢が7歳。 参ったね! 嘘で固めている。 金を搾取するクソ民族! お前ここに来なくていいゾ! 

返信‐4 (トロント) 2019-08-14 17:54

>ブローカーに騙されたり親に売られてしょうがなかった人もいるんだし。

そのブローカーたちが朝鮮人だったようです。それを日本のせいにしている。

返信‐5 (トロント) 2019-08-14 18:25

>4さん ありがとうございます! 胸がスッキリします!w クソ朝鮮人! クソ韓国人!

返信‐6 半島に謝罪をし続ける会代表 小日本花子 (トロント) 2019-08-14 19:17

半島の皆様、この度は脳に障害を持った人たちが事実無根、急転直下のたわごとを並べておりますが、私が彼、彼女らに代わりまして、心より発言の撤回と謝罪をもうしあげる次第でございます。本当に申し訳ありませんでした。

返信‐7 (トロント) 2019-08-14 20:09

>6 お前ここに来るな! ボケ! クソ韓国人が脳に障害を持っているんだよ! お前と一度会いたいな! 会うか? 返事を寄こせ! お前を叩きのめしてやるよ!

返信‐8 (トロント) 2019-08-14 20:12

もう誤ったんだし、手打ちにしたんだから。今度は韓国に誠意を日本が求める番だよ。
文大統領再選で収容所半島が完成。

日本はこの核保有半島からアメリカに頼らず、領土、国民を守らないといけない。

憲法改正、核保有を。そうでないと相手は核を使って脅迫してくるよ。

返信‐9 半島に謝罪をし続ける会代表 小日本花子 (トロント) 2019-08-14 21:46

>7
では今晩7時にクリスティのプルコギハウスでマッコリでも飲みながら議論しましょう。

返信‐10 (トロント) 2019-08-14 23:04

>9 ほー! よく返事を書いてきたな! 今晩は、Korn & Alice In Chains のコンサートに行くので行けねーよ! それから俺クソ韓国人のマッコリ飲まねーから!w

返信‐11 (トロント) 2019-08-14 23:08

オレはAliceのサインを5枚もらった! 女の人にあげるからお前はAliceのサインもらえないからバカだな。

返信‐12 (トロント) 2019-08-14 23:13

>11 お前ここに来なくていいゾ! ボケ!

返信‐13 (トロント) 2019-08-14 23:17

俺は来なくてもいいし、来てもいいし、お前はハゲだしな。

返信‐14 (トロント) 2019-08-14 23:20

私はイっちゃう。

返信‐15 (トロント) 2019-08-14 23:36

売春婦をたたえるなんてどうかしてるよね。しかもニセモノまでいるでしょ。

返信‐16 (トロント) 2019-08-15 01:16

その売春婦がいないと女に縁がない日本人男性の多いこと多いこと
キモすぎるわ

返信‐17 (トロント) 2019-08-15 02:32

加害者は被害者の名誉、人権を傷つける一切の行為をやめ、戦争犯罪を認めるべきだ。日本政府は謝罪しろ、賠償しろ。

そう、朝日新聞のせいで、大問題になってしまった。しかし、日本政府はマスコミ戦争犯罪に関わる朝日新聞を懲らしめない。日本政府は国民に謝罪し、朝日新聞を長年にわたって購読してきた読者に賠償すべきだ、ということらしい。

あ~あ、スッキリした。

返信‐18 (トロント) 2019-08-15 02:38

某韓国人の独白。 
独島にひとり座って考えた。
日本ではこの島を竹島と呼ぶらしい。だが、この島には、竹なんか生えていない。多分・・・パンダが食べてしまったのかもしれない。だとすると、この島は、中国の領地なのでは?
だから、韓国は手を引くべきだ。

返信‐19 (トロント) 2019-08-15 02:40

18さん。
なるほど。一応、筋は通ってますね。

返信‐20 (トロント) 2019-08-15 02:46

いいからカナダ在住者は韓国人を見習って、韓国系と一緒にハーフの水子を背負った白人慰安婦像をハイパークに建てなさい。供養塔も忘れずに。

返信‐21 (トロント) 2019-08-15 03:01

そして踊りなさい!❕朝まで気がふれたかの様に踊り狂うのです!!KFCを食べながら!!!

返信‐22 (トロント) 2019-08-15 03:18

韓国系デリヘルっていい?
行った事ある人感想おしえて

返信‐23 (トロント) 2019-08-15 04:59

5500にでも行ってくれば?

