トロント掲示板 (仲間探し) - No.25161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントご飯の会 - 3月16日ダウンタウンでご飯

Spencer (トロント) 2012-03-08 10:24:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで友達を増やすのを目的として去年から毎月ご飯の会をしています。

今回は3月16日(金)にダウンタウンのレストランで定食を食べに行きます。その後、移動して近くの居酒屋に行く予定です。居酒屋からの参加でも、定食屋だけの参加でも結構です。

参加希望の方はメールください。
詳細をお知らせします。

今までの参加傾向は、アラサー&アラフォーの移民or意味希望の男女15~20名程度です。

気軽に参加して下さいね!

返信‐1 (トロント) 2012-03-08 10:54

だから何回も何回も新しくトピ立てんじゃねぇよ

返信‐2 (トロント) 2012-03-08 11:06

まるで妊婦の友達募集と同じだ。 いつまで友達募集してるの? 

返信‐3 Spencer (トロント) 2012-03-08 11:07

30分でレスが入るとは凄いですね。さすがに驚きました。あなたも参加しませんか?それともトロントからの投稿じゃないのかな?

返信‐4 Spencer (トロント) 2012-03-08 12:01

タイプミスがありました。意味希望ではなく移民希望の間違いです。

返信‐5 (トロント) 2012-03-08 22:08

さすがにアラサーアラフォーに混じる勇気はねぇ
移民願望とか欠片もねぇし

返信‐6 (トロント) 2012-03-13 11:01

そういう私はアーホーです