トロント掲示板 (フリー) - No.251613

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

バカ文の支持率、5割超え

(トロント) 2019-08-13 14:50:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

完全にクソ民族は頭がイカレテいる! バカ文と奈落の底に落ちろ!w

返信‐1 日本国民代表 東京太郎 (トロント) 2019-08-13 15:02

韓国国民の皆様、引き続きトピ主の支離滅裂な暴言について日本国民を代表いたしましてこの場をお借りしまして全面的に撤回と謝罪を申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

返信‐2 (トロント) 2019-08-13 15:18

どうせ大多数の
アホ日本人やバ韓国人って
母国語に歪曲されて訳された情報を鵜呑みにしてるだけw
アホだから仕方ないか

返信‐3 (トロント) 2019-08-13 15:23

そんなことはキチガ移住者に言われたくない。

返信‐4 (トロント) 2019-08-13 15:50

>1 お前よ! ここに来るなよ! お前も勝手に謝るバカハト山元総理と同じだな! 一層の事、お前クソ韓国に行けよ! もう二度とここに来るなよ! お前もゴキブリだな! 吐き気がする!

返信‐5 (トロント) 2019-08-13 18:48

2はそんなアホ連中が大好きで彼らの話をするのが大好きと。メモメモ。

返信‐6 日本国民代表 西日暮里花子 (トロント) 2019-08-13 19:45

大韓民国の皆様、>4の度々度重なる、支離滅裂、紆余曲折な暴言の数々につきまして日本国民を代表して謝罪させていただきます。本当に本当に生まれてきて申し訳ありませんでした。

返信‐7 (トロント) 2019-08-13 19:48

英語圏の白人
『日本、韓国とかいう猿島、猿半島に行ったけど、 俺が唯一分かる英語を共通語として使って準備してるwぎゃははw 』

返信‐8 (トロント) 2019-08-13 19:48

『俺らは猿が使う言語なんて勉強しないけど猿どもは人間が使う言語(英語)を必死に勉強しているwぎゃははw』

返信‐9 (トロント) 2019-08-13 21:33

>6 お前が生まれてきて申し訳ないと日本人に謝れ! ボケ! お前クソ韓国人の頭と同じで低脳だな!w

返信‐10 (トロント) 2019-08-13 22:21

ドルウォンやばいよ。

返信‐11 (トロント) 2019-08-13 22:42

文さんの再選、決まったね。これで赤色エレジーだ。整形どころではない。
トピさんの嫌いな人々はみんなお山行きになるから、トピさんも少しは溜飲が下がるのではないですか?