返信‐24 (トロント) 2019-08-15 05:49

韓国国防部は、独島の警備をこれまでの警察から海兵隊に移管するよう検討に入った。
さらに光復節のある8月中に「独島防御訓練」を行うと発表した。
この訓練は毎年二回行われるが、今年は8月に行うことによって、日本に「強力なメッセージを送ることができる」と韓国政府は考えているという。

このままでは、竹島は本当に独島になってしまうね。日本はどうするんだろう?

返信‐25 (トロント) 2019-08-15 07:02

憲法変えなきゃなんもできないよ。
だから何もしない。
返してくださいと主張するだけ。

漁船が撃たれようが、航空機をたとえ撃ち落とされようが、現憲法では何もできないからやめてくださいというだけ。

それに戦争するだけの若者も国力も金ももうないので、憲法変えてももう遅いかもしれない。憲法変えるのにあと20年はかかりそうだし。全て先送りにしたつけは結局まとめてくるんじゃない。
そのころには二人で一人の老人を背負ってるし、もう動けないよ。中国や韓国人に土地までほとんど買われて、日本人が住める国土さえないかもしれない。

返信‐26 (トロント) 2019-08-15 09:53

日本が無くなる事はないだろうけど、日本人の人口は減り続けだろうね。で外国籍居住者の人口は急増。外国に逃げる力のある日本人は更に流出。財産も家族も国外で日本ではお金を稼ぐだけ。いつでめ逃げる準備は出来てる。政治家や芸能人、お金持ちを見てみなよ。

本来なら何十年も前から移民政策を考えて、制限しながら移民受け入れしとけば、そんな事になってなかっただろうに。

返信‐27 (トロント) 2019-08-15 10:01

北朝鮮の「朝鮮人強制連行被害者・遺族協会」は15日、日本の敗戦74年に際して報道官談話を発表、日本が植民地統治時代に840万人余りを強制連行したとし、被害者や遺族への謝罪と賠償を要求した。朝鮮中央通信が伝えた。
談話は、約20万人が従軍慰安婦にされたとも主張し、日本が過去の清算の責任から逃れようとしていると非難。排他主義が渦巻き、北朝鮮や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を敵視する現在の日本社会の雰囲気は、侵略へと突き進んだ当時を連想させるとした。

ホ、ホ、ホンマでっか?!?!

返信‐28 (トロント) 2019-08-15 10:27

日帝野郎をぶち殺せって小学校から教えてるし、殺してもいいことになってるから。
殺せば英雄だし、子供の頃からそういう風に教わってたら大人でも半ば本気。

親でも怪しければ通報しちゃうカルチャー。

どうしようもない。
日本人は目の玉取って、臓器にして売っても許されない。永遠の敵。
韓国の比較にならないほどの徹底的な教育で在日朝鮮人で日本を知ってる人でも呆れ果て、朝鮮学校に行かせないぐらい。
帰国しても軟弱日本人に洗脳されたスパイとして処刑されるのが普通。
ある意味気の毒。

返信‐29 (トロント) 2019-08-15 11:30

韓国人って、親子の関係が中国以上に大事とされていて、
集合意識が極端に高いせいで、自分の意見がマジョリティだと信じて疑わないんだよね。

で、先祖だか学者だか政治家が嘘言っても、疑う事すらしない。

これって日本人だとありえない事だよね?
だってハングルでも英語でも正しい歴史ってググればでてくるのに、オッパ(笑)が言ってた嘘の方が正しい
って思い込んじゃうんだから笑

もちろん韓国人でも賢い人やまともな人はいるけど、そういう人はさっさと国から出てるよね。
だからお前らがカナダで会ってる韓国人も、だいぶまともな家系の人なんだなとは思っておいた方がいいよ。

返信‐30 (トロント) 2019-08-15 11:37

だけどね、カナダは韓国人だけじゃないんだよ。
50人に一人は監視と工作が目的だというスパイと呼ばれる北の工作員、家計は真っ赤、どうしようもない上、金さん暗殺でもされたら社会をテロで混乱させるだけが任務の人もいると言われてる。
中国もそうなんだけど社会主義のスパイは怖い。
しかもカナダは人権主義なので北の人は難民として入りやすい。
韓国人が行かない韓国料理店にいっちゃダメだよ。

返信‐31 (トロント) 2019-08-15 11:41

彼らは何か、髪型が凄くへんちくりんと聞いた事がある。

返信‐32 (トロント) 2019-08-15 11:45

えーほんとに?

北の人ってVISAとか渡航許可おりるの?

返信‐33 (トロント) 2019-08-15 11:48

難民申請するんでしょう。

返信‐34 (トロント) 2019-08-15 11:51

中国を越えて東南アジアなんかで難民申請するんだよ。中にはそういう人を捕まえるために、カナダで待ってるもいると言われてる。身寄りがないから消えても分からないと言われている。
脱北したら帰れば死刑だから難民にはなりやすい。

返信‐35 (トロント) 2019-08-15 11:53

あんたらどんだけ韓国人に怯えながら生きてるんだよ。  Kマートとかに行くたびにあの人はスパイなんじゃ? 拉致される~!って心配してるの? 大変だねぇ。。

返信‐36 (トロント) 2019-08-15 12:00

何とかマートどころか世の中すんげー色々と怖いことだらけだからほとんど在宅ですが?

返信‐37 (トロント) 2019-08-15 14:08

>11 なーお前よ! 嫉妬、妬み、ひがみなのか知らないが、多分、お前20歳代前半か? ま、お前みたいな性格は、友達も出来ないだろう!w

返信‐38 (トロント) 2019-08-15 16:31

>37ほんとに11に言ってるの?
サインがそんなに欲しいのか…
そういうお前はおいくつよ?

返信‐39 (トロント) 2019-08-15 20:06

>38 よくまー! 午前3時31分に投稿するよ! 余程友達がいない暇人なんだな!w

返信‐40 (トロント) 2019-08-15 20:39

>38 サインを貰えない嫉妬、妬み、ひがみか?w

返信‐41 (トロント) 2019-08-15 21:53

文在寅大統領が、日本の朝鮮半島統治からの解放記念日「光復節」の演説で対日批判を抑制したことについて、外務省幹部は「明らかにトーンが変わった」と指摘し、韓国側の対応を見極める考えを示した。
政府内には、安全保障上の対韓輸出管理の厳格化が、文氏の変化につながったとの見方もある。政府関係者は「ついに打つ手がなくなって弱気になったのではないか。日本と対話したいのだろう」と述べた。

もう、勘弁してくれよな。発展途上国以下だな、コリャ。

返信‐42 (トロント) 2019-08-15 22:02

K国。日本製品不買運動続行中。
N国。崎陽軒のシュウマイ不買運動続行中。
世の中のレベルが↓↓ってるんじゃね?

返信‐43 (トロント) 2019-08-15 22:15

国民性として似てるんだよ。

国のため、みんな、国民の義務、○○すべき。

自由でなくて政府が強いつまらない国の特徴は中国から日本まで同じ。

自由じゃないんだよね。
こうあるべきって。常識としてって。

これから両国とももっと息苦しくなるんだろうね。
経済的に余裕もなく、外に物売らないと生きていけない国同士で罵声を浴びせあって相手国のせいにしあう。

レベル低いよ。マジで、嫌味なスネオ、フランス、暴れん坊ジャイアン、アメリカには足元にも及ばない。

情けねぇ。

返信‐44 (トロント) 2019-08-15 22:26

そんなことで情けないって今更。。。電卓使用禁止で公文式押し付けられたクソガキ時代に既に気がついていた人からしたら、そっちにびっくりだよ。

返信‐45 (トロント) 2019-08-15 22:43

だけど算段を頭の中で、相手に見透かされることなく先にしちゃうことができたから、便利だったけどね。

1円単位まで分かっちゃうから細かいとは言われたけど。

複利の原理と暗算、これなかったら今頃ジャパレスで使えない奴としてお局さんにケツを蹴られ、ワーホリにバカにされてTTCに飛び込んじゃうような人生送ってるんじゃない。

返信‐46 (トロント) 2019-08-15 22:49

>39 おばかさんだな。夏休みだぞ!そんな早く寝るかよ。友だちと遊んでるからその時間になるんだろうが!これだからバイト漬けの貧乏人は。。
だいたい今どきサインなんて。。老人はサイン好きだよな

返信‐47 (トロント) 2019-08-15 23:21

で、財産の保証人のサインまでしちゃって有り金奪われると。
苦労が多い世代だね。

返信‐48 (トロント) 2019-08-15 23:58

そうそう。それでもう失うものもないからって芸能事務所入ってエキストラやってたらどんどん評価されて日本アカデミー賞最優秀助演賞にノミネートされたりしてね。

返信‐49 (トロント) 2019-08-16 02:28

「今でも日本が対話と協力の道に乗り出せば、われわれは快く手を取る。公正に貿易し、協力する東アジアをともにつくり上げていく」

これ、文さんが公式に語った言葉ですが、まるで上から目線、対話拒否してきたのは日本じゃないか!と言っているように思えるのだが、まるで盗人に「ドロボーなんかしちゃいけないよ」と説教されてるみたいに感じます。
言っておきますが、私は痴漢はしても、ドロボーはしません。

返信‐50 (トロント) 2019-08-16 19:28

>46 だいたい今どきサインなんて。。 この言葉が、嫉妬、妬み、ひがみなんだよ!ww

返信‐51 (トロント) 2019-08-16 23:16

だから文さんは韓国が北朝鮮になるまで韓国を孤立させ、財閥をいじめ、全部日本のせいにして憲法を改正し、韓国を収容所半島にして、明洞や漢南で公開処刑が平然と行われる国にするつもり。

もう、日本は文さんいるかぎり限られた外交リソースを裂くこともないし、投資は引き上げ、日本と仲のよかった韓国人は捕まる前に外国に脱出を始めた。
これから韓国の銀行、韓国ウォンが崩壊する方に向かうから早い方がいい。

日韓関係に未来は文さんいる限りない。

悲しいけど、韓国は北朝鮮を選んだとしか。

香港と同じ、本当はイギリスのまま、自由を満喫したいのだろうけど、同じ民族を選らばざろうえないのが歴史なんじゃないの。

チングが早く気がつけば間に合うけど、政府からも軍隊からも文さんに反対したらクビ、へたすりゃ逮捕、よくなる要素は何もない。

もう日本は謝らないけど、謝っても要求がエスカレートするだけ。

せめてカナダにいる日韓の法人はあっちの火事が燃え広がらないように、仲良くカナダ人として暮らすしかない。

返信‐52 (トロント) 2019-08-16 23:38

という事は結局のところ崎陽軒はシュウマイじゃなくてシウマイだって事ね... NHKをぶっ壊す!!

返信‐53 (トロント) 2019-08-16 23:39

元はと言えば、昔の日本がやってきた悪行のツケがまわってきただけさ。人様の土地に侵略しなければ、今はもっと友好的に過ごせたのかもしれないね。

今の中国や韓国のイチャモンが酷いと思うかもしれないけどさ、昔の日本が朝鮮や中国に突きつけた要求はもっと酷い。力のない今の日本は我慢するしかない。

返信‐54 (トロント) 2019-08-17 01:09

それはそうだよ。それは忘れないよ。
心ある日本人は。
だけどそれいつまでも言うなら、鎌倉時代にせめて来たこと、日本が攻めいったこと、全部許されない。

許すから金くれで、経済援助もしたし技術もくれてやった、それがブーメランになって日本の造船や鉄鋼は犠牲になった、東芝はフラッシュメモリーの技術も盗まれた。

慰安婦人財団も作って保証したのに、勝手に解散、拉致はまだやめてないし、ミサイルは飛ばす。

我慢しろという方が基本は無理。
自分は韓国との平和を望んでいるけど、国民感情としてもうお仕舞いだ。

謝っても分かってもらえないし、核で脅すならこちらも。もういい子はやめて、昔のように、言いたいことこっちが言い出すのも近いと思うよ。

最後は戦争。文さん居座ればそうなる。
日本人を引けなくするのは文ちゃんだよ。

アメリカ、中国も積極的にはもう関わってはくれないから、半島と日本で血を血で洗うでしょう。

そうなって欲しくはないけど。

韓国にはこっちに帰ってきて欲しいけどね。帰って来てくれ。そう祈ることしかできない。

返信‐55 (トロント) 2019-08-17 01:35

おじいちゃん、「血で血を洗う」 だよ。元気でね。

返信‐56 (トロント) 2019-08-17 01:56

何年も厨房で皿を洗ってると訳わかんなくなるんだよ… 察してあげなよ。

返信‐57 (トロント) 2019-08-17 02:12

このおじいちゃんは違う人生だよ。都内の東大以外の国立大学卒業でアメリカ留学経験者だし。