トロント掲示板 (仲間探し) - No.251611

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ケンジントン食べ歩き!

Adam Wisniewski (トロント) 2019-08-13 12:58:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8月13日(火)昼の3時からケンジントンマーケットを食べ歩きします!

もちろんローカルの方々も来るのでイベント自体は英語で行われます!

1店舗目:地元産チーズ(オンタリオ産)
2店舗目:エスキーテ(メキシカン料理)
3店舗目:ジャークチキン(ジャマイカン料理)
4店舗目:豚バラ(ブラジル料理)
5店舗目:ブルーベリーパイ(ローカルショップ)

参加費は10ドルで上記載されている食べ物を試すことができます!
各品の量は全5品で腹8部になる程度です!

ローカルの方々と触れ合う良い機会にもなります!

興味のある方は" earth1220908@gmail.com " に連絡お願いします。

今回のイベントは人数制限があるため先着5名様になります!

返信‐1 (トロント) 2019-08-13 13:02

なんか貧乏くさい... 大阪のかたですか?

返信‐2 (トロント) 2019-08-13 13:08

こんなに
頼らないとローカルの人と関われないアホはもうカナダに来なくていいよ

返信‐3 (トロント) 2019-08-13 17:47

そのローカルの人たちが股ユル日本女子たちに関わりたがってるんですよ 笑

返信‐4 (トロント) 2019-08-13 18:58

3

それな。
日本や韓国の女って
簡単に股を開くからな。
妊娠して永住権をとるのが目的の日本人女なら股を開くことしか考えていない

返信‐5 (トロント) 2019-08-13 19:08

個人移民には無関係な話だから特に何も気にならないよ。迷惑もかけられていないし。4は物凄く迷惑かけられたの?頑張れ 知らんけど

返信‐6 (トロント) 2019-08-13 22:30

4 どこの国でも、何人でも、女は股を開くものなんだよ。そうでなければ、お前も世界中の人間も存在していない。

返信‐7 (トロント) 2019-08-14 08:08

韓国の女ってヤリマンなの?
日本の女の子をいっぱい食ってきたけど、韓国の女はまだないな。

返信‐8 (トロント) 2019-08-14 08:21

出稼ぎ娼婦といえばあの国だろ。
あそこは人口少ないのに娼婦の割合多くないか?
うぶアピールしてるけど堅いのか緩いのかわからないや。

返信‐9 (トロント) 2019-08-14 17:15

日本人女性は簡単にタダでやらせてくれるから娼婦よりいいよ〜。

返信‐10 (トロント) 2019-08-14 18:24

ここには「アホのミーハー大好き婆」は来ないのね。吉野家みつお

返信‐11 (トロント) 2019-08-15 00:14

9 タダで簡単でできるから日本女でいいとは思わない。多少、お金を使ってもブロンドやラテンの情熱的な女たちと遊びたい。日本女とスイカに穴掘ってするのとは、同じレベル。

返信‐12 (トロント) 2019-08-15 00:29

でも11は日本出身のおばさんじゃん。

返信‐13 (トロント) 2019-08-15 00:34

12は在日のワーホリでカナダに来て、カナダ人になった気でいるブサイク女。股を開きまくっても、白人男も日本男もみつからねー奴。トットと日本に帰れ!

返信‐14 (トロント) 2019-08-15 00:35

使用したスイカは後でスタッフが美味しくいただきました。

返信‐15 (トロント) 2019-08-15 00:45

12だけどワーホリ処女で個人移民だよ。スイカは苦手。

返信‐16 (トロント) 2019-08-15 00:53

黒柳徹子

返信‐17 (トロント) 2019-08-15 01:01

たっ玉ねぎ!

返信‐18 (トロント) 2019-08-15 01:10

あっ飴!

返信‐19 (トロント) 2019-08-15 01:39

正解